スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ
 2006.06.08 Thu
やっべえエクステかよやべえやべえぜったいかわいいにきまっている、かわいいにきまっている
 
さて、何が可愛いってこのブログをご覧になっている数少ない皆さんならお分かりかもしれませんがこおたんです。

そのタイトルとは裏腹に全然更新をしなければならないことになってないショーマストゴーオンですが。
ソロシングルの詳細が事細かに説明されてましたね。
ああああやべえええええまじこれ楽しみすぎてどうにかなりそう。
「DYH」のPVは獣王星を意識した感じになってるってまままさかトールコスのこおたんがみ、みれ・・・トールコス・・・!!!
っていうのは大げさですけどもまあいわばそういうことだろ。
まあどう考えてもトールの面と声は15歳じゃないし、氷室光三郎極まりないわけですが、結果こおたんのトールコスが見れるということなのでいいんですがね。
エクステかぁ・・・そっかー・・・エクステ・・・もう絶対絶対可愛いに決まってんじゃん・・・女の子じゃん・・・
「Unbrekeable」はNEWSのデビューシングルのカップリングって、え、あれ?プラハ?え、プラハだよね?こおたんが作ったやつ。へーあれをアレンジと歌詞変えてこおたんが歌うんですね。
でもあの歌すごい堂本光一が作りましたって感じの曲だったよね。カツンのChangeもこおたんって感じだったなー。
どんな感じなんだろーまあたいがい想像つくけど。
というわけで意気揚々と予約してきました。
バイトの前に予約してきたんだけど、レジの人がどうも実習生っぽくてなんだかおぼつかない感じで不安だったんで、バイトの帰りにまた立ち寄ってちゃんと予約してあるか確認してもらいました。必死でごめん。かなり店員に怪訝な顔されたけども、これを手に入れないなんてもうありえなさすぎて想像つかん。
プラスミリオンバットマイナスラブはもう曲のタイトルから勝手に私の好きな曲調であると決め付けていたんですけど、今回のSMGOでもう決定的な言葉が出ましたね。アップテンポktkr
もうそれだけでいいです。プラスミリオn(略)がアップテンポな曲というだけで私は満足です。いやー需要がわかっていらっしゃる。
うああああ楽しみぃぃぃぃぃやべえええええこおたんこおたんこおたん



ちょっと熱が収まりきらないのでソロコンDVDみてきます。
ズバリの秀明さんがこの世のものと思えぬかっこよさだった件については明日。
スポンサーサイト
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

武信の赤エクステは一体どこで不評なのか教えてください| HOME | そうよ私は悲劇の主人公
