 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
武信の赤エクステは一体どこで不評なのか教えてください
 2006.06.08 Thu
ズバリの秀明さんが超かっこよかった件について。

もうやばくね?やばくね?常軌を逸したかっこよさだよあれ。
滝連の飲んだくれ報告に書いてあったけど、ありゃ完全にHAWAII帰りですね。
あんな肌黒い滝沢ひっさしぶりにみた!
太陽の季節ぐらいぶりじゃないかな、肌黒い滝沢。
えーーーつーかもうまじかっこいいいいいいいいいいいい。やべえ。
チャラいしエロいしもう最高だよ、秀明さんかっこよすぎるよ!
あまりのかっこよさに天山とかほんとどうでもよくなった。
いや別にそりゃないならないにこしたことはないけど。
でもサイドの髪が結構伸びてて、あんまりラインは目立ってなかった気がする。
しっかしかっこいいなーーーーー茶髪の威力すげえ。
かっこよすぎてとてもじゃないけど、滝沢のほうが翼より小さいようには見えない。
こんなチャラくてエロいお兄さんと、短髪でどう見てもおしゃれ高校生にしか見えない翼が並ばれた日にはもうナニがアレでソレがやばい。
しかしこの日の数子はおいおいこりゃどう見てもガチャピンじゃねえかと思ってたら、滝沢が「ガチャピンみたいで・・・」って言い出してびっくりしました。まあでも100人聞いて9割はガチャピンじゃねえかって言うと思うけどもね!
ららら来週は車に乗る滝沢が・・・!!!ほんとズバリって神番組だなー。
メガネも見れたし、車の運転(フリだけど)も見れるし、あとはタバコだけだよータバコ吸ってる滝沢(動画)が見れたらもう何もいらないってのは嘘ですけどもう萌えすぎてどうにかなっちゃうよね。
でもタバコはなードラマでしかも現代劇じゃないと見れないと思うしなー動画が見たいんだよ動画が。金曜日がいくら頑張ったってあれは所詮静止画なのだよ。


あーあーあー!ギブミースモーキンタキザワ!
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

瞳を閉じて 闇に手を延ばす| HOME | ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ
