スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
抱いて青春ビーナス
 2006.05.26 Fri
最近「BUTTERFLY」ばっか聴いてます。
電車の中でも、昼休みでも、そして今もBUTTERFLY。最初何だよこの歌wwwwwwwwって感じだったけど、もうやばいツボにはまった。
いつも佐藤さんと一緒に聴くんだけど、この曲ってイヤホンとかで聴くと最初のギター音が片方からしか聞こえなくて、そのもう片方だけつけてると無音の状態からいきなりじんじんの「・・・listen up!!」ってのが聞こえてきてビビる。
今度いつものやり方で覚えてカラオケで歌えるようにしたいと思います。GOLDが結構難関かなあと思ったらそうでもなかった。
あ、でもやっぱり「きっと大丈夫」の方が聴いてるかも。
もうこの歌可愛くてほんと好きだよ。嵐のシングルの中で一番好きと言っても過言ではないほどに。「春風スニーカー」は最初飛ばしてたんだけど、聴いててああこの歌いいなーって思ったよ。「NA!NA!NA!」も超可愛くて聴いてる。あーあらしかわいいよあらし。


さぁさぁさぁ、ネタが尽きねえな!
・こおたんソロシングル発売
だあああああああああああああああああああああああああ!!!!
第一報を受けたときに嬉しすぎてよしこに抱きついてしまいました私ってば18歳だけどそんなこと関係あるか!
もうもうもうもうこの歌ほんと好きでさまじでさこおたんのソロ曲の中でも5本の指に入ってるくらい好き、なんかすっごい好きなのこの曲。
初回2種類と通常ということですが、よしこと2000円ずつ出して3種類買うことになりました。わーーーーーーいよしこーーーーーーーーー
DVD付いてるなんて超嬉しい、7月まで待てない。
でででででで、ち、巷ではこおたんソll¥;.cgf:.`の噂もあるとかないとかないとかないとか?あああたきつ魂の日程(ていうかお知らせ)も出てないのに、激安月給のしがない学生には・・・あぅあぅぅ
たきつ魂、このままだと秋になりそうかなあ、あああ秋だととまにゃんの舞台とかぶっちゃうよおおおおお。でも冬までは待てないっていうかたきつ活動中心の2006年にしたいっつー滝沢の発言が切なすぎて泣けてくる。
とりあえず、とりあえずは、金が、ない。
あ、そういや東海地方の獣王星は光一トール解禁でした。
ちょwwwwwwどう考えても氷室光三郎wwwwwwwwwwwwwww
原作は少年期までしか読んでないので、原作に合ってるかどうかまではわかりませんが、思ったより自然でした。
そういや獣王星って全12話なんですね。あ、あと6話?どうやってこの展開のペースで最終回に持ってくんだろう。
とりあえずティズが無駄に胸でかすぎ。

・Mステぴいたん
登場から無駄にゴテゴテした衣装を着せられてるぴいたんが可愛くて餃子を落としました。例のごとく味●素の冷凍餃子ですようまいよ!
タモさん別に空気読んでないこと言ってないのに、タモさん空気読んでくださいよってお前が読めてないよ超テンパってんじゃんぴいたんほんと可愛すぎるほんと可愛すぎる。
つーか青春アミーゴとVenusの振り考えた人同じって知らなかったー、え、だ、誰?上記二つともオリコンの振りを覚えたい曲ランキングの1位、2位だったしねーすごいですね。
初めてちゃんと全部「抱いてセニョリータ」聴きました。でも歌の最初、赤くて細長いものが見えて一瞬「えええええええ歌はサスペンダーで歌うの!?」と思ってしまいました、マイクスタンドだったよ。
で、この例のマイクスタンドですけど、これすっげえ軽そうじゃない?
倒しちゃった後に、ジュニアの子が拾ってたけどまるで棒切れを拾うように軽々と拾っておりましたが、普通のマイクスタンドだったらもっとしっかりしてる気がする。手がちょっと当たったくらいでこんなに真横に倒れないと思うよ普通。
あと、カメラさんも倒れてるぴいたんを追って撮らなくてもよかったんじゃないかなあと思ったけど、まああまりに突然のことすぎてビックリしたんだろうね、切り替え失敗して一回変なとこ映ってたし。
あれ?なんか庇護してるみたいになっちゃったけど違うよ萌えたよwwww
最初、その瞬間を見てなかったから、顔上げたらぴいたん倒れてててっきりクミコは誰かとぶつかって転倒かなんかしちゃったのかと思ってえええええらいこっちゃどうしようぴいたんんんんんとか思ってパニクりながら見返したら、マイクスタンドに手が当たって倒しちゃって、そのマイクスタンドを追いかけたらぴいたんもこけたみたいになっちゃったんだね。
あああああぴいたんは不本意で悔しいかもしれないけど、すごく萌えてしまった、あんな切ない可愛さはぴいたんにしか出せない。ぴいたん可愛いぃぃぃぃ・・・!!
いろんな意味で心臓に悪いぴいたんの可愛さでした。

・ズバリ
「わ゛ーーーーーーーーーーー!!!!!」って大声出す滝沢超かっこよかった。シャツ変だったけどwwwwwwwなにあの折り紙みたいなやつwwwww
そしたら佐藤さんが「つばさーーーーー!!だったら500デシベル」とかいうメール送ってきて、ああすいません着々と歩ませてしまっていて。
花嫁スクールの滝沢超超超可愛かったああああああ・・・・!!!
まず裸足ってのが可愛いし、しゃがむとちっちゃくて可愛いぃぃぃぃ
なんかもう最近滝沢可愛すぎやしないかな?ほーんと可愛い。
数子のケツにシャワーがかかっちゃってるときに、下向いて笑ってんのとか超可愛いよ、
黒髪だと可愛さ増しちゃうんだよなあーー。もしこれがあの天山ヘアだったらこんなに滝沢可愛いぃぃぃぃとか言ってないと思うし。
来週の鼓笛隊みたいな滝沢も可愛かったーーーああもうズバリ神。


では、アジア系のシャンプーで髪を洗ってきたいと思いますので!(´∀`#)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

1988.05.28| HOME | Cat in the Red Boots
