スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
瞳を閉じて 闇に手を延ばす
 2006.06.09 Fri
なんだよ・・・ティズが可哀想じゃねえか・・・あんまりだよ・・・
ってわけで毎週ちゃんと獣王星毎週見てますよ。
今週は怒涛の展開でええええええって感じでしたね。
2行前にちゃんととか言いながらいつも流し見状態なんですが、パソコンやりながら見てて、ふと画面見たらトールとカリムがキスしてやんの!
えええええええええええな  ん  で  ?
うっそだぁ、ついさっきまで殺されかけた女とNANDE×2 KISS??
あまりの急展開に自分の目を疑いました。
しかも「カリムを愛してる」とかなんとか言っててもうトールにはガッカリです。
そんなつい2,3日前に初めて会った女に15歳の若造が愛してるもクソもあるかよお前。そうだよ、そういやトールって15だった。
そして無駄に巨乳なティズですが、先週までは私もトールの「ティズを女としてみれない」みたいな思いはわかるなあって感じだったんですが、この展開だとあまりにティズが可哀想で可哀想で。
いや、カリムがトールを好きになっちゃうのはわかるよ。どう見ても好きになるような展開だったし。
でもトールがカリムを好きになるきっかけが全然わからん。
まあ流し見だったから台詞とかだいぶ聞き落としてるけど、それにしたって展開が急すぎる。
原作だとどうなのかな?少年期までしか読んだことないから今度読まなければ。きっと原作なら納得の展開になっているはず。なってないと困る。
まだデスノも6巻までしか読んでないし、また一人で満喫に出向きたいと思います。
でもなんか来週また展開がありそうですね。あああもうなんなんだ、獣王星ってこんな話だっけ?

しかししつこく言うようですが、DYHはほんといいねー早くフルが聴きたいなあ。
で、一つ疑問なんですが、今後プロモで音楽番組に出るにあたって、どんな衣装で歌うのかなーと。
私の勝手なイメージで言うと、ENDLESS SHOCKで言うところのIT'S GROOVEみたいな衣装(俗に言う野生的なやつ)が合うと思うんだけどっていうか、それ以外に想像が付かない。
ジャケットに白シャツ、細身のパンツみたいなTHE光一みたいな衣装でDYHはイメージに合わないっていうか、私のイメージでしかないんですけどね、そうですよね。
まあ結局とどのつまりはこおたんだったらなんでも可愛いからいいよ。


でも早い話がトールコスでやればいいと思うけど。
スポンサーサイト
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ロマンスじゃ眠れない| HOME | 武信の赤エクステは一体どこで不評なのか教えてください
