スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タッキー&翼 ニューシングル「Ho! サマー(ホッサマー)」
 2006.07.02 Sun
ホッサマー。
最初聞いたときはヒいちゃうくらいだっせえ・・・・!!!って思ったんだけど、なんか可愛いホッサマー。
たぶん、サマーの部分はコール&レスポンスだと思う。
HO!サマー(サマー!)みたいな。
あー楽しみだなあ。早速アマゾンで予約してきました!
今月のtobaceで初披露かな?早く聴きたいなーーー

あああ!こおたんのソロコンですが、14日までに入れば間に合うらしい!よかったーーーーーーーーーなんとかチャレンジできるーーーーーーー
でもそんなに猶予があったら、どんどん名義を増やす人が出てきて倍率が恐ろしいことになる気がします。
狙っているのは10月の方なんですが、ど、どうしよう、1日に絞って振り込んだほうがいいのかなあ、それとも2日とも申し込んでしまおうかな。
取れるかどうかもわからないのに1名義で2公演はちょっと危ないかなあ。
どうしようなーー1回じゃ物足りないけど1回だけでも見れたら幸せです。
しかも平日だから学校から直でレインボーに向かうことになるから、電車賃が無駄にかかってしまう・・・
どうする!どうすんの俺!本当にもういっそオダギリジョーにでもすがりたいです。
つまり何が言いたいかって、とにもかくにもオリコンスタイルのつよたんが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・・・!!!!!お、お目目が・・・・!!!つ、つよしのちいさなおくちが・・・・!!!!つよし・・・・!!!


あ、そういや着アリみてきました。
ネタバレってほどネタバレでもないけど、一応続きに。
 


とりあえずメイサと真希は可愛かった。
指きりのところとかユリユリしててなかなかでした。
で、最後のあれは、あれですか?明日香は一生えみりのお世話をするという方向でいいんですか?
で、でもストーリーがっていうか、演出がっていうか、なんかいろいろちょwwwって感じで映画館で笑ってしまったがな!
いやまあホラー映画なんだから、ストーリーは二の次かもしれないけど、あまりにも無理矢理すぎるところが多くて萎えた。
何が一番萎えたかって、あのメールを送りまくったらパソコン爆発したくだり。爆発した瞬間、佐藤さんと必死に笑いを抑えました。
あとさーーーー呪いなんだから、パソコンがどうこうとか、フリーズさせればいいとか、そういう機械どうこうの話じゃねえだろって感じでした。
怖がらせるところは怖がらせるところで気持ち悪かったです。
洗濯機の中から死体出てきたのは涙目になるくらいびびった。
あーでも怖いところはほとんど耳塞いで、目瞑ってたからあんま覚えてないけどな!
あとあのイケメン韓国人は死に損だったと思う。死に方しょぼかったし。

そんなわけでとりあえずメイ真希は可愛かったです!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

日本の女性は 美しい| HOME | ああああああああああああ
