 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋に~やぶ~れて~
 2007.03.09 Fri
わらっチャ~イナ~ わらっチャ~イナ~ 




最近、カンフーファイティングの↑のフレーズだけやたら頭から離れません。
最初聴いたときは衝撃だったなあ…
って、ホッサマーに言われたくないか!

今日は念願の!メガネを新調して参りました*・゚゚・*:.。..。.:*・
3年前に買ったのがもうレンズが傷だらけでチカチカするので、変えたい変えたいとは思ってたんだけどついに買ってきましたーーー。
視力を測ってもらったんだけど、3年前とあんまり変わってないけど左目にちょっと乱視入ってるって言われた(´・ω・`)
ら、乱視って何?
そしたら「お客様(の視力)だと、レンズこれくらいになっちゃいますねー…」って言われて差し出されたレンズがうはwwwってなるくらい分厚くてwww8ミリ?ぐらいw
なのでちょっと値は張るけども、薄型のやつにしてもらいました。
さっそく今かけてるけどうおおおお綺麗!ウソみたいだ!
これでメガネで運転もできる*・゚゚・*:.。..。.:*・


今日は食わず嫌い・父上様と2時間連続でにのたんを堪能したわけですが、まーーーーーーーーーーーにのちゃん!
もう可愛くて可愛くて思わずこたつに隠れました。
まあ実は父上様1時間全部見たの初めてだったんだけど、いきなりにのちゃんが襲われ始めてえらいびっくりしましたけどwww
この前ゆきえりと遊んだときに、ジャニーズ格付けやったけど、私の中で二宮・大野・櫻井は同率1位だと思ってたんですけど、
二人に「やっぱり名前出した順で好きなんだよー」と言われ、ああそうか…と思ったのですねー。
つまりは二宮≧大野≧櫻井、ってことなのかなーーーーー?


Web拍手返信

 続きを読む

  c:0   [未分類]
デンデケデケデケ
 2007.03.08 Thu
「デンデンデケデケ」だと思ってた!




しっかし、ということは滝つコンは誰がキーボードやるの?
石垣抜きのファイブなの?それともファイブごとお休みなの?じゃあ誰がやんの?もしかしてT-BAND?www
えーーーーやだやだあ(´・ω・`)
郡山で力也さんと再会するって決めたのに!
名古屋24日2部の2列で俺たちはリッキー&くみこになりました。
そして郡山1部はゆきさま(@ゆーでぃ)のネ申席パワーで4列です。
一つのツアーでこんなにネ申席が続くなんてきっと5月の追加はズタズタのボロボロ略してズタボロなんじゃないかな。石川も8列だったしさ…。
そう!そうなの!そうなのよ!(グレーテル風に)
今回のダメコン、一つの名義で石川両部と名古屋24日2部を取ったのですが、3つとも取れたし、
何より石川が17列と8列で名古屋が2列と、席も悪くないんです。
やっぱり一つの名義で何個申し込もうが席とか当選率ってあんま関係ないのかな…コン事務もそんなことまで気が回らないと思うしさ…。
まあさすがにオーラスは一つの名義に絞って取ろうかなとは思うけど。
あ、そういや郡山2部見つかりました…探してるときの私は本当に廃人だったよ…人間の心を失うところだったぜ…。
若干今でも失いかけていますけども、とりあえず見つかってよかったあああ。



今、斗真・滝つ担からのメール着信音をレコメンでとまにゃんが披露した光一の物真似をしながら歌う「もう君以外愛せない」にしてる(寝てて聞き逃したらその部分をチミーが送ってくれた)んですけど、
いやーーーーーーーーーーー似てるよねwww似てるわーwww
  c:0   [未分類]
タキツバCLIPS
 2007.03.06 Tue
きた!アマゾンなのに!アマゾンなのに発売日前に来た!!!!
そんなわけで早速みましたーーー
正直全っ然期待してなかったんだけど、なかなかいいぞエイベ!!!
滝魂、つ魂DVDのクオリティが嘘みたいだ。
ってまあほとんどPVはようつべで見てたんですけど、やっぱりテレビサイズはちげえ!めっちゃ綺麗!めっちゃ綺麗!今井!滝沢!

やっぱり仮面はいいなあ、何回みてもいいや…。
でもほっさまもいいの!仮面とほっさまのPVに出てる二人が同一に見えない。
それが滝つのいいところ*・゚゚・*:.。..。.:*・
みんなもやっぱ仮面がすきなの?(周りにやたら仮面好きが多い)



そんなわけで見ながら実況で一曲ずつ感想をミクシーにぶち込んだのでそれをコピペしますね。

 続きを読む

  c:0   [未分類]
平均年齢24.5歳
 2007.03.05 Mon
何の平均年齢かってそれは続きを読んでくれよ!



今日はゆきえりのお二人と遊んできたよ!
遊んだというか、えりりさんのおうちにゆきちゃんとお邪魔してまいったー。
CRBのDVD持ってったら、おもしろいって言ってくれて私は満足です。
いつでも貸すから言ってね!みんなも気軽に声をかけたらいい!俺2個持ってるからだいじょぶ!
はぁはぁとまにゃん可愛いはぁはぁ。
その後は嵐見て萌えてた。まあゆきえりの萌えどころとちょっとズレてはいたが!
押しかけたのにケーキと夜ご飯までいただいてしまったよ・・・ありがとうえりり!俺たちはえりりが大好きだよ!
そしてご飯を食べたあとは恒例行事となりました格付けタイム。
「好きなジャニメン上位9人の平均年齢を出す」というテーマで計算した結果、

ゆき 20.4歳
えり 22.8歳
くみ 24.5歳

あれwwwわたし最年少のはずwww
最年少なんですが、私が一番おっさん好きでした。上位5位に限定するとますます上がる平均年齢。
わたしとえりりの嵐内ランキングが1~5位が見事に真逆で笑った。
あああ!そういや、ゆきちゃんがジュニアカレンダーを買われたので、とまにゃんのページを分けていただきました!
とまにゃん載るなんて思わなかったから助かったああああ
つーーーーかこれ超可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!赤マフラーーーー!
こんなに可愛いのに1ページ(正式には4分の1ページ)なんてもったいないよう・・・
3人で最近のジュニアがわからなくてひたすらあわあわしていました。お前たちは一体誰なんだ!
そしてえりりはアンダーソンケイシーで頑張ってね*。:゚+゚:。*゚+.
あと郡山1部の神席チケも受け取りました・・・あああダメコンの席運で今年の席運は全て使い果たしたな・・・
郡山2部が全然なくて終始UTSUな感じですいませんでした。オーラスください・・・オーラスのチケットください・・・わたしの探し方が悪いのかな(´・ω・`)
ああもう滝つのくせに!(最近の口癖)
つなびーにもアップしたけど、えりりのおうちでSHOCKステージフォトを広げさせて写メりました。そしてこの時点で初めて枚数を把握。
15枚だったぜ!・・・まあ1枚は後ろ姿だけど。
とっても楽しい時間でした!またやりたいね!



てゆうかブログのタイトル頭おかしい感じですいません。
でも俺リチャードだいすきだから!当分これね。


Web拍手返信

 続きを読む

  c:1   [未分類]
ふくおか
 2007.03.04 Sun
ひでちゃん、もう脱・変態仮面ってまーじーでーかー!!
もう取っちゃっていいの?だいじょぶなん?あうあうひでちゃん!
月曜はレポ漁りの旅に出るとするか…Web拍手返信は月曜にでも!
今日は久しぶりに『チーム仮面』で遊ぶぜい!たのしみ!

今日はマンガを3冊買ったんだけど当たりだった!
そういうのってうれしいよねー

あ、なんか最近ね、すげえとまにゃんのケツ触りたい衝動に駆られるんですぅ
あのぷりっとしたお尻の曲線に手を添えたいですよねー神殿のケツたまんねぇまじで
  c:0   [未分類]
back | HOME | next
