スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
一枚の写真に写った 彼女は泣いていた
 2006.06.29 Thu
最近、『春雷』がすきすぎてやばい。
とても今さらだけど、もうほんとにほんとにほんとにすきすぎる。
あーーーいいわーーーーーほんといいわ。
季節はずれこの上ないですが、SNOW3も最近ヘビロテしてます。
そういや月刊テレビジョンのこおたんをご覧になられましたか。
なんていうかもうまつ毛あげてあるしどう見ても女の子でした。

今日はバイトのお給料日。すくねええええええええええええ!!!
想像してたより1諭吉も少なかった。こ、こんなんじゃコスモ1可愛いトーマが・・・
しかもなんか肌がさ・・・かぶれちゃったみたいになってて・・・
もうこれ普通に凹んでるもん。なんかほっぺたがふわふわ腫れてて痒い。むやみに薬とか塗らない方がいいかなあと思って、とりあえず保冷剤を直で顔にくっつけて冷却。だーーーー気持ちいい。もうちょっと様子見て腫れが引かなかったら皮膚科行かなきゃなあ。化粧もできん・・・。
もう給料少ないし、顔はかぶれるしで、ついてないからマンガ買って帰りました。



と、ここまで下書きしておいたのが今日の深夜。
朝起きたらもう顔痒くて痒くて、ポンポンに腫れてるし、学校休んで半泣きで皮膚科へ行きました。いやもう顔のことだしさ・・・腫れっぱなしだったらどうしようとか爛れちゃったらどうしようとかもういろんなこと考えたけど、結局かぶれでした。薬塗って2,3日したら治るってよ!
肌けっこう強い方だと思ってたのに思っただけでした。なんでかぶれたのかなあ。
 
んでさっきも書きましたが、CRBのとまにゃんの役名が「トーマ」らしいんです。
ごめん、本当に顔のみならず名前まで可愛くてごめん。
なんかさ、なんかさ「トーマ」って可愛くないですか、そうですよね可愛いですよね、とまにゃんですもんね、なんかさ「とーま」って響きが超可愛くないすか。そうですよね!可愛いですよね!ああもうもうもうとまにゃんーーーーーーーー

なんだかネタもないので適当にバトンを拾ってきてしまいました。
それじゃあバトンじゃないけど、まあ誰かに迷惑がかかるわけでもないしいいよね!

★担当バトン★
1、担当はだれ?
久しくこの言い方を使っておりませんでしたが、
生田斗真担です。
あああなんだかとっても新鮮な感じがする生田斗真担。

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
えええええええ3つ????????????????????
・コスモ一可愛いお顔
・誰からも好かれる人間性
・「いくたとうま」っていう可愛さ垂れ流しの名前

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
い→偉才
く→屈強
た→大食漢
と→道産子
う→上目遣い
ま→マシュマロ
とまにゃんを表す単語で揃えてみました。

4、あなたの着信音は?
ジャニウェブからのメールはとまにゃんの着ボイスの
「電話だよ!」です。

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
謎のイベントだった「品川警察一日署長 交通安全パレード」で、
とまにゃんが目の前に来たときに、とまにゃんに敬礼ポーズしたら、
敬礼し返していただきました。ああああ本当にありがとうございました。
あんな可愛い敬礼みたことない。
いやあああああもうこのときのとまにゃんの可愛さったら、この世に存在するものではありませんでした。あの可愛さはその時その場所でとまにゃんが生み出していく可愛さなんだ。
あのアヒル口で、頭ぴょこって軽く下げてさーーーーもうむっちゃ可愛かったなーーーーー。

6、会ったことがある有名人は?
初演のあずみでK原くんとN本くん、再演のあずみで森雄介と、
なぜか、本当になぜか、あずみにおける元ジュ遭遇率が高い。
あと演舞城でジャニー。

7、好きなジャニーズの曲は?
好きなジャニーズの曲はたくさんありますというか、
ジャニーズの曲しか好きじゃありません

8、一番最初に好きになったジャニーズは?
天下のキムタクこと木村拓哉。
今思えばこの頃は私はひたすらベタ道を突き進んできたんですね。

9、今後売れそうな人は?
山田くん。
可愛いし、ダンスうまいけど、この推され方は嫌な予感がする。
だから適度にちょろちょろっと推してほしいなあ。

10、次に回す5人
勝手に持ってきたので勝手にやってください。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

見上げた空に はかない奇跡| HOME | ホッサマ
