スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あふれる想いを あなたに届けましょう
 2006.07.26 Wed
お久しぶりです。


いや別にそこまで久しぶりじゃないけど、毎日更新を目指している(自分でも初耳)ので、3日も空けたらそらお久しぶりですわ!
さあさあさあ!!!ついに東海地方では明日からアキハバラ@DEEPスタートです!!!!
関東の放送とバトンタッチするみたいな感じですね。
しかしレコの番組表に「アキハバラ@DEEP」の文字を見つけたときの喜びったらなかった。
ああ、ああ、ついについにとまにゃんの可愛さを目撃できる日が・・・!!今から一ヶ月前、私は学校で黒板の「6月26日」という日付を見て、あと一ヶ月もあんのかーーーーと思ってたらもう明日です。早いなあ・・・。
東海地方にお住まいの皆さん。是非夜更かしのお供に「アキハバラ@DEEP」ご覧ください。
ちなみに放送時間は毎週水26:15~・木26:55~です。
生田斗真の可愛さはあなたに損をさせません。
さて、テレナビにも可愛さが降臨しているという話を聞いて、コンビニに直行。
ああああああ!!!ひょ、表紙にとまにゃんの名前が・・・・・・!!!!!!!
という理由だけで中身も見ずにレジへ持って行きました。
早速内容を確認するとまあそこには髪型だけならKAT-TUNとかにいそうなとまにゃんが。
やべえええええええかぁわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
笑ってる写真超きゃわですね!きゃわきゃわですね!!!!
記事のほうも、こっちが吹き出しそうになってしまうくらい褒めに褒めちぎってあったし。
しかしとまにゃんが金メッシュだよ。なのに全然ちゃらくない。ちゃの字も見えてきやしねえ。
なんだか若干ラブたんを彷彿とさせる感じですね。ラブたんは本当に可愛かった。
本番はどんな髪型で挑むんでしょうか。観るのが初日の次の日だから、ほとんどネタバレなく観ると思うんだけど楽しみだなあ。
でもとまにゃんだったらなんだって可愛いんでいいんですけどね。
そしてとまにゃんの可愛さもさることながら、滝翼ですよ、滝翼も載っていたの!
まさに一石で二鳥を得るとはこのことです。これでキンキ載ってたら人生うまくいきすぎてたな。
たかが雑誌のことで人生を考えてすいません。でも私の人生なんてきっとジャニーズに依存したちっぽけなものなのだわ。でもちっぽけだからこそ、ちっぽけなりに楽しんd
さて話は戻りまして、滝沢秀明さんと今井翼さんで結成されたユニット、タッキー&翼の話ですけれども。
この続きは別のエントリで更新します。
CRB楽しみだなあ・・・!!1年で生とまにゃんを計5回見れるなんて私にとっては史上初の快挙です。
つっても斗真担暦2年で史上初もクソもないけどな!でも本当に快挙なんですよ。
2004年 0回 0ってwww
2005年 3回 あずみ×2+謎のとまパレ
2006年 5回 あずみ×3+CRB×2
と、年々増える傾向にはあるので、もう来年あたりはもっと増えているはずだ。と、思いたい。
ってそういや来年は社会人だった。やべえ。まじで???????????
なんか最近思うんだけど、本当に私なんかが社会人になっていいんですかね?????私が車を運転してもいいんですか?????年金とか税金とか納めんの??????????
と戸惑っています。でもまあみんなそんなもんだろう。
現に私の周りには目標にしちゃいけない大人がいっぱi
就職はあれよあれよという間にバイト先の常連さんの会社に雇ってもらえそうなんですけど、この前会社見学行ったらすげえ山奥だったwwwなんだここはwww森かwwwそこまで人里離れた感じじゃないんだけど、まーーー見渡す限りの森林が。
本当は何年も新規採用してなかったんだけど、私のために枠を作ってくれたらしい。
頑張って車の免許取らないとなあ。
そんで面接の話になって、「いつがいい?」と聞かれたんですが、「あ、えっといつでもいいんですけど、あの、8月の12,13(翼大阪)と、19日(嵐)と、あと、9月の14日(光一?)と、16,17,18日(CRB)と、30日(翼名古屋)がダメなんですけど・・・」と、よくもまあ雇ってもらう身のくせにいけしゃあしゃあとwwwでも了解してもらえたからよかったー。
こんなにこれから予定が詰まっているのも、学生のうちだからさと自分で思い知っておこうと思います。だから無理してでも行けるだけいっぱい行くんだい!



でもまあここ最近で何に一番驚いたかって、
わずか数ヶ月の間に上田くんが通算6度目(たぶん)のキャラ替えをしていたことです。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アザミの咲く小路を抜けて| HOME | The story goes back to the second albam which is four albams ago...
