スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愛が苦しみだと もし教えられても
 2006.07.21 Fri
こんちゃ!!!!!

なんか日記書いてないうちにいろいろとありました。
しかしそのいろいろの何もかもにジャニーズが関連している事実が悲しい。
もうこうなったら私はジャニーズ事務所に依存する哀れなジャニヲタとして人生を全うしていきたいと思います。
なんでもこいだよ。
 
20日から翼魂の当落確認が出来るってんで、早速電話をかけたんですが、佐藤さん名義の大阪13日1部だけ確認できない。
佐藤さんの名義は6月で期限切れてたんで確認できないだけかなあと思ったんですが、一応心配なのでコン事務にかけてみました。
すると、「入金がご確認できないんですが・・・」の一言。
もうーーーーーーーーーーーーーーーー血の気引いた。
でも受領書があることを告げると、調べてからまたかけ直すと言われ、電話を待つと「ご入金が確認できました、ただいま抽選中です」といわれました。
抽選中???と思ったら、どうやらチケ代と一緒にFC継続費も払わなきゃいけなかったらしい。はがきに書いてあったんだけど、佐藤さんがどうやらそれを見落としていたらしい。
だからその振込みに関しては、FC優先扱いじゃないってことになるから・・・なんなんだろう、単に糞席率が上がったってことかなあ。
FCチケと一緒の日に配送されれば問題ないんだけどさー。

光一コンですが。
今 日 会 員 証 き た っ つ の !!!!!
まあ締切すぎてっけどお前ら新規だし到着日から3日以内に振り込むんなら抽選かけてやるよ的な紙が入ってたんですけどね。
でも善は急げで早速振り込んできました。目指すは9月1回、10月1回です。どっちとも一人コンです。
やべえ!もし当たれば一人コンとか初めて!なんか緊張する。
・・・当たってから言えってか!
今日はキンキCDデビュー9周年ですね!実はまだ夏模様を一回も聴いてません。いっそCDで初聞きにしたいと思います。

ほっさまー。
ジャケ写が出てたわけですけど、翼かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!やばい!!!もう短髪とは呼ばせない!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛いかわいい・・・!!!!!しかしださいなこれまた!!全部だせえ!!!
CD+DVDなんかネタなんじゃないかといった感じですけど。なんか「ホッサマーーーーーーー!!!!」って感じ。
なんかださかわいくてたまらんですね。あーーーーやっぱり滝つかわいいなあ可愛いなあ。
翼魂が楽しみになって参りました。いつチケくんのかなあ。
そういや明星とポポロがPV撮影密着だったんですけど、これまたむっちゃくちゃ可愛くてオフショット超楽しみだよ!!あと19日!!

@DEEPのDVD-BOX詳細出ましたね。た、たけえ・・・!!
でもアマゾンで18000円になってたから思わずワンクリック注文してしまった。
なんだろう、もうなんか最近ヤケになっている気がします。
まだほっさまとソロコンDVD×2も払ってないのに、もう何回もいうけど私のどこからそんなお金が沸いて出てくるんでしょうか。沸いて出てきたらいいね。
そしてついに来週から東海地方でも@DEEPがスタートします!やったあああああ!!!!とまにゃああああん!!
風間くんのメガネ男子っぷりも楽しみです。


明日はCRB一般です。取れるかなーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

The story goes back to the second albam which is four albams ago...| HOME | 太陽のシャワー please please me!
