スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
NO BORDER
 2006.06.13 Tue
生田斗真だっちゃ




・・・っちゃ!!・・・っちゃ・・・!!!!!

メールがくるかどうか半信半疑だったんですが、きましたねメール。
やっべえええええええなにこれええええええええええええええええええええ
こ、こんな可愛さが朝っぱらから皆さんのもとに配信されたんですか?そんなの無事なのだろうか。少なくとも私は無事ではありません。
もう2通目がくるまでほんと落ち着かなかったよ、もうメールがくるたび心臓バクバクでした。
あーーーもうしっかし超超超可愛いよーーーーーーとまにゃーーーーーーーーん
だっちゃって・・・だっちゃってもう・・・・ハート・・・
しかも極めつけは「だっちゃ」ですよもう・・・勘弁してください可愛すぎます。
「こりで」だって!かーーーーーーーわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、一番の注目であるチーム名。とまにゃんが名づけたということでもうそれはそれは大きな不安を抱えていたわけですが、ついにそのチーム名が発表されました。
その名も【NO BORDER】
なんだかいつかのカップヌードルみたいなチーム名ですが、やっべぇほんのちょっとだけだっせぇ!!!
次は滝沢だということですが、まじで!?ほほほんとに滝沢書くの?ちゃんと書くの?
でもこの流れだとみんな滝連に流れるわけですよね。するとなると誰かしら好奇心でバックナンバーとかみるじゃん。
み、みんなあれだろうな、滝連って滅多に更新しないから滝沢に特別興味ある人しかみないんだろうし・・・いつの間にか滝連がタッキーの飲んだくれ日記状態になってて驚くだろうな、タッキーって綺麗な顔してこんな文章作るんだみたいな感じで悪い意味のショックを与えそうで怖いです。
だってあの国民的スーパーアイドル年収ウン千万のタッキーが、●ーメンとかクリクリのクリちゃんとか言ってんだよ、もう下ネタのレベルがまるでおっさんっすよ。
(注:上記の言葉は紹介にもあったように国民的スーパーアイドルのタッキーこと滝沢秀明さんがおっしゃった言葉であり、当ブログは老若男女あらゆる世代の方々が見て楽しめる内容を目指しています)
しかしこれからもノーボーダーの動向が気になります。
何がビックリって私が天使と称する3人(光滝斗)が全員所属してるなんてすげえ。

あ、そしてそして今日は東海地方裸少がとまにゃんでした。六三郎のやつ。
んもうっちょーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった!!!!!
髪長くて、外にぴょんってハネててもうどっからどうみてもボブカットの女の子でした。
あーーーーーとまにゃん可愛いーーーーーーーーほんっと可愛い。
今日はいっぱいとまにゃんに騙されて幸せです。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢が現実に変わる その時がきた| HOME | 再確認にすぎませんが、アツヒロくんは神です
