スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ズバリ戦隊 タキレンジャー
 2006.07.05 Wed
滝沢秀明ほど可愛さとかっこよさが同居した人間を
私は未だかつて見たことがない。



もうかっこいいんだか、可愛いんだか、男らしいんだか、愛らしいんだか。
何がかっこいいって、もう滝沢秀明がかっこいいのはそりゃ皆さんとっくのとうにご存知だと思うんですけどね。
髪型・そして髪色が滝沢秀明最強ビジュアル(ex.仮面)に戻りつつあるんですよ!右側を何を血迷ったか剃っちゃってしまっているので、ぱっと見気付かないけど、もう左を向いたときなんか、これこれ!!!これが私が求める滝沢秀明ですよ!と誰にでもなく訴えたくなりました。
滝沢に限らず、私は極端に茶髪派なので嬉しいかぎりです。
あとはとりあえずでいいから右側が早く伸びないかなあ。まさかまさかまさかあの剃りこみをキープするなんてことはないと思うけど!
あと花嫁スクールでマネキンの髪洗ってんのがもうものすっごいエロかった。つばs

そして何が男らしいかって、日焼けしてんのほんっっっっとにかっこいい。
もうずっと日焼けしててほしい。夏、この黒さキープしてくんないかなあ。
つーか今までが白すぎたんだよ。顔が発光してるもん。青さも若干わかんなくなるし、せめて「はだいろ」キープで是非お願いしたい。

そしてそして何が可愛いかって、既出すぎて新鮮な感じさえする滝沢の泣きボクロ。
余談ですが私もまったく同じ位置に泣きボクロ2個あります。でもすごい薄くて小さいからファンデーション塗るとなくなっちゃうんだけどね。
いやでもホクロっていいよね。ホクロ可愛い。とまにゃんの鼻の下のホクロも超超超超超可愛い。
ってホクロの話じゃなくてさ、そうそうタッキーが可愛いって話だろ?
あのズバリ戦隊タキレンジャーですが、もう超 可 愛 い 。
そこだけ何度リピートしたか知らない。可愛いすぎる!
「ちぇいちぇいちぇいちぇい!」とか言ってんの可愛いし、手広げてぐるぐる回ってんのとか超可愛い・・・。手が・・・手がグー・・・。
そしてまたベタなことをいうんですが、笑顔が可愛い。そうですタッキーは笑顔が可愛いんです。
いや笑うとただでさえ出てる顎が余計出ちゃうし、8割の笑顔は目が全然笑ってないけど、口角がきゅーって上がって、目尻が下がって、超可愛いんだよ。
滝沢の笑顔は国の宝です。


で。何が愛らしいかって


atsuzoko.jpg



こういうところが。
これ履いてる時点で既にちっちゃいのに、これ脱いだらどんだけちっちゃいんだよ!
ちっちゃい・・・たきたんちっちゃくてきゃしゃでかわいい・・・。



そんなわけで本日も大変満足のいくズバリ言うわよでした。
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君の心はどのくらい深いの?| HOME | 付き合ったらええのになあ
