スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日本の女性は 美しい
 2006.07.03 Mon
TSUBAKIのHPでメイサのインタビューを見てきたんですが、
ちょっ・・・・!!!!まじで可愛い・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
CMみて、メイサの全身というか、せめて上半身が見たかったなあと思ったんですが、あれはあの下は水着なんでしょうか?み、水着???
なんかワンピースにも見えるし、どうなのかなあ。
にしたって超キレイだよメイサーーーーーーーーーーー
なんか一人だけ雰囲気が違うし、なんてったって18歳ですからね。
あのカメラマン?を見上げてるときの表情が可愛くて、思わず声が出た。
メイサ本当に可愛いよ、ほんとにほんとに可愛いぃぃぃぃ

そういやフライデーの最後の方に小さくメイ真希の記事が載ってて、
メイサは真希の「真面目でしっかりしてるから、ちゃんと遊んでるのかが心配」で、そんな真希は「セクシーで隙があるところ」が心配なんだとか。
なななななななななにその俺達が求めてるメイ真希。
メイサに隙があるってすごいわかる・・・わかるわー・・・
これからもうメイ真希のお仕事はないのかな?
映画でもそんなに絡んでなかったし、素のメイ真希はどんな感じで喋ってるのか見たことないから見たい・・・・!!!!!

さーてまた見てこようかな。みんなも見た方がいい。
スポンサーサイト
  c:2   [さつき]
comment

こんばちわ!

TSUBAKIのメイサ可愛いよねー。
萌えるv
CMもなんかエロいし。ありゃコスモ1可愛いとまたんもセクハラするわ。(笑)
イナ●ウアーしちゃってる人よりメインになるべき!(…)

クミコさん、ミ●シーやってたりする?(えっ)
by: くみ | 2006.07.03 22:11 | URL | edit

いやもうまじであれはやばいよ。
艶っぽい感じでいいねえ。
あんな可愛いメイサとあんな可愛いとまにゃんが
70回はキスしてたのかと思うとそこにユリの神秘が起こっていたとしか思えない。
いっそメイサがイナバウアでもいいと思う。

あ、やってるよ!で、でもほとんど持ってるだけ状態なんですがね!
by: くみこ | 2006.07.05 19:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

付き合ったらええのになあ| HOME | タッキー&翼 ニューシングル「Ho! サマー(ホッサマー)」
