スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
見上げた空に はかない奇跡
 2006.06.30 Fri
↑SNOW!3における物真似ピークポイント

早いなあ・・・もうあっちゅう間に6月終わってついに本格的に夏ですね。
肌のかぶれの方はだいぶ治ってきました。
昨日あんだけ大騒ぎしたのになんだったのかしら。

こ、ここへきて謎の翼魂ですが。  
もう第一報を受けたときはショックでショックで涙出たっちゅーの。
別に翼魂やってほしくないってわけじゃ全然なくて、翼魂は本当にクオリティ高いし、次やるなら絶対絶対また行きたいって思ったけど、
こんなにこんなにこんなに滝翼に飢えてるのに、しかも新曲発表の週っていうなんでそんなタイミング・・・しかもまだDVDも出てないのにさあああああああ
もう次は絶対滝翼魂だとかなり強く思い込んでたから、もうべっこり凹んだ。
でもやるならやるで行きたいから、19日嵐コン→そのまま夜行バス→20日翼魂→そのまま夜行バス→21日学校(なぜかよりによってこの日に学校)っていう強行スケジュールを組んだものの、よしこに無茶すぎるしお願いだから行かないでほしいと言われてしまいました。
そらそうだよなあ・・・と泣く泣く断念。本当に泣く泣く。そら涙も出ますよ。
だってやっぱ行きたいに決まってんじゃん、翼だいっすきだもん。
うううううううううええええええええええええええええええええええ
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよおおおおおおおおでも滝翼魂にはもっと行きたいよおおおおおおおおおおおおおおお



と、昨日落ちるとこまで落ちてリアル涙で枕を濡らしている状態だったんですが、tobace聴いたら気分晴れた。
「こんひちふぁあ~いぁいつわされすっ」ってふざけて言ってたのがもうむちゃくちゃ可愛くて耳が萌えてしまって取れるかと思った。
昨年末の追加公演を骨折という不本意な形でやることになって、心残りもあるんだろうし、今回はそのリベンジっていう感じなのかなあ。
それに行けなくなったのは東京公演なのであって、そうじゃん大阪公演があるじゃん。翼のためなら一人で大阪行きます。
DVDが出てないのは本当に引っかかるけどさあ。
でも滝翼魂は今後絶対あるんだし、できるならもう今すぐにでもやってほしいんだけど、まあ決まったことは決まったしいっか。

というとても前向きな考えにまで持ってくることができました。
いやまじで大阪行こう。学生のうちにいろいろやっとこうってあずみ大阪遠征のときに固く心に決めたじゃないか。
とりあえず今はあと2週間後に迫るこおたんソロCDと8月の滝翼新曲を生活の糧にします。

さてさて今から獣王星見ます。
ファ、ファンの欲目かもしれないけど、こおたん声優全然うまい・・・よ、ね?
たまにこおたんがやってるってこと忘れる。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

うまいよ!
彼はドラマより声優とか舞台とか
ちょっと大袈裟な台詞まわしのものがあってると思うの。
…これもファンの欲目ですかね?

え、光ちゃんCDと滝つば新曲の並びに
嵐のアルバムは入らないのでしょうか?

まつも、今髪形すんごい事になってるらしいから
近々お目にかかる事があればお楽しみに…!
by: ゆみ | 2006.06.30 21:37 | URL | edit

光一さんにはあの奇跡の名ゼリフ
「ずぇっつぶぉーして しねぇぇぇええぇぇぇえええ!!!」
がありますもんね。

えええええ!それは私が求めていた松本潤なのでしょうか。
嵐コンが楽しみになってまいりました。
by: く | 2006.06.30 21:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ああああああああああああ| HOME | 一枚の写真に写った 彼女は泣いていた
