スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
じれったいオマエの愛が うざったい程痛いよ
 2006.06.19 Mon
今日はブックオフに立ち寄ったら、Hatachi(でっかい方)が500円だったので買ってしまいました。そしたら未開封だった!やべえ何この値段以上の満足感!
あとは「離したくはない」が入ってるT-BOLANのアルバムが200円だったから買いました。
で、聞いてたら男の夢のやまちゃん見たくなってきて、見たらすごい可愛かった・・・
もうやばい、山ちゃんうざすぎる。「・・・チャリキーがねえ」とかいうとこむっちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃいいぃよねーーーーーーー山ちゃんしょぼいーーーーしょぼいーーーーーーー可愛いーーーーーーーーすげえしょぼいいぃぃーーーーーーしこってぃんぐんだよーーーーーーー
あとは1話の最後の「むーねにひーびぃくよぉー・・・」ってとこがもう山ちゃああああああんもうどうしてそんなに可愛くなれたのか不思議だよまじでーーーー
男の夢のビジュアルのよさったらもうすさまじいものがある。
つーか改めて思ったけどとまにゃんのタバコ持つ手超ーーーーきれい!あんなに綺麗な手に持たれてさぞタバコも幸せだろうに。いやーでも本当に見たいのは滝沢ですけどね!滝沢のタバコ吸ってんのみたいなーーーーー絶対かっこいいに決まってる。でももし見れるとしたら現代劇かーー。そうかそうか現代劇かー。

さあさあたいしたオチもないままに私は去っていきますよ。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まるで犬っころね| HOME | 夢が現実に変わる その時がきた
