スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夢が現実に変わる その時がきた
 2006.06.16 Fri
あさって電卓検定なんだけどさーもう全然わかんないっていうかわかろうとしてなかったんだけどこの前1問教えてもらったら案外簡単にできてやり出したらすごいわかってきてけっこう模擬とかも出来るようになってえええこんだけわかって検定落ちたら悔しいとか思って偏差値低いなりに頑張ってます。明日バイト休んで自主勉するんだよ、こんなの初めて。

あ、そういや最近の私といえば、眼鏡とすっぴんを隠すためにマスクという出で立ちで学校で出向いているわけですが、今日は卒アルに載せるクラス写真を撮るとかいうんでひっさしぶりに化粧して学校へいきました。
そしたらクラスの子が私を見て開口一番「顔がある・・・」とのたまいました。
でもなんか最近まつ毛が薄くなってきて・・・濃い方だと思ってたのにスカスカです。勢いがなくて・・・どうしちゃったの・・・?
と、減り続けるまつ毛に問いかける日々です。

いやまあそんなことはどうでもいいのよ!
 
昨夜10時すぎ、チミーからレコメンにとまにゃんと長谷川が出ているというメールを受け、こっちでは0時にならないと聞けないということで何かあったら教えてくださいとお願いし、待機。えーーーとまにゃん今まさにレコメン出てんだーとその事実に萌えていたら、チミーからぴいたんから電話が!という報告が早速きて、詳細も教えてくれたんですが、なんとなんとなななんとラジオの音を送ってくれましたよチミーありがとうチミー愛してるまつもは君のものだよ。
で、で、でさ、その内容ってのがもうほんっとにもうやまとまきゃわきゃわですんっっっっごい萌えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ超可愛い超可愛い超可愛い!!!!
いつかとまにゃんが「山下は電話とかメールになるといきなり可愛くなる」とか言ってたけど、もうこれがもうほんとにぴいたん喋り方可愛すぎだよぴいたん可愛いよぉぉぉぉ
とかなんとか萌えてたらさあ!さあさあさあ!!!!
ヨ「今やまぴー、斗真のことしんどいねん」
と「な、なんで?なんでちっちゃい声で言うのよ」
ぴ「(苦笑)」
村「ごめんな、やまぴー」
ヨ「大きい声で言うたらやまぴーが・・・(なんたらかんたら)」
ぴ「え、ちょっと」
村「うん?どしたー?」
ぴ「僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明しといてもらっていいすか?」
な     に         そ             れ
なにそれ!!!!!!別にこの状況でそんな説明いらんよ!!!!!ええええなにそれなにそれええええええええぴいたん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!!
しかもこれに追い討ちをかけるように、ヨコがじゃあやまぴー説明してみたいなことを言ったら「僕はもうちっちゃい頃から知ってますよ」だの「ホクロの数まで知ってますよ」だのなんかもうぴいたんどうしたの?どうしたの?
あああああもうすっげえ萌えたまじでーーーーーーーーーかわいいーーーーーーー
何が萌えたってやっぱぴいたん発信ってとこが。しかも肉声。
番組終了後にチミーがまた新しく別の会話部分を送ってくれてそれももうさあやまとまに萌えなさいと言わんばかりの可愛さっぷり。萌えの最上級。moest。
NO BORDER(誰かうまく略してください)の話になったときに
と「あ、やましたあのねえ」
ぴ「うん」
と「あの、やまぐちくんにねえ」
ぴ「うん」
と「バーベキューしましょっていったら、7月しようって言ってた」
ぴ「あはは、ほんとに?」
と「うん」
って超超超超可愛い!!!あーあーあーやまとまってプライベートで電話してるときこんな感じなのかなあと思うともう可愛すぎて信じられない。
この「うん」がもうすんごい可愛い、可愛いなあ、可愛いなあ。
あと村上が「またご飯行こうなー」って言ったのをぴいたんが誰が言ったのかわかんなかったみたいで「え?え?誰?」みたいな感じだったらすかさずとまにゃんが「ヒナ、今のヒナだよ」って言ってあげてて萌えたーーーーしかもそれを言ったときのとまにゃんの声がむっちゃくちゃ可愛いの!
0時代のは「松本まりか伝説」に爆笑するとまにゃんが可愛かった。笑い声おかしかったもん。写真集みて「だいかいきゃくだよぉー」って言ってるんだけどもうすごいひらがなで超可愛いやべえ。


非常に萌え尽くしたレコメンでした。ごちそうさまです。
名言でした。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

こんばんは。初めまして(*^_^*)いつも楽しみに読まさしてもらってます☆

私レコメンが聞けたのに斗真が出てるなんか知らんくて0時台からしか聞いてなかった負け犬だったのでやまとまラブラブの内容が分かってよかったです!!
NO BORDERのやつが特に萌えますね!!とまが可愛すぎてもうなんかどうしようもないくらいぎゃぁーーーーーーーってなりました、夜中やのに活字だけで。最高の萌を教えてくださってホンマありがとうございます<(_ _)>負け犬のまま人生過ごすトコでした(笑)
大好きです!!(いきなりかい)
by: むの | 2006.06.18 02:38 | URL | edit

こんにちはー書き込みありがとうございます!

あらららら他にもたくさん詳しいレポを落としているブログさんがあるだろうに、
こんな辺鄙なところまでようこそお越しくださいました。
いやーもう何もいうことはありますまい。
とか言ってすんごい萌え腐った長々しい文章をあげましたが。
やまとま本当に可愛いですねーずっと二人の可愛い関係を覗かせていただきたいです。
とまにゃん(すいません最近こうとしか呼べなくて)の声がすごく優しくてもうすっごい可愛かったんですよおおおおお
ごちそうさまでした。
あらららそんなそんな、ぜひまたいらしてくださいね!
by: くみこ | 2006.06.18 21:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

じれったいオマエの愛が うざったい程痛いよ| HOME | NO BORDER
