スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1988.05.28
 2006.05.28 Sun
ご存知の方も多いかと思いますが、本日5月28日はメイサの18歳のお誕生日です。


メ、メイサが18歳に・・・メイサが大人への階段をまた一歩・・・
となぜか感慨深くなったりもするわけですが。
まあ最近ほんとにメイサが可愛すぎてどうしようもないわけですが、思えば全ての始まりは今年の4月2日でした。
あずみ明治座感想にも書きましたがってやべえまだ千秋楽感想書いてねえ。それはさておき、その日私は自分の18歳の誕生日にとまにゃんと長谷川を4列目で見れるという幸せこの上ない日でした。そうそしてその幸せに輪をかけるような奇跡が起こる。
恒例の影武者選びのとき、あろうことかパリクミの隣の隣の人が選ばれ、もちろん駆けつけてくるあずみ達。
目の前のとまにゃんに我を忘れてガン見し続けましたが、ふと横に目をやるとそこには可愛いらしい小柄な女の子が・・・ってメイs¥:お;、あ、p@!!!!!
もうすっごいビックリしました、すっごいすっごいすっごい顔が小さくて、目鼻立ちがハッキリしてて、むちゃくちゃ可愛いんです、二度見した。
もう大阪ではとまにゃんや長谷川が出てこないところではひたすらメイサメイサメイサ。双眼鏡を覗きながら「メイサかわい・・・」とぼそぼそつぶやくただの変態でした。本当にありがとうございました。
声をからしながら一生懸命挨拶するメイサも超可愛かったなあ・・・。
そしてJJ。あああこれです、これがあの日私がみたメイサです!!
こんなメイサを待っていたんです、やべえ超可愛いまじで
そして私はメイサのために、生まれてこの方一度も見たことがないホラー映画を観ようと思い・・・・・・・・・・ま、s
どどどっどどうしよう、ここばかりは本当に悩むぅぅぅぅ。
あ、ミスマッチは買うよ!今世紀最大のユリ写真集です。

というわけでどんなわけでとにかく18歳の誕生日おめでとうございます!!
これからもこんなどうしようもないブログですが、メイサのことを愛でていきたいと思います。何回もいうけど本当におめでとうございます。
スポンサーサイト
  c:2   [さつき]
comment

メイサたん誕生日おめでとう!
本屋でJJを見る度、くみたそを思い出すよ。
今度立ち読みしてくるね。
くみたそが待ってたメイサを見てくるね。
てか、メイサのことになると熱くなるよねwww

あと、くみたそが現役茶華道部なことに笑った。
しかも、綺麗に生けてるし!
まりこも小学生の頃習ってたよ!
剣山は今もわたしの部屋にあります。
にしても、くみたその部活が華道って…!
そのギャップに萌えるね☆
でも、結構楽しいよね。その人の性格が出るていうか。

じゃ!
by: まりこ | 2006.05.29 17:50 | URL | edit

メイサ誕生日ありがとう!
いや、マジで私はメイサにそういいたい。
メイサが無事に18歳を迎えた事実に対してありがとうといいたい。誰にでもなく。
最近自分でもどうかと思うよ。
でもメイサが可愛いんだから仕方ない!

今日もお茶やってきたよ。ニホンジンノココロじゃん。
お花楽しいよ普通に。ニホンジンノココロだよね。
最初は部活動が少ないからって、幽霊部員になる気マンマンだったんだけど、
なんかねえ、講師の先生もいい人だし。
ああなんかうちら部活終わったら、花器と剣山くれるって言ってたんだけど、
そ、それは別にいらなi
by: くみこ | 2006.05.29 23:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

吾郎くんのエビちゃんが案外似ていて可愛かった件| HOME | 抱いて青春ビーナス
