スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ロマンスじゃ眠れない
 2006.06.11 Sun
皆さんお分かりの通り、最近の私は二言目にはこおたんこおたんな訳でですが、
今日母が「お母さんの方が前から光ちゃんと剛くん好きなんだからね!」と突然口走りだしましてなんだよいきなりお前。


さて、つい先ほど更新されたかぜ気味。(今現在18:20分)
食べてるときのとまにゃんが彦麻呂に似ているという報告を風間くんから受けたわけですが。
と い う こ と は 。
えええええええええ!?とまにゃんってプライベートでご飯食べてるときもあんなにリアクションでかいの???ななななにそれ、仮にも22歳男性のやることじゃなくない????
まあどう彦麻呂に似てるのかはわからないけどまあとにかくリアクションがでかいってことだろ、要は。
プライベートでも「うんめー!」とか「うまぁー!」とか「うまぁーいこれー!」とか言っちゃってんの???
ちょおおおおかわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃいいいいいぃぃぃ
萌えの宝石箱、生田斗真。これぞまさにIT革命と行ったところですか。
 
今日は朝も早くから一人でとぼとぼと漫画喫茶に行ってきましたよ。
どんくらい早いかって朝の8時半です。
世間は皆、日曜の朝をぐっすりと深い眠りにつきながら迎えていることでしょう。
そしたらおっとこれまたなんてっこったいそこで中学が同じだった子がバイトしてて、開口一番「・・・何してんの?」と私に問いました。
そりゃ朝の8時半に漫画喫茶に入店してくる知り合いを見ればそう問うだろうそうだろう。しかし何をするも何しにきたも目的は唯一つです。私はその子にハッキリと伝えました。
「・・・漫画読みに来たんだよ」と。彼女は若干顔が引きつっていましたが、無事に個室へ案内していただきました。
しっかし寒かったーーーーーーーすっごい冷房効いてて、ただでさえ冷え性なのにもう震えるかと思うほどだったわい。あまりに寒かったので、次の人がくるまでとトイレの便座(暖かいやつ)に座って読んでました。
10分くらい人がこなかったので、ぬくぬくと読めましたよ。
個室戻ると、さっきよりは寒くないものの、つま先がものっそい冷たい。極端な先端冷え性なので、イスの上に両足乗せてLみたいな体勢でずっと読んでました。膝と膝の間に背表紙を挟んで固定。
そういやここ、ありえないことに有線(?)流れてんの。普通無音じゃないすか。
だからもうなんか集中できない集中できない。ただでさえ集中力欠損してんのに勘弁してください。きっと大丈夫3回は流れたよ。
で、本を選んでるときにちょうど抱いてセニョリータが流れてて、そしたら友達が「あっ!ヤマピーだよ、ヤマピー」と私に駆け寄ってきました。
そうか・・・この子の記憶はもう中3の私で止まっているんだね。
なんだか面倒だったので「・・・もうそういうの卒業したんだよね」と大嘘ぶっこいてきました。ああもちろん今後も私はそういうのに金をつぎこんでいくんですよ、つーかまさに今その最中。
しかし中学のときの友達に会う度に「まだヤマピー好きなの?」と聞かれます。そ、そんなのにおっぴろげていたんだね・・・まだわたすは恥も何も知らぬ少女でした。
まあ本質的なものは恥とはなんたるかを知った今も変わってませんけどね。

あーーーー今日はちょっとパソコンやりすぎた。目痛い。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

中学生なんておっぴろげな生き物なんだよ。
あたしも人に成る式の日にも「ひさしぶりーやまぴーまだ好きなの?」と一体何人の友人に言われたことやら...
「まっさかーあああ」と言う時のあたしの挙動不審具合はきっとおかしかったんだろうな。


結論はやっぱり中学生は若いんだよ!
by: ゆき様 | 2006.06.12 15:06 | URL | edit

いやーそうだよね、今考えるとあの頃の私は何をそんなに主張していたのだろう・・・
うわあああそれすっげえ聞かれそう、すっげえ聞かれそう。
そのまさかだよっつーのに!


でもうちらだっていつでもほら心は厨でいようよ!
by: くみこ閣下 | 2006.06.12 20:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

再確認にすぎませんが、アツヒロくんは神です| HOME | 瞳を閉じて 闇に手を延ばす
