スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まるで犬っころね
 2006.06.19 Mon
よく「大人っぽい」と言われますが、たいがい最近の中学生・高校生は大人っぽいです。
そこまで大人びた顔立ちではなくても、それなりにおしゃれをして、それなりにお化粧をすれば誰だって「大人っぽく」なります。
しかし、「大人っぽい」のは「っぽい」にすぎず、結局は「あなたは子供です」と言われているのと本質的には同じなのではないかと思います。
「大人っぽい」と言われると私は嬉しいです。
それは「大人に見える自分・もう大人の仲間入りであるという自分」が嬉しいのではなく、
「まだ子供であるという立場を利用できる」ということが嬉しいんだと思います。
18歳は大人か子供か?
自動車免許を取得できたりもしますが、世間では「未成年」とされます。
私自身はどうかというと、私は「子供」です。というか、「子供」でありたいという希望です。
何もしていなくても「子供」は「大人」になるのに、どうして「子供」は「大人」になるのを急ごうとするのか?
「子供」は「大人」という響きに憧るものなのです。
だから「大人」の真似をして、お化粧をしたり、着飾ったり、タバコを吸ってみたり、お酒を飲んでみたり。
子供・未成年である自分に許されていないことを認められている大人に憧れて、自分もそれをやってみたい。
しかし、一通りやってみると案外あっけないもので、あとで後悔してしまうものばかりです。
「子供」でいられる期間は「大人」である期間より、うんと短い。
だから私は「子供だからこそできること」をたくさんやっておきたい、と思いましたがそれに気づくには少し遅かったような気がします。
今の自分には一体何ができるか?
ベタなフレーズですが、考えてみるとけっこう難しく深い問題です。
今の私は何が出来るのか?何がしたいか?



とりあえず私が今したいことはとまにゃんとたきつとこおつよのケツを学生という立場を使って必死で追いかけることです。
というわけで最近こおつよ萌えが酷い私の堂本兄弟の感想です。
長い前置きですいません。
昨日の堂本兄弟、ちょっとこおたん可愛すぎじゃなかったですか。
こおたんの笑顔は国の宝です。
もーやっべえまじでまじでほんとちょーーーーーーーー可愛い。
梨華ちゃんがカチューシャにハマってるっていう話の流れで、みんなでカチューシャつけましょうみたいな流れにならないかなあと思ってたら、なりませんでした。こおたん絶対カチューシャ似合うよ、絶対可愛いよーーーーーー猫耳もすっごい可愛かったし。まあ仔猫たんだからね。
そしてこおたんの可愛さもさることながら、やっぱりやっぱりこおつよですか。
「ムキムキって聞こえた!」って言ったときにすぐつよたんの方見てんだもん。
最近、つよたんすごい光一の発言拾ってないですか。もともとだろうと言われればそれまでですが、なんか最近やたら拾ってくるなあと。ツボなんだろうね、すごいつよたん笑っててきゃわいいぃぃぃ。光一のウリャオイをいたく気に入ったみたいで、やらせてましたけども、あの「どうしてそんなにみずいろなの?もしかしてなみだのいろd(以下略)」を(全部ひらがなで)言ってるときのつよたん超可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!やべえ。
あーこおつよ可愛いーーー。つよたん、ヨーヨーできてんのに一人で端っこで「できるわー」つってんの超可愛かった。ああこんな子の尻なら光一じゃなくても触りたい。
しかし、「目がキラキラしてる人」でこおたんの顔が抜かれたときに顔面偏差値測定不能になるほど高レベルでした。普通にびびった。
最後は二人でうりゃおい。あーーー可愛い。


フレパに真希由衣が出てたわけだけど、予想以上にユリってて萌えてしまった。
しかしながらですね、やっぱり着信アリ公開を間近に控えているわけですから、メイ真希で出て欲しかったっていうのもありますよね。で、おもむろに見ていたわけですが、真 希 が さ !結構ハッキリして、物事ズバズバ言うのね。身長も意外とあるみたいだし。あんまり素の堀北真希をみたことなかったからちょっと衝撃だった。
で、メイサってさ、案外頭弱いとこあるじゃないですか。クールビューティーとか言われてますけど、もうそれは本当に見た目だけの話で全然クールじゃないんだから、全然萌えっこなんだから!
清楚でおとなしそうみえるけど長女でしっかり者の真希と、クールで野生的でワイルドなイメージだけど結構抜けてて末っ子のメイサ、っていう組み合わせに改めて萌えてしまいました。握手会死ぬほど行きたかった。
で、やっぱり映画はどうしようかな・・・怖いもんな・・・DVD待つかな・・・。
そういやちなみにまだ掘北真希の私の中での呼び方が固定されてないんだけどどうしよう。真希かなあ。まりなとか。


とてつもなく余談ですが、単体で萌えている場合は「こおたん」、
こおつよで萌えているときは「光一」と、
呼び分けをしている事実にお気づきなられた方はおられるでしょうか。
スポンサーサイト
  c:2   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment

>みんなでカチューシャつけましょうみたいな流れにならないかなあと思ってたら、なりませんでした。

なるわけがなさすぎてどうしようwwwww


真希由衣を見逃しました。超見たかった!しかもその時間何してたかって、寝てたからね。人生損してる。
世間の波に乗るようで若干恥ずかしいが、パリミも例に漏れず真希かわいいよ真希なんだ。
ガキさんに似てるから好きなのかなとかも思ったけど、やっぱり真希がかわいいから好きなんだよ真希
あの見た目でズバズバ言うとかたまらんね。
しかも元学級委員で21時には布団に入っちゃうような子だったらしいじゃん。
と言うことで「真希メイなのかと思いきや、やっぱりメイ真希」で行きたい。ほら、やまとまもぴぃたんが萌えっこだしさ!

久々のコメントがこんなにも長く、しかもメイ真希でごめん。しにたい
by: ヒルトンホテル | 2006.06.20 10:09 | URL | edit

え?なんで?わかんないじゃんwww
いやーでもあのメイドさんカチューシャを光一にマジで付けて欲しかった。


いやー可愛かったよ。まさか真希のほうが背が高いなんて思いもせず。
うん、でもほんとに真希は可愛いと思うよ。
なんていうのかな?ガキさんは真希に似てないけど、真希はガキさんに似にくるね。
ほんとだよ、何その「おとなしそうに見えるが、物事はハッキリ言う性格」っていう設定。
そんなしっかり者の真希にメイサは甘えたりしているのかな!ごめん萌える。

いやでもメイ真希きてるよ。着アリ見ないけど。

by: 「では次のお便り、東京都のパリスヒルトンさん」 | 2006.06.20 23:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

誰も知らない 特別なwant to feel| HOME | じれったいオマエの愛が うざったい程痛いよ
