スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
再確認にすぎませんが、アツヒロくんは神です
 2006.06.12 Mon
とまヲタの創造主である。

って、えっえっまたあの可愛さを受信できるんですか?いいんですか?
あれよあれよという間に大事になっておりますけど、え、ほ、ほんとに?
しっかし錚々たる面々だなー。とりあえず8人固定メンバー(アツヒロ、山口くん、こおたん、滝沢、まつも、とまたん、ぴいたん、村上)で、今から飯食うから都合いい人きてーみたいなフランクな感じな気がする。この前のまつもが書いてた日の集会にいは山口くんとこおたんは都合が悪くて来れなかったのかな。
さてさてとまにゃんが名付け親というチーム名がどうなったのか非常に心配ではありますが、アツヒロくんは「斗真が言った」って言ってるんだから周りの賛同は得られてるんだよね?少なくともアツヒロくんの賛同は得られているんですよね?
うんまあでもとどのつまりは迷宮なんですといつかのカツンが言っていたように結局はとまにゃんが名づけたっていう事実が可愛いからいいんじゃないかな。
すいませんわたしこんなんばっかですよねほんとうにすいません。
でもほんとにメールくんのかな?つい10日前にとまにゃんからきたばっかだけど、そこらへんの大人の事情はどうなってるんだろう。いやもうここはどうにかこうにかしてください。滝連もSMGOも更新の可能性が極めて低い今、この役割はとまにゃんしか な い !
とかなんとか言ってますけどメールがほしいだけです。ただ単に。

はーーーーーくるかなあ、くるかなあ。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

NO BORDER| HOME | ロマンスじゃ眠れない
