スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヘルシアウォーターまっじぃぃぃぃぃぃぃ
 2006.06.01 Thu
こんばんみ










とまにゃああああああああああああああああああああああん!!!!
この可愛さを誰も止めることは出来ない。
唯一つ、二つと無い。まさに唯一無二の可愛さです。
「みんな月火は夜更かしね」ってこれすんごい可愛い。
お前のためならいくらでも夜を更かしてやるけども、更かせど更かせどこっちでは放送しません。おそらく。
しかしこんなに可愛いメールを受信できて幸せです。
かんわいいねーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして日々そのクオリティの高さにビビらされているかぜ気味ですが、とまにゃんの話題が出てきましたね。
もしかぜ気味にとまにゃんの話題が出るようなら、もしかして食い物ネタなんじゃないかなあと思ってたらほんとに食い物ネタ。
とまにゃん超可愛いね、いっぱい食べるんだねーかわいいぃぃぃぃぃ
しかし「料理を食べる」というより「食べ物を食べている」という感じです、という発言。あまりに的確すぎてびっくりしました。
今まで裸の少年で食って食って食いまくってきましたが、その様子はまさに「食べ物を食べている」でした。これだよ、これ。
胃に入るなら何でもいいんだろうね。うまけりゃ最高みたいな。
しかしやっぱり喫茶店、お家目利き、ラーメンビズが史上最高に萌えビズだったため、ほどほどにしてほしいんですが、食べてるときのとまにゃんって、幸せそうでほやーっとしていてこの世のものとは思えませんよね。
そういうオチである。
そういや先日、野暮用で男友達とメールした後にその延長でだらだらと取り留めのない内容のメールをしていたんですが、やっぱりジャニーズの人たちって体重おかしくない?
その子は171cmで、見た目もだいぶっていうかかなり細めなんだけどやっぱり60kgはあるらしい。自分でも痩せてると思うらしい、60kgで。
そして「171cm50kg(05-06滝翼カレンダー時の翼)ってどう思う?」と聞いたら、「そんなの枝じゃん、ガイコツじゃん」と返ってきました。
例えばですよ皆さん。ジュニアの子に『171cm60kg』の子がいたら「あれ・・・?結構太ってる?」とか思っちゃいませんか。
でも実際問題、全然太ってないんだよ、つーかそれが普通だよ標準。みんな感覚おかしくなっちゃってるんだよ。ジャニーズ痩せすぎ。
でも私は体重軽いほうが萌えるんで別に全然問題はないんですけど!
とまにゃんの体重は54kg前後希望です。
てかむしろ問題なのは彼のほうですよ。えらいこっちゃ。
中学のときはメールでも「そうだよ!」って絵文字もへったくれもないような感じだったのに、久しぶりにメールしたら「全然ょかょ」みたいになってんの、お前はどこの藤ヶ谷太輔だと。しかも「くみっち凄いな(=^▽^=)パチパチ」って
いきなり言い出す何だ唐突!!踊りはまるで軟体動物!!!!!!
あまりの衝撃でもう脳内元祖ラトゥルメンタ(@まつものとこ)かかりまくりだよ、くみっちwwww
昔ジュニア好きで今はすっかりDQNな友達がその当時の名残で「つばっち髪短くなったよねー」と未だに「つばっち」呼びしていたのを思い出しました。
人の心は変わりゆくものなのですね。


うたばんのぴいたんが可愛すぎて苦しかった。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんであのCM松嶋奈々子なんだろう| HOME | 吾郎くんのエビちゃんが案外似ていて可愛かった件
