 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そうよ私は悲劇の主人公
 2006.06.06 Tue
かわい、かわ、ほんと、ほんとにかわい、ほんとかわ、ほん、か、ちょ、かわいすg、かわ、かわい、かわ、かわ、かわ;¥c、v
 
 
まあ何がってこのブログを見てる数少ない皆さんならすぐお分かりだと思うけどもちろんとまにゃんの話ですそうです当たり前です可愛いつったら生田斗真のことだろうとたいがい思うだろうよ。

んもおおおおおおおおお 超 可 愛 い !!
可愛いの、可愛いんだけど、この可愛さは「可愛い」という言葉に収められるほどの可愛さではない。しかし今現在「可愛い」以外にこの可愛さを表現する言葉が見当たらないために、やむを得ず「可愛い」というしかない。あああああこの可愛さ、このとても言葉なんていうもので伝えられるような可愛さじゃない。
なんかねなんかねプチうきはみたいになってて超可愛いんだべですたい。
なんて可愛いんだろ、なんて可愛いんだろう。
とりあえずYOSHIMI MICHINAKA神。
この髪型でアップがみたかったけど、下の小さい写真で風間くんの髪いじってんのも可愛いし、口がーってあけてるのも可愛いし、超笑っちゃって目ちーっちゃくなってんのもかんわいいいいいいいいいー
しかし毎度のことながらシャツが変なんですけどね。なんかスリッパみたいなの履いてるし。
まあたぶんお顔が可愛すぎるんで、少しでもこれ以上可愛さが増さないようにしたんだと思いますけどね!
いやーしっかしほんと可愛いなあ、むっちゃ可愛いなあ。
生きた言葉は、セクハラ疑惑の真相が語られてましたね。
とまにゃん、メイサが「ギャアアアア!!!」っていったとき、顔の前で手振って超慌ててたもんね。つーか幕降りてる間にとまにゃんがハーネスをはずしてあげようとしてたなんてなんな、な、なにそ、なにそれ、萌えすぎてウウウインクアアアップを持つ手gg震えっぇtあ
メイサ、大千秋楽の時もとまにゃんのこと超見てたもんねーーーーきゃわいいいいい
で。赤エクステですが。会場どん引き?大不評?
は        ぁ         ?
誰が!?誰が不評だなんて言ったの!!!???何がどこが不評だよ、あれこの世のものとは思えぬ可愛さだったじゃんかよ、あれ腰痛める可愛さだったってばよまじで!!!!!!!!!
あのサングラスかけて火縄銃担いで赤エクステ付けて出てきたとき、あまりの可愛さに顎関節症悪化したよ、開いた口がふさがらない。
あーでもなんか可愛すぎて普通にヒいたかも。たぶんみんなも可愛すぎてヒいてたんだと思う。

滝沢はもうすっげえかっこよくてもう天山とかもう滝沢の前では歯も何も立たぬのだなと改めて実感。この滝沢のかっこよさはすごい。やっぱ茶髪最強最高。
が、インタビューにて、ディスカウントショップにて花火を取ろうと思ったら棚の上の方にあったから取れなかったって、もうそれだけで何それ滝沢ちっちゃいんだけど超きゃわいいいいいとか思ってたら、お兄ちゃんが両脇持って持ちあげたって何それ何それ子供じゃん、ええええもうその持ち上げられてる滝沢を想像したら可愛すぎて可愛すぎて。ああ小柄で華奢な滝沢きゃわー。
翼はもうこっこここれややややばい!!!!今年入って一番nビジュアルなんじゃないかってくらい超超超可愛い!!!これなら短くてもなんのその!いや別に長いなら長いにこしたことはないんだよ翼!
一番最初のページなんてこれ、ファッション雑誌かなんかの表紙でもおかしくない。
なんかこの写真の感じすっごいすき!この構図いい。
つーかやっぱり翼、短髪にして男らしくとか大人っぽくとか言ってるけど、全然逆効果だよこれ。むっちゃ少年ぽいもん。これなら全然制服いける。全然おしゃれ高校生。
まあおしゃれ高校生の響きが既におしゃれじゃないという意見もありますけども、しっかしかーーーわいいなーーーーーーーー。
眉毛も相変わらず太いけど、前みたいにぼさっ・・・って感じの太さじゃなくて、整えてる太さって感じでいい。ああもう滝沢も翼もいい傾向だよ!!!


そんな感じで大満足のウインクアップでした。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぷらすみりおんばっとまいなすらぶ| HOME | なんであのCM松嶋奈々子なんだろう
