スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ホッサマ
 2006.06.28 Wed
滝翼新曲のタイトル、「Ho!サマー」だそうです。
あまりのダサさに超笑っちゃったぜ!
えええええどんなダサいタイトルでもいいのによりによって「Ho!サマー」は・・・
まだ(仮)だけど、今までの傾向からしてこのまま採用な気が。
何て読むんだろう、ホゥ!サマー?ホッ!サマー?
なんかなんかなんかもっと言いやすい曲名があるだろうにどうして。
どんな感じの歌なのかな?タイトルからして滝沢あたりが「今までのタキツバにはない感じの曲だよね」とか言ってそうな気がしてならない。
衣装とかどうなってくるのかなあ、まさかアロハシャツ。
まあタッキー&翼こんな歌もできますよみたいな感じで、そんでもって11月にアルバムで12月にたきつコンでお願いします。
12月っていつの話だよって感じですけど、こちとらコスモ一可愛いトーマを観にいくために諭吉に翼が生えている状態ですから致し方ない。
リリースにあたってどれくらいの露出なんだろー。Venusのときに出まくってたから今回は若干控えめかなあと勝手に思ってるんですけどね。
まあたくさん出てくれるにこしたことはないんだけど。
今回も振り付けDVD付きって、うーーーん嬉しいけど個人的にはPVの方が入っててほしかったなあ。そしてまたもやキーホルダー。
通常盤のボーナストラックが「道」って、私の予想では道が固定カップリングでBTがVenusユーロビートVer.だったんですけどって、ユーロビートVer.が聴きたいだけですけどね。
えーえーえーじゃあtobaceに滝沢出るかなー
もうホーサマーだろうがなんだろうがたきつがたきつならそれでいいです。

昨日のズバリはもう滝沢が可愛くてかっこよくて本当に幸せでした。
タッキーの笑顔は国の宝です。
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一枚の写真に写った 彼女は泣いていた| HOME | インリンオブコウイチ
