 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タイムがレイトだからビジーでいこうか!
 2006.03.07 Tue
ウインクアップ感想!
 
◆かざとま対談◆
主にっていうか全部@DEEPのことについて。
とととととまにゃん一気に髪伸びてない?前髪分けてないから余計かもしれないけど、すごく伸びた感じがする。一個前のエントリにも書きましたが、やっぱり心なしか顔がふっくらしたような。食いしん坊キャラっつーか、実際食いしん坊じゃんね。
食いしん坊なとまにゃんというフレーズにことごとく萌えてすいません。

◆生きた言葉◆
もう30回だってさ!すごいなーあと半年で丸々3年ですよ。
ファンが言うと安っぽいからあんまり言いたくないけど、や、やっぱり文章作るのうま、うまい、よ、ね?「みなさん盛大な拍手で~」のくだりで笑ってしまった。あとルー大柴のネタを持ってくるとことか笑ってしまいましたよ、ああ笑ったさ。
ネタがないことをネタにあれだけ書けるのがすごい。まあ途中から@DEEP日記になってたけども。
いつも思うけど、トマゴトしかり、生きた言葉しかり、ちゃんとした文章になってるしおもしろいのに、どうして裸少のコメントは「うんめー!」「うっま!」「うまーい!」「すっごい柔らかいプリン」とかしかいえないんだろう。
でもそこが可愛いんだよね、「うんめー!」超可愛い!
話は戻りますが、そうか30回かー。ま、まじで、しょ、書籍化とかさ、出来たらいいなぁ…。

◆ジュニア選手権◆
実は何気に毎月楽しみなコーナーの一つだったりする。
とまにゃん>生きた言葉>たきつ>きんき>ジュニア選手権ぐらいのレベルで毎月楽しみにしてます。
先月はテープを1mぴったり当てて、見事1位になったとまにゃんですが、さてさて今月の種目はというと「豆運び対決」
30秒間でお箸を使い、皿から皿に何粒運べるかというもの。
今月の1位はじんじんの111個。
肝心のとまにゃんの成績はというとーーーーーーーーーーーーーないーーーーーーーーーーーーーないーーーーーーーーーーーないーーーーーーーー・・・あ、あっt
って、8 個 か よ !
えええええええ!どんだけぶきっちょなんだよ、ごめん萌える!
えーかわいい、可愛い、可愛い、可愛いよーーー。「あ、あれ?」とか言いながら苦戦したに違いない可愛い。
で、あとはこのコーナーの何が楽しみかって、挑戦中の様子がモノクロで小さいながら載ってるわけですよ。
とまにゃんの写真は表彰台のすぐ横だったので、すぐ見つかったんですが
超       可       愛        い       !
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!超可愛いんだけど、なんだこれは!超可愛い、マジ可愛い、とまにゃーーーーーーん
正直な話、今月号の斗真のどのグラビアよりもこれが一番可愛い。
「まばたきガマン選手権」のときもホント可愛かったっていうか、白皙の美少年としかいいようのない感じだったしああもうこのコーナー普通に好きだよ。
あ、あとはいつもは聖と一緒にふざけた成績を残している中丸が、78個で4位というやたらリアルに超頑張った成績を残している事実に萌えた。中丸ほんと可愛いねー。

◆たきつ◆
滝沢::は、裸足萌える・・・!!誰にせよ裸足はいい。なんか可愛い。
で、でもちょっとか、髪が、み、みじかi
いや超かっこいいんだけどね、相も変わらずよくもまあそんなにいつもかっこいよくいられますねって感じなんだけど、最低でも滝魂時くらい長さがあってほしい私としてはちょっと短いかなあ。
いや別に髪型によってすべてが左右されるとかじゃなくてね、かっこいいし別にこれでもいいんだけど、どっちかていうともっと長い方がいいなって話ね、あれ、なんでこんな必死なんだろう。
翼::ああああああああああああああ な   い   !
約2ヶ月に渉って頭を悩ませてきたあの例のアレがない!青いとかでもない、確実にない!
しかしないだけじゃない、ある。あるんだよ、前髪が。
こんなに僅かながらの前髪だけでこんなに可愛くなるなんてつばさーーー。
母に「目力がすごいねえ」と唸らせるほどほんとに目がすっごいおっきい。そして尋常じゃないほどに長い長い睫毛も健在で超可愛い。
しかしこの全身ショットの衣装の萌えなさは一体。なんでこんな中途半端な丈のジャケットにしたんだろう。撮り方も微妙。いや翼の顔面が可愛いからいいんだけど。

◆キンキページ◆
光一::超 可 愛 い、超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い、むちゃくちゃ可 愛 い !!!!こ、このくしゃくしゃな笑顔、ままままじでこれは天使の域なんじゃないかな、ウインクアップ38ページに天使が舞い降りてる、だーーーー可愛い、目、目が、こーーーんなにちっちゃく・・・!!!ま、睫毛がくりんって・・・!!!39ページの「んーっ」って背伸び?してるやつとかもう女の子みたいだよ、ああああああこおたんほんと超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。
つよたん::ちょ、か、かわい・・・・!!!頭の中がリアルにEndlessSHOCK状態。
すっごいすっごい目がくりくりだよ、かわいいよーーーーーー。つよたんの口ってきゅってなってて、なんていうんだろうアーチ状?みたいになってて可愛い。
ととととにかく42ぺージのつよたんが何事にも変えられないくらいダントツに可愛い。この睫毛の長さはほんとに。
母がしつこいくらいに言うんだけど、やっぱりつよたんは目が可愛い。
あと、どヤ!のページでつよたんが寝そべってる写真がもう超可愛い、お尻可愛いよーーーーー。こんな尻なら光一じゃなくてm














あーーーーーあと、こんなこと私が言うべきじゃないと思うけども、さすがに「えぇ?」と思ってしまったので、言っちゃおうかなあと思うけど、
ダンスで汗をかくのが許せないってどういう考えをもってしてそういうことを言うんだろう。前々から言ってることとか「ん?」って思ってたけど、今回の発言はちょっとなあ、なんていうか。
腹立った。普通に。
  c:2   [未分類]
comment

ウィンクアップ買ってないのにもう萌えた。
そんなに天使?早く見たい。
それ思う。
ちゃんと生きた言葉とかでは普通なのに、どうして裸少だと・・・。
でもそれが可愛いんだよ。上里に甘えてるんだよ。
あー可愛い。
ウッフアラネージュについてはクミコが言うとおりだよ。
ウッフンとか小学生じゃないんだからそんなんでイヤラシイとか思うのがおかしいと思う。

そそそそそういえば交換してなかったね。
うわー超今さらな気がする。
え?どこでどう交換すれば良い?
あ。パリさん経由?
by: 天使を捕獲したいよしか | 2006.03.07 19:39 | URL | edit

いやもう天使以外の何者でもない。
もう超きゃわいいよ、きゃわいいきゃわいい、こおたん天使!
なんていうか陽だまりでおひるねしてる猫にゃn
今月のウインクアップいい仕事してる。
ね!上里風間の年上相手だとおバカさんっぷりがすごい。
とまにゃん可愛いぃぃぃぃぃ、食べてるだけで可愛いって
本当に人生得してるって言うか、あの顔に生まれてきた時点で人生得してる。
あ、ウ、ウッフンアラネージュなんだけれども、微妙だっt

今さらすぎて12月の上京のときに交換しそびれたねえ。
どうしようね、じゃ、じゃあよしかのウェブ拍手から送ったりとかでもいい?
by: 特に思い浮かんでこなかったクミコ | 2006.03.07 20:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あずみチケ| HOME | シソと大葉が同一って家族全員で知らなかった
