スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君の心はどのくらい深いの?
 2006.07.07 Fri
WU8月号30ページにいる子は一体どこの仔猫ちゃんかな?
 
もう本当に光一がいい加減可愛すぎるんじゃないかな。
4月号の陽だまりの猫ちゃん以来の大ヒットです。
でも何が一番可愛いかってみなさん、さぁおもむろにこぼれ話をご覧ください。
私はあくびがこんなにも可愛らしい現象なんだとは知らなんだ。
あくびとかリアル仔猫で参った。
このさあ、このさあ、一番上の左から2番目の写真の顔もうすっごいすきなんです、この顔、この顔!!!よくこおたんが下ネタとか言ったあとに「え?なーにが?」みたいにすっとぼけるときによくするこの顔!
この口すぼめてる顔がもう超可愛くて超好きなんだよおおおおうおうおうおうおう。

そして露出ラッシュ1発目のうたばん!
もうのっけからこおたんで慌てた。あああシルエットでさえ可愛い・・・!!ちっちゃい・・・!!!!
腰ほっせええええええええええええええええええ!!!!!!!
やばいむちゃくちゃ細い。華奢なんてレベルじゃない。
で、で、で、歌の方ですけど   や    ば    い
何がやばいってなんだろう、もうダンスといい、表情といい、パフォーマンスの全てが・・・なんていうんだろう、なんて言い表したらいいのかわかんないけど、とりあえず鳥肌は立った。
ついに私の中でソーヤンに並ぶ曲が出てきてしまったんですね。
最初聞いたとき衝撃だったもんなー。何だこの好みど真ん中の曲は・・・!!!と思ったもん。
しかも生歌ですよ、これが光一クオリティ。
ああ早く欲しいよおおおおおお聴きまくりたいよーーーーーPV見まくりたいよーーーーーーメイキング見まくりたいいいいいいいいいい
トークは撮って出しでしたのでもうこおたんが髪色暗くした後だったんですけど、ああああ超超超超超超可愛いじゃんかああああああああ
どう見たって27歳じゃないよ、いやもういっそ制服まじでいけんじゃねえかと思ったってそしたらタメか年下になっちゃうじゃんwwwしかしほんと顔小さいなあ、梨花よりちっさいじゃん。
まあ内容はこおたんのコメントがほとんどないままに終わってしまって、正直期待はずれでした。
でも挟まれたこおたんがすっごいちんまりしてて超可愛かった。
やっぱり笑った顔がさあ、もうふにゃーーーってなって、くしゃくしゃで、目尻がきゅーって下がって、ああもうこおたん・・・!!!!く、国の宝・・・!!
おしゃれイズム、音楽戦士は期待してます。
HEYは殺陣とかたのしみだけど、いい加減あのゲスト制度やめてほしい。
編集が大変面倒くさいです。

さてさて2月から堂本兄弟がたまりまくっております。
明日は編集日和にしたいと思います。
スポンサーサイト
  c:2   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment

よしかさん家の猫だから!
早くウチに届けて。
ってか影だけでカッコイイとか凄いよね。
マジで本当ニコニコだったし。
はーーーーーーーーヤバイ!!
by: だから猫は・・ | 2006.07.08 01:22 | URL | edit

可愛いにゃんこだねえ・・・・ど、どこからきたのかな?
と、30ページに問いかけてしまいました。
こおたんさ、結構肩幅広いかなあとか思ってたけど、そんなことないね?
つーかもうまーーーーーじ可愛いわ、俺光一に溺れてる
by: くみこ | 2006.07.08 21:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

めぐり逢えた命は 時も越えて響きあう| HOME | ズバリ戦隊 タキレンジャー
