 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏模様のジャケ写が全然夏模様じゃない
 2006.06.23 Fri
あきはbた@でえおpがついいこらのみらいしょしゅいたおぎふでもほうそうだえれううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




(訳:アキハバラ@DEEPがついにこの未来の首都岐阜でも放送されるようです)


やったあああああああああ超嬉しいまじでーーーーーー!!!!!!!
ぎ、岐阜でもとまにゃんの可愛さを目撃してもいいんですね・・・パソコンの画面が涙で霞みます。
公式サイトによると、7月26日から放送とのことで、やったあ夏休みじゃん!!!!!!!!学生生活最後の夏休みをとまにゃんの可愛さと共に過ごせるんですね、そうなんですね。
絶対にこっちで放送ないだろうなーと、DVD発売を待つしかないと思っていたので、本当にびっくりした。
と、なると途端にネタバレ恐怖症になってしまいました。あと一ヶ月、どれだけネタバレせずに過ごせるのか心配です。極力のネタバレは避けていきたい。
だーーーーーーーってもうむっちゃ可愛いらしいじゃん!!!!!いや知ってたんだけどさーーーーーーー
あーーーーー早くみたい!!!!!!でも今のところDVDも買う予定です。

なーーーーんかとまにゃんの舞台、チケット取れるのか不安になってきちゃったなあ、大丈夫かなあ。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

インリンオブコウイチ| HOME | ちょっ、ちょっ、ちょっ
