 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダイヤ転がす指で とけるような夜を届けたい
 2006.07.14 Fri
『+MOE but -MONEY』

ふいに金かかる +MOE but -MONEY
必要なのはMoney?Yes...Yes...Tell me what's Moe
いつの間にか こんなにハマってた
抜け出せないくらい You're my Moe

金無く -Money



(本当の歌詞は→こちら

だあああああアルバムって!アルバムって!アルバーーーーーーム!!!
いつ出るんですか?いいいいったいいつ?
もうやばい、こんなんじゃもう、こんなんじゃ・・・・お金が・・・買うけどさあ・・・だめだ・・・やっぱりあの事務所の方たちに萌えさせていただくには、それ相応の代金が・・・なんかいろいろ固まりすぎだよ・・・もっと散らしてくれよ・・・とまにゃん・・・たきたん・・・つばさ・・・こおたん・・・
ごめごめ病んできた。
にしたって金かかりすぎ。一回自分がこれから何に使っていくのか整理してみると

*とまにゃん*
・CRB2公演分
・上記遠征費・諸雑費
・アキハバラ@DEEP DVD-BOX(検討中)
*滝つ*
・ほっさまー(3種)
・翼魂大阪3公演(支払済)
・上記遠征費・諸雑費
・翼DVD
・滝沢DVD
・滝翼魂(←決定事項)
・もいっこ名義増やす
・翼魂名古屋2公演
*こおたん*
・ソロコン名古屋2公演(予定)
・アルバム

やああああああああべえええええええええええこんなお金がどこから沸いて出てくるのかわかりませんがどうにかなる気がします。
正直に言いましょう。私の月収は約3万(±5000円)です。
・・・よくもまあここまでこの収入でやってきたなあと思います。先月なんか2万だったぜ。
早く社会人になりたいとこの時ばかりは思いました。
あ、そういや就職がバイトの常連のおっちゃんの会社になりそうです。こんなにぬるい感じで本当にいいのかな。
お金どうしよう、お金どうしよう、とりあえず明日の3連休は働きます。


あーーーーーーーーーーーーーーどうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで一つに絞れないんだろう、なんで一つに絞れないんだろう
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

太陽のシャワー please please me!| HOME | 今日の名言のコーナーです。
