スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
太陽のシャワー please please me!
 2006.07.17 Mon
昨日、人生で初めて立ちくらみ?貧血?みたいなのを起こしました。
まーーーーーーーーーーーーーじで怖かった・・・・!!!
ほんとにほんとにほんとに怖かった、むちゃくちゃ怖かった。
バイトが暇だったんで、餃子を延々と作ってたんです。100個は作ったね。
そしたらなんかいきなり胸のあたりがもやもやーっとして「あー???なんだろ、あれ???」とか思ってたら、どんどん気持ち悪さがすごい勢いで増してきて、
座ってるときにいきなり立ったりすると、視界がチカチカしながら暗くなったりするじゃないですか、
あれが立ってる状態なのに起こって、どんどん周りが見えなくなってくるんです。
「なになになに?怖い怖い怖い」って朦朧とした意識の中で呟いてたもん。
気持ち悪いのが止まらなくて、もうとてもじゃないけど立っていられる状態ではなくなってしまって、思わずその場に崩れるようにしゃがみこんでしまいました。
それで座ったと思ったら、唐突に吐き気がしてトイレに駆け込んでも何も出ない。トイレでぐったり項垂れてたら、体の内側がさーっと冷たくなって冷や汗出まくり。
じっとしてたら、なんとか落ち着いたのでトイレから出るともう顔まっ白。でもちょっとしたらまた視界が暗くなってきて、こりゃだめだと思って早退。
お店の人びっくりしただろうなあー・・・申し訳ない・・・。
それにしてもこれは一体なんだったんだろう、もう本当に怖かった・・・!!!!!!
確かに昨日は起きてからバイトに行くまで、アイスモナカ3個しか食べてないという事態でしたが、別にそんなこと今までも何回かあったし・・・。
冷房のあたりすぎ?でもこんなにクソ暑いんじゃ、そらつけますがな。
はーーーーーーー・・・崩れる瞬間、いろんなことが脳裏によぎりました。
変な病気だったらどうしようとか、このまま意識なくなったらどうなるんだろうとか、倒れるってこういうことなのかなとか、
まだ@DEEP見てないし、翼魂だって、CRBだって、光一コンだってあるのにとか。




そんなときにこういうこと考えられるうちは大丈夫ですね、すいません。
というわけで皆さん、健康には本当に気をつけてください。
健康な体あってのジャニヲタですから。

さて!先日のツーベースで滝翼待望の新曲ホッサマーが流れたわけですが。
 
ちょwwwどう考えてもアゲアゲサマーチューンwwwwwwwww
サビは結構好きなんだけど、なんかださいのよね。
でも聴きなれたら普通に可愛い気がする。Venusぐらいとはいかずとも、たくさん露出してくれるといいなあ。
にしたって早くオフショットみたい。可愛いんだろうなあ。
翼魂DVDですが、翼が去年の追加コンで「えー!?この曲入ってないのっていうのが入ってない」という衝撃的な発言をしたわけですが、
収録予定曲を見たところ、入ってないのはラブタフと愛想曲と夢物語くらい???
名古屋ではやらなかった濡れてRainy Dayも入るみたいだし、大阪から追加されたジャズテイストのPride♂theEndも入るし、翼魂を語る上で欠かせない「Slave of love」「EDGE」「Never Ever」も入るっぽいし。
まああくまでも収録予定曲だから、安心できませんけども。
で、滝魂DVDなんですけども、やべえGet Down入ってるwww
いやーーーーなんかもう泣けてきちゃいますよね。
DVD撮りしてたのが主に1部だったんで、ほぼ確実に翼映ってんじゃん。
あ、もしかしたらまめさんがオカケンさんと間違えたシゲもwww
MADONNA早く聴きたいいぃいぃぃぃぃあの曲ほんといいよ。アンダルシアも楽しみだなー

さてさて、辰巳厨の幸さんからこんなバトンが回ってきました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


++お題は【滝つ】++
⇒幸えりの間で専ら滝つ厨だという私がきましたよ

◆最近思う【滝つ】
ユニ活動がだんだんレアな感じになってきてる。
ユニット活動中心の2006年にしたいという秀明さんの願いも空しく、
未だ2人のコンサートは行なわれず、かたやソロツアー、かたやリサイタル。
滝つFC会報Vol.17は涙ものです。
でも今は待つと決めた。ホッサマーを生きる糧に頑張ります。

◆直感的【滝つ】
なんか『2人』だなあって感じ。
MCとかさー・・・・・・ああああああああああああああだめだだれかわたしをたきつばこんに

◆好きな【滝つ】
(…`д´)人(´∀`‥)

◆こんな【滝つ】はいやだ!
タッキー&翼がタッキー&翼ならなんだっていい。
滝沢秀明と今井翼でタッキー&翼ならなんだっていいんです。
いやなタッキー&翼なんかない。

◆この世に【滝つ】がなかったら
最初からなかったらなかったでどうにかなってると思うけど、
今この瞬間なくなったら気狂う。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
やりたい人は勝手にやりたいお題でやっちゃえばいいよ!

そういや
翼DVD初回限定についてくるオリジナルストラップと
滝DVD初回限定についてくるオリジナルキーホルダーを
合体させると一つのストラップになるらしいです。
あーあーあーお前らはそうだったな!いつだってそうやって合体してろよ!


ごめん萌える!
スポンサーサイト
  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
comment

やあ!ちょっとした厨だよ!

貧血大丈夫か?
もう本当にリアルガタガタだよね。
とりあえずレバーを食べるべきだよおおおお。

( ゚ Д゚)っレバー
by: 辰巳厨 | 2006.07.19 20:43 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.07.19 22:43 | | edit

>ちょっとしてない厨
いやー貧血なのか?貧血なのかな?
あたし貧血気味だなんて感じたこと一度もないけどこれはいわゆる貧血なんですかね?
そだね、レバーを・・・

ま、まさか、ポークサンのレバ・・・!!!

>mana様
了解しました!とても気に入っていたスキンだったので、残念です。
by: くみこ | 2006.07.21 16:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

愛が苦しみだと もし教えられても| HOME | ダイヤ転がす指で とけるような夜を届けたい
