スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日の名言のコーナーです。
 2006.07.14 Fri
「痩せるのは簡単なんで」

「食べずに動けばいいです」

「食べる方が苦しいですよ」

「オートマは動くオモチャ」

「好きになるっていう感情を忘れてる部分がある」



やべえwww何このスカしっぷりwww感じ悪ぃwww
 
2時ピタは正直知らなかったんですが、よしこがちゃっかり
「発売日だから出ると思ってた」といって撮ってました。
言     え     よ     !
で、その2時ピタですが冒頭にも書いた通り、もう笑えてくるくらいのスカしっぷりでもうスッカスカだよ!!
なんていうか、『世間がイメージしてる堂本光一』って感じでした。
いつもなら家でどんな格好ですか?っていう質問には「全裸です」って答えているのが、ここでは「バスローブとかですかね」って回答だったし。まあとても全裸なんて答えるようなテンションじゃなかったけど。
いやーーーーーーーーー相も変わらずお顔が超可愛いですね!!!肌の荒み方がすごかったけどwww単体で映ってんのに顔の小ささがすごいわかる。
しっかし組んだ脚のほっそいこと!むちゃくちゃ細い!!!
テレビでこんだけ細かったら生どんだけ細いんだよ!と、お決まりのベタフレーズを言ってみたくもなりますよね。
自分のCD情報なのに、思いっきりカンペ見まくって可愛かった。

んでいいとも。
よしこに、いいとも見たらどんな感じだったかメールで軽く教えてつっといたら、こんなメールを受信いたしました。
Sub.お母さんの好きな格好だったーーー
『黒のジャケットに白のTシャツかなデニムのズボン、F1の話だけだった。タモリが』

えええええええ何!タモリがなんだよ!と、悶々としていたら電話がかかってきて、
よ「あ、あのねーなんかすごいお母さんの好きな格好で、タモリさんが話振っちゃったからずっとその話だったーでね、つよちゃんからの花がおもしろくてね、それd」
私「待て待て待て待て皆まで言うな」
と、全然軽くない感じで実況レポいただきましたあざーす。
『タモリが』で切れてたのは、メール打つのがめんどくさかったからとりあえず送信したらしい。
まあとにかく可愛かったとのことなので、胸おどらせ帰宅いたしました。
早速ベタな萌え方ですが、「堂本剛様」の花見たときのこおたんが可愛いぃぃぃいいい!!!ああーー可愛いね、可愛いねこおつよは!!!とてもじゃないけど「オートマは動くオモチャ」とか言いのける『クールな王子様』には見えない。
話の内容はまあ終始お客さん引き気味で、お得意の車の話でしたね。哲学は興味あるんだけど、車の話はさすがについていけません。
そしてタモリストラップを当ててしまうこおたん。1人って出たときの顔が超可愛い。
はーーーーーーこおたんラッシュで萌え忙しいです。


今日はMステで音楽戦士だーーーーー私は今日もこおたんの可愛さと戦います。
スポンサーサイト
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダイヤ転がす指で とけるような夜を届けたい| HOME | ざらついた汗が 心のヒダを甘く濡らす
