 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
くーっくっくっく
 2006.07.27 Thu
と ま に ゃ ん が か わ い い 






ごめん、本当にこのことばかりはみんな言わずと知れすぎてることだけれども、言わせてほしい、
と ま に ゃ ん が か わ い い 
そんなわけで東海地方であアキハバラ@DEEP第1話が放送でした!!!
すっごい可愛かったーーーーーボックスしょべえええええええ
ギャングに追いかけられてるタイコを追いかけるボックスが超可愛い。
あとスク水の匂い嗅いでんだか、ちゅーしてんだかわかんないけど、そのときのお目目がすっごいでかくてくりくりでああああああボクーーーース!!!!

 
そういや、@DEEPの映画版のトレイラーを見たんですけど、いやもう本当に別もんも別もんでした。
別に比べる気はさらさらないけど、なんていうかうん、主題歌がAAAってところが。

@DEEP待ちのときにネットをうろちょろとしていたら、こんなサイトがありました。
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
最初はそれこそ、うわああああ一体なんなんだ一体これはなんなんだ何、声なのかそれとも視線なのかこれは一体なんんんn
と思ってたんですけど、さすがにこりゃトリックだろうと思ってじーーーーっと見てたら案外簡単に気付いてしまった。遠目から見てた方がいきなりぱっと気付くかもしれない。
タネを見つけるのが面倒な人は検索かければ簡単に出てくるから、調べてください。

今日バイト先の店長にあんまり本気とか出さないタイプでしょ?70点とかで満足するタイプでしょ?と言われて、お前に何がわかるとといいたかったんですが、とりあえず「えええーそんなことないですよー」と言っておきました。
うんでも残念なことに我ながら65点満点人間だなあと思っている。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ケツが流れた| HOME | アザミの咲く小路を抜けて
