スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シソと大葉が同一って家族全員で知らなかった
 2006.03.06 Mon
トマゴトがやってるときは、トマゴト見て、滝翼んとこ見て、更新されてたら見て、終わり。
っていう流れが多かったんですけど、最近は「What's New!」を駆使していろんなところを見てます。で、12時になったから、ぴいたん日記にアクセスしたらまだ更新されてなかったから、再読み込みしたら「斗真と~」っていう文字がポンっと出てきて、もうすっごいビックリして「ぶぉぁふっ・・・!!!」という声を漏らしながら携帯を落としました。
ちょwww自分どんだけwww
 
いやー相変わらずやまとま可愛いですね!
結局4人でご飯食べたなら、最初からそう書けばいいのに、斗真とご飯食べたって言っちゃうぴいたん可愛い。
このとってつけたような名前の出し方を見るとあれかなあ、やまとまでご飯食べてたら、斗真がアツヒロくん呼んで、アツヒロくんが光一呼んでっていう流れなのかなぁ。
しかしなんちゅーメンバー。その場の顔面偏差値が高すぎる。だいたい天使が二人も揃ってr
まあぴいたんは、アツヒロくん呼ぶねって言われて(゜Д゜;;;)<え゛っ・・・って感じだったかもしれないけど。でも「アツヒロくんに会わせたかった」とかいう訳のわからん萌える理由だからいいよね。
だー・・・これでトマゴトやってればなぁ、もっともっとレポ的なものを書いてくれたはずなのになあ。惜しいなぁ。
でもアツヒロくんがこれはこれはGJ!!!としか言いようのないレポを上げてくれたのでいいんですけどね。ていうかアツヒロくんすごいよ、斗真の喋り方が物凄い忠実。いやー可愛すぎる。こんな珍しい食事会のことなので、今後いずれかの雑誌で誰かが言ってくれることを期待するとする。

そういや日曜の午後。
これから来週も再来週もバイトバイトでこんなにゆっくりは出来ないなあと思って、ここぞとばかりにぐっだぐだしてました。
ぼーっとテレビつけてたら、清水ミチコと左とん平がドラマ出てて
「あ、これとまにゃんが出てた火サスのシリーズじゃん」
と、その時はそのくらいにしか思わず、よしちょっくら寝るかと布団に入ったときに佐藤さんからメール受信。
『と、とまた・・・!!!』
メールの内容はそれだけでしたが、瞬時にその意味を理解。
ええええええええええええええええ!!!!これまさにとまにゃんが出てるやつかよ!!!!!!!!!!!!と、慌てて布団から飛び起きてテレビをつけると
「姉さんっ!」
とまにゃんだああああああああああああああああああああああ!
可愛い!超可愛いんだけど!とととととまにゃんだ!とまにゃんだ!
と、急いでレコ起動。これリアルタイムでやってるときはまだレコ持ってなかったから撮っちゃった。
いやーーーーーーーしかしこの可愛さ!黒髪可愛い!
今も白いけど、このときはむちゃくちゃ白かったなーー。すごい。
白衣可愛いぃぃぃぃぃ懐かしいなあ、一年半くらい前かー。この直前まで金髪ピンクメッシュだったんだなあ。そう考えるとけっこう髪型変えてるよね。しかも変わっても変わっても可愛いんだからすごい。

あ、髪型といえば話は変わるけれども、ウインクアップ最新号のとまにゃん!
か、髪が長い・・・!!@DEEP用なのかなあ。あと心なしか顔がふっくらしたような気がする。ロケ現場でいっぱい食べてんのかなー可愛いね。
@DEEPこっちでやるのか謎だけど結局やらないと思う、毎度のことながら。
となると既に発売が決定しているというDVD-BOX(たぶん)を買うことになるんだろうけど、やっぱ2~3万は下らないかなぁ、相場からして。
夏の私の経済状態がどんなもんなのかわからんけども、痛いことは確実ですね。
うあああどうしようーーーーー。

ではでは後に雑誌感想でも書こうかなー。ウインクアップしか買ってないけど。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイムがレイトだからビジーでいこうか!| HOME | 何気ない今日という日が 僕らの記念日
