スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
めぐり逢えた命は 時も越えて響きあう
 2006.07.10 Mon
TV LIFE34ページにねんねしてる子は一体どこの仔猫ちゃn






ってなんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、これは、これはいったいなんな、なんなんですかこの・・・・!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃいい・・・・
ねっころがってる・・・ねっころがっている・・・!!
見た瞬間即行レジ行きでした。
本当に可愛い。こおたんと呼ぶにふさわしい可愛さです。
さあさあそれじゃあこの可愛さをみんなにおすそわけしようか!
konyan.jpg

(あまりの可愛さのためサイズ自粛中・クリックで拡大)


あああもうほんと可愛い・・・もうだめだ、光一が・・・光一が可愛すぎるよ・・・
この、こてんと置かれたお手手がなんともいえんですな!
おしゃれイズムも超可愛かったです。
こおたんやっぱちっちゃい!!!!!!ちっちゃいよーーーすっごいちっちゃいーーーつか森泉でけぇwww
何がちっちゃいかって縦にだけじゃないんですよ!顔ですよ顔が!!!
なんだろうね、この顔の異常な小ささ。うーわ、ちっせー・・・!!(今見てる)
翼情報がすごく多くて、びっくりしました。
あのマイクとドリンク間違えた話、前も聞いたことあるけどどこで言ってたんだっけ??????どどどどわすれした。
芸術的な寝癖で「ずぇっつぶぉーーしてしねええぇぇぇぇぇ!!!!」とか言ってんのかなwww
車の話をマジでしたがってんの可愛いwww
「3回打ちひしがれた事件」はもはや定番ですが、どんどん歌詞が適当になっていっております。「すいません 僕よくやります」って言ってる時の顔が超可愛いんだからもうあああ可愛いなあ。

明日にはもうCDが手に入るんですnl;;:.@/;.bvbfdp,/.lvnyt84!!!!
やっべえやべえやべえ楽しみだおおおおおうおうおういおういおう
もうすぐHEYです!やっべえたのしみぃいぃぃやっほーぃ!
スポンサーサイト
  c:3   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment








orz
by: ゆみ | 2006.07.10 22:33 | URL | edit

『俺も指差しちゃう』の笑顔が激キャワでした
本当にありがとうございました
by: えりり | 2006.07.11 00:20 | URL | edit

>ゆみさん
わたしはいまだかつてこんなに可愛らしくねっころがる27歳をみたことがない。

>えりり
なんていうか現実離れした顔面なのに、ああいうことをなんのためらいもなくやっちゃうこおたんが可愛くてたまらんですな!!!!!
今度の集会、光一DVD見ませんか・・・???
是非見てほしいよ・・・!!
by: くみこ | 2006.07.11 22:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ざらついた汗が 心のヒダを甘く濡らす| HOME | 君の心はどのくらい深いの?
