スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Tsubasa Imai 1st Tour 23to24 FINAL
 2005.12.29 Thu
特に可愛かったところだけをクローズアップしました。

◆チンチンイー◆
最初のプチMCみたいなところで、
翼「今日もね、外国の方がいらっしゃってるみたいで…どうも!チンチンイーです!」
って毎回言ってんの!チンチンイーが言いたいだけなのがバレバレで超可愛い超可愛い!
あとは
翼「本日は『ツバサナイト』ということで皆さん楽しんでいってください!」
と、これも毎回言ってた。ツバサナイトって何だよ、超可愛い。

◆へっぷ◆
28日の愛想曲で、石垣のピアノがボロボロで3回くらいやり直したんですが、風の詩の時に
翼「石垣くんになんかしゃべってもらいましょう」
と切り出し、マイクの横でなんかヒソヒソやってる二人。
翼「えー石垣くんはモノマネが得意だそうで!僕のパートナーの滝沢くんの真似をしてくれます!」
かなり困っている様子の石垣。てっきり翼がアドリブで言い出して、似てないっていうかやったこともない滝沢の真似をやらされ「び、微妙…!」みたいな空気で石垣をイジる感じかと思いきや
石「…参る!」
え、ちょっ、普 通 に 似 て る 。これホントにそっくりで超ビックリした。すごいホント似てんの、力む感じとか、ほんっとそっくりなの!石垣の予想外の滝真似に翼は
翼「ああ、彼よく『参る!』って言ってますねえ、くしゃみとかも『へっぷ』とかいって。」
と、自ら滝沢の物真似を披露。この『へっぷ』をやってる翼がっっ超可愛いんだなこれ!
ていうか石垣の物真似に対する翼のリアクションの薄さから言って、石垣の超ソックリな物真似は単に翼が滝沢の真似をみんなに披露するためのフリだったと考えられてもおかしくはないと思います。ええ。

◆好きだよ?◆
28日のMCで翼が、滝沢のソロコンについて話したとき。
翼「まさか滝沢がアンダルシアやるとは思わなかったねー。ま、いいんじゃない?」
と、投げやりな言い方になってしまったことに慌てて
翼「あっ、いや、そういう意味じゃなくてね?いいと思うよ、うん。かばってるとかじゃなくてね?
  いいよ、滝沢。好きだよ?」
つーばーさーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
え、いや全然好きとか嫌いとかいう空気じゃなかったよつばさどうしちゃったのつばさ。
翼「ぶふぉっ、きもちわるっ」
とかなんとか言ってたけど、なんかさらーっと言ったよね、ぽろっと。
あああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいい。

◆俺短髪派◆
短髪に触れることが結構多かったかな?
なんだっけ、DVDに入れない曲があるよっていう話のときに
客「えーーーーー」
翼「…DVD作ればブーイング、髪を切ればブーイング!」
ああああああやっぱり短髪不評にも程があること知ってるんだね、知ってたけど!
翼「そんなこと言ってたら、DVDのインタビューとか新曲のジャケットとか、ここ(サイドを指差して)なんか刈っちゃったの?ってくらい短いよ?」
客「ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
翼「ジャニーさんに会ったとき『Youいいよ、なんか幼くなったよ』と言われましてー…幼くなったんだーって思いましたけど(微妙な顔)」
ジャ、ジャニーGJ…!!!あと、この流れかどうかはわからないけど、
翼「じゃあさ、お世辞抜きでみんなに聞いてみよっか、じゃあ短髪いいぞ!って人」
短髪派「パチパチパチパチパチ…!」
翼「うぅーん。じゃあ長い方がいいって人」
長髪派「パチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!」
と、差は歴然でした。

◆翼、お疲れ!◆
オーラスのアンコール一回目はVenus。翼がスタンドマイクを持って出てきて、ちょっとした最後の挨拶を言った後に
翼「やっぱり僕の位置はセンターじゃないな・・・」
と、右側に移動。と、なかなか出てこない滝沢。最初は準備に時間かかってるのかな?と思ったら、普通に客席にいてマジで出ない予定だったらしい。
すると会場から起こるタッキーコール。客席で見てた滝沢がスクリーンに映し出され、客席からステージに上がっていました。
そして二人でVenus。歌い終わった後(前?)に
滝「翼、おつかれ!」
と、滝沢。ここすっごいタッキー&翼ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってなった。もう最高です幸せです。
するとスタンドマイクを持ってスタコラサッサとハケる滝沢。
なんていうか、このハケる早さといい、アンコールに出るのをためらってた感じといい、『翼が主役のコンサートなんだから、アンコールには俺が出ないほうがいい。あくまでも今井翼のコンサートであって、滝翼のコンサートじゃないんだから』とか気持ち悪いこと思ってそうで萌えた。
すると会場から起こる「もう一回!!」コールに
翼「たきざぁ、もっかいだって」
と、ハケた方向に手招きする翼。かわいいいいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ・・・・!!!
というわけでもう一回Venus。もうタッキー&翼がすきすぎます。泣ける。
案の定、2回目のVenusが終わった後も滝沢はパーッとハケていきました。

◆ツバチェ◆
オーラスのVenus振り付け指導の時に手を上げて「ツバチェです」つってんの超かわいい!
あといつだったか忘れたけど、「愛の~」のところの手を2回回すところで、4回回すって教えてて会場もMADも「えっ…?」みたいになってんだけど翼だけど気付かず。で、改めて歌いながらやってみたら違うことに気付く翼。
客「えーーーーーーーー?」
と、すると翼が振付け指導を放棄して、なんかスネたみたいな顔になってるんですよ、ちょちょちょちょちょちょちょちょ超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
あまりに可愛すぎるので、とても文章では表すことはできませんがとにかくとてつもなく可愛い、可愛すぎる、そりゃ間違えた振りして携帯持って帰りますよ。

そして事件はオーラスのビーナスで起こった。

ツバチェ振り付け指導後、翼が「ミュージックスタート!」
すると「ジャカジャーン!!」と暖めきった愛を壊れた体にねじ込むことでお馴染みの曲がかかり、ステージが照明で真っ赤に。
そしてリフターからせり上がってくる滝沢。しかしすぐに下がるリフター。
滝「おぉぉぉい!!!ちょっと!!!なんだよ、扱い悪いよ!」
きたーーーーーーーーーーーー!!!!!滝沢秀明がきたよーーーーーーー!!!!!!!!オーラスにきやがったよこの男!
しかしぎゃあぎゃあする暇もなく滝つの愛世界は既に始まっています。
滝沢の格好が黒ニット、黒縁メガネという出で立ちを見て
翼「作家さんみたい」
と、眼鏡のことを触れると、
滝沢「翼をよーく見ようと思ってかけてきたんですよ」
ちょこの男マジで真性キチガi
すると「度入ってんの?」と滝沢からメガネを取り上げ、自分でかけちゃう翼。
かかかかかかわっかかかかかわかかかわいいいいぃぃいいぃぃぃ・・・・!!!!!
黒縁メガネかけてる翼が超超超可愛いの!そしてメガネを翼から受け取り、
滝沢「はいはい10万20万…」
と、せり真似する滝沢
滝沢「なかなか翼のソロコンにこれなかったけど、やっとこれたよ!」
2人揃ったってことで、Venus披露。
ファンのもう一回!という声に
翼「じゃあもっかい!」ということで2回歌ってくれました。
Venusはもうなんていうか酷くて。
イントロのとこで、な、なんて説明したらいいんだろう、とりあえずお互い向き合って超近距離でうりうり~みたいな感じでじゃれてまして、もうこれが本当にありえないくらいに可愛らしいっていうかもう本気で涙出るかと思うくらい萌える映像でして、俺ら死んだよ。で、しかもこの一連の動きを毎回毎回前奏と最後に絶対やるんですよもう超可愛い、萌えるお前らほんと萌える。
2回目?の間奏の時に翼が前、滝沢が後ろでなんかまたジャンガジャンガの体勢になってて、そしたら滝沢が翼の顔面を撫で回す仕草をしてましてもうこれ滝沢の動きが気持ち悪いっていうかお前らほんとにって感じでしてもうそれはそれは萌えさせていただきました。
 
翼「最近よく一緒にいるんですよ」
カレンダーやらビーナスやらで最近いっしょの仕事が多いらしい。
翼「こないだ、二人でプールでビキニ着て泳いだんですよ」
滝「まあ今回はいい方だね」
翼「今までが普通じゃないんだよ!」
と滝沢がタオル一枚の撮影の時、編集長が「(滝沢の例のでかいブツが)見えてナイっす、見えてナイっす」と確認されるとか、翼のシャワールームでの撮影で「じゃあ、翼くん…脱ごうか」と翼の貞操(とっくにないけど)が危うくなってマネージャーに助けを求めるところだったとか撮影裏話を。

滝「昨日久しぶりに翼から電話かかってきて珍しいから、なんかあったのかなって心配になってさ、足のこともあったし、不安なのかなぁと思って。で、出たら『サンダル貸して』って」
翼「いや、移動車に滝沢のサンダルがあってさ、一応聞こうと思って」
滝「ほんとにそれだけだったよね」

初対面の時の話
翼「一番最初会ったときに、東京のぼっちゃんだなって思いましたね」
滝「そんなことないよ、オーディションの時ダ●エーで買った服だもん」
翼「分け目が定規で作ってるみたいだった。東京の人は定規で分け目作るのかーって」
滝「まぁ翼もちっさかったからね。可愛かったよ」
ちょキチガi
翼「まぁね、おおきくなったなっ!」
滝「お前だれだよっ!」←萌えてる

滝「まぁね、がん:%&カミ´3`.カミ+*すよ」
翼「噛んだね」
滝「心から言ってるから噛むんだよ!噛まなかったら台本通りみたいじゃん」
翼「物は言いようだね」
滝「俺ドラマとかNG出さないよ!?」
客「えーーーーーーーーーーーーーーーーー」
滝「えっ、なに?何がわかるの?」」
スタンドマイクを振り上げてスネる俺の天使。
そんな天使のような悪魔に萌えるクミコを尻目に翼が
翼「出た!この大きいリアクション!」
と一蹴。
滝「うっははっ!!」←萌えてる

そろそろ滝沢も客席に戻るかなーみたいな雰囲気になったとき、
滝「うちわとかないの?」
翼「うちわはないねぇ。あ、ポスターあるよ!」
滝「ポ、ポスター!?」←萌えてる
どうしても何か欲しいらしい滝沢。
滝「なんかないの?」
翼「あ、じゃあタンブラーあげる」
客「えぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえ!?」

そしておもむろに自分が飲んでいたタンブラーを取り出し、タンブラーの中の水をストローでちゅーちゅー飲んでから

翼「ストローつきねっ」





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






タンブラーを受け取った滝沢はそのストローを口に運ぼうかどうか戸惑ってしまい、それが仇となり、結果ストローをチロチロしてるみたいにみえるという至上最低最悪のドドドドドドド変態映像になりました。
先生!僕の天使がキモすぎます!
ここらへん萌えすぎて萌えすぎて萌えまくって萌えつきてあんま覚えてないけど、結局滝沢かタンブラーの水を飲んだかどうかはわかりません誰か教えてください。

ちょっとっていうかだいぶ会場がドン引きだったので、慌ててやめる私の変態天使。
滝「(こんなことしたら)へっ、変態だから!」
翼「変態みたいだよ!そこまでやるとは思わないじゃん!」
滝「いや、でもお前も狙っただろ!?狙って飲んだだろ!?」
翼「まぁね?」
慌てすぎだよ俺の天使。
そして会場が、やばいまじやばい滝沢秀明リアルキ●ガイっていうかただのキチ●イ相当キモいキモすぎるドンドンドコドコド変態じゃんみたいな空気のまま退場。酷かった。


覚書なので、かなり曖昧です。この発言が違うとかそういうのがあればウェブ拍手等で!
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

でんでんででんでん| HOME | HIDEAKI TAKIZAWA『ありがとう2005年さようなら』
