スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Cat in the Red Boots
 2006.05.25 Thu
ここ最近の記事の書き出しが「ああああ」だったり「いぃぃぃぃぃ」だったり「うぅぅぅうぅぅぅぅ」だったり「ええええええぇえぇぇ」だったり「おおおおおおおおおお!!」だったりと、大変お見苦しくて申し訳ありません。
でででででででも!そうならざるを得ない状況だってことはyou達なら分かってくれるだろう・・・?もうわたすもなにがなんなんだかわがんねえんだす!
なんでネタがないときはとことんないのに、一個出るとこんなに立て続けでボッコボコ出てくるんだろう、ここ3日でメイサJJ・とまにゃんバスローブ・主演舞台決定・ぴいたん日記ともう一体何から手をつけたらよいのやらってJJの感想は書いたんだったね、そうだった。
でもJJネタが遥か遠く昔の出来事のようですね、いやあれはあれで史上最高に萌えたんだけどもねうんうんうん。

ややややっぱり最初に手を付けるところといえばこれしかないか。
 
生田斗真 10年目で主役の座

朝、第一報を受けたとき、目の前がぐるぐるぐるーってなって、心臓がバクバク止まらなくて、あああこれが頭の中がまっ白になるっていう感覚なんですねと手に持っていたドライヤーを床に落としました。
はあああああああとまにゃぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・!!!!
すっごい嬉しいよぉぉぉぅぉぅいや誰が一番嬉しいかってとまにゃんなんだろうけどもそんなコスモ一可愛いと定評のあるとまにゃんを恐れ多くも岐阜の片隅からこっそりひっそりと応援させて萌えさせていただいているこちらとしてもそれはそれはマジで涙が出る朗報でして。
あああこういうときにトマゴトがあればなあ・・・とまにゃんの胸のうちをリアルタイムで知ることができたのにあああもどかしい。
リアルアタフタしながら学校へ行く。途中コンビニに寄ってスポニチを購入。地方版だから載ってないだろうなあ・・・と思ったら載ってんじゃん!!!!!!関東版に比べてだいぶ小さい記事ではあるものの、そこにはしっかりと『生田斗真が「劇団☆新感線」の主役』という見出しがありました。しかも写真つきときたもんだよ今宵は祭りか!関東版のスポニチ画像を見たんですが、結構大きい記事でびっくりしました。
日程と会場が若干不安ですが、もう行く!絶対行くよ!
大阪遠征(激戦だろうけどとまにゃんの誕生日)も視野に入れて、今からいろいろと考え込みたいと思います。
つーかつーかなんでこんなときに情報局止まってんのわけわかんないよ、ついこの前とまにゃんの情報あったらどうすんのとか言ってた途端にこれですよ、頼むよおおおおおおおお。
しかし役柄が「童話の世界に憧れる引きこもりの青年役」ってあああなんだよそれその設定だけで私はご飯をたくさん食べることができる。
とにかく本当におめでとうございます!いっぱいお金稼がなきゃ!

んで、そんなとまにゃん初主演舞台の騒動も覚めやらぬ25日の0時過ぎ。
私は洗面台で歯を磨きながら、日課となっているジャニーズウェブのチェックをしていました。アツヒロくんの日記を読んで、ぴいたん日記にアクセス。
洗面台にはシャコシャコと歯ブラシの清掃作業の音と、ガチガチガチと親指で携帯の下ボタンを押す音だけが響いていました。
ガチガチガチ・・・あ、うたばん今日だったんだ・・・ガチガチガチ・・・話かわるけど昨日斗・・・・うぃいぃぃぃぃいいぃぇええぁぅぁ!!!
と、歯ブラシを咥え、携帯を持ったまま、その場に四つんばいになりました。あああああああああああああぴいたんーーーーーーーーー
見た途端、本当に膝が崩れ落ちましたよ、まさに崩れていた。
きゃわいいきゃわいいいやまとま超可愛いぃぃぃぃ
あーーーーやっぱやまとま好きだわーーーやまとま可愛いわーーー
と、四つんばいのまま読み進める自分の醜態を振り返ってつくづくと実感しました。
もう今回のは一言一句何もかも萌える出来でした。
「電話かけました」そうなの、これだよこれこれ私がすきなやまとま。とまにゃんってば超高性能な計算ちゃんなので、何かしら発言に意図的なものが感じられたりしてしまう傾向があるっちゃあるんだけど、ぴいたんは違う。そういうのわかってなさそう。それがいい。それがいいのよ!ぴいたんがかけたってのが萌えるのよ!
しかも「用はなかったけど」ときたもんだよ、えええどうしたのぴいたん可愛すぎるんじゃないのほんとに!!!!そうかそうかうたばん撮り終わってからなんとなく用もないのにとまにゃんに電話かけたくなっちゃっt@fl,;\gjせv
あああすいません書きながら当方若干萌えてしまいました申し訳ない。
「楽しみ!」ってあああもうだめだいい加減可愛すぎるよぴいたん観に来るつもりなんだね、観にいくこと前提で話してんだね、あと4ヶ月後なのにもう楽しみとか言っちゃうの可愛いよおおおおおこっちが楽しみだよ。
「あずみも~」今年のあずみもぴいたんに観てほしかったなあ、数段にパワーアップしたあずみを観てほしかった!去年公演後に目赤くしながら楽屋きたんだよね可愛いほんと可愛いよぴいたーーーーーん
そして極めつけに「久々にしゃべったけど話がつきなかった。」
ももももうおれだめっす・・・と、洗面所でうつぶせになりながら息絶えるかと思うくらい萌えちゃったよぴいたん何それいつからそんなフレーズ言えるようになったのぴいたん!
お互い、いっぱい話したいことあったんだろうねーーーはああ可愛い。
もう本当に野暮なことを言うようですが、これからもずっとそんな可愛い関係の二人でいてくださいごめんこんなこと言い出して。

とりあえず今宵から祭りなので、男子は校庭でソフトボーーーール!
スポンサーサイト
  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
comment

とまくん主演おめ☆.。.:*・°
ってゆうかてゆうか!
ちょ、 大 阪 で も や ん の ?
by: えりりり | 2006.05.26 17:58 | URL | edit

とまにゃん主演ありがとうー。
・・・。
☆.。.:*・°.ヽ(*´∀`)ノ。.:*.。.:*.。.
ごめ、平静を装ってみたけど無理だっt
大阪ありまっせもうかりまっかぼちぼちでんな!!!
by: くみみみみみみみ | 2006.05.26 21:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

抱いて青春ビーナス| HOME | わたしもたのしみです
