スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
じぇーじぇー
 2006.05.23 Tue
メイサ可愛すぎるぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁあああぁあ!!!!!
ちょおおおおおおおお可愛いぃぃぃぃやばいやばいやばい
朝7時半のローソンで「かわ・・・!」とリアルに一歩後ずさりしました。
えーえーえーえーもうこの表紙超可愛くない?超可愛くない?
頭のスカーフかわいいいいいいいい、体操座りしてんの可愛い、ちょこんってしてて可愛いいいいいぉ、kれ@pぁrけ.plk」。おdvrごk
なんかもうあまりに可愛すぎて照れる。あーメイサ!メイサメイサメイサ!さつき!
こういう感じのメイサを待ってたんです、「女の子」なメイサを。
メイサって「クールビューティー」なイメージが強くて、っていうかまあ顔立ちがシャープだからそう思われても仕方ないんだけど、やっぱり今までパンツやOL風とか「カッコイイ」が多かったんじゃないかなあと。
が!し!か!し!今月の表紙はどうだろう。
ピンクの背景、ピンクのグロス、ピンクのネイル、ピンクのサンダルと女の子の定番色ピンクだらけで「女の子」なメイサ全開。
しかもさあ、この座り方がさあ、あああああもうたまらんよね。ちょこんってしてんの。
と、表紙だけでもこんなにメイサが可愛くて大変だったんですけど、捲って4ページ目の黒ワンピメイサが超可愛くってあああああ丈が短すぎるよメイサーーーーーーーーーーー
と、まあ女の子メイサにご満悦な感じだったんですが、他はいつもと同じく「カッコイイ」系が多かったかなあ。ええええええ絶対ふわふわのワンピとかでも可愛いのになあ。残念でならない。
んで、「女優メイサのラグジュアリーな休日」とかいうスタイリッシュなタイトルが付いているメイサのページですが、これまたメイサに多い「エスニック風」とか「エキゾチック」な感じ。いや可愛いよなんでも可愛いんだけどさ、この『ドライブ』メイサはどっからどう見てもレゲエダンサーじゃん。
でもこれの『映画クランクアップ~』メイサがものすごい美人で即行待受にしました。
メイサの横顔って綺麗だねー、エスプリークのときもすごい綺麗だったよメイサメイサ。
しかし「お嬢さんワンピ」にメイサがいてほしかったですよ、もう絶対可愛いもん。
是非メイサの浴衣と水着も拝みたいです。せめてヘソ。



そしてあれです、ハイサメイサ!
とっとまにゃああああああああああああああああああああああああああん!!
この子は・・・この可愛い子は一体・・・!!!
目すっげぇタレてるよーーーーーーーーアヒル口だよーーーーーーーーバスローブだよーーーーーーーーーーうおうおうおうおう。
こ、これすっぴんだよね?ええええすっぴん希望。
だってだってだって「とまにゃん」が「すっぴん」で「バスローブ」なんてそんな萌えるフレーズが揃いも揃ってるなんて一体なんていう奇跡ミラクルミラコーミラコー。
当たり前ですけど、お顔も超可愛いです。右目もぱっちりだよ!化粧落としたが後って顔ハッキリするよね!
ただ残念なのが、小山先生が真ん中にいらっしゃるので若干とまにゃんが見づらいということと、メイはせとまの3ショットが出来れば見たかったかなあっていう感じですかうんうんうん。
とまにゃんの眉毛、これくらいを保ってくれると嬉しいかなあっていうかまあ別に太かろうが細かろうがなんのマイナスにもならんけどもね!
長谷川はしゅんじろーちゃんの格好のまんまできゃわいかったーーーーー。
もう1つの表紙候補がありましたけども、これはTheメイサって感じがしますなんとなく。いやでも今月の表紙最強だよ。

やべえ「かぜ気味」おもしろいwwwwww
スポンサーサイト
  c:4   [さつき]
comment

JJのメイサ、私も思わず本屋で立ち止まりましたよ。あぁぁぁぁぁかわいい。
電車にも中吊りがあってさ。ガン見しました。
立ち読みでとまたんハセメイサゆう先生ショットみたけど、とまたんヤバイね。
かわいいね。
ってかクミコ・・・ハセは「しゅんじろー」だよ。「じゅんじろー」って誰だよwww
by: よしか | 2006.05.23 23:58 | URL | edit

当初立ち読みでいいかな?なんて思っていた愚かな心を一気に吹き飛ばす出来だった。
とまにゃんありゃどうみても女の子だよ、今日もとまにゃんが可愛くて幸せです。

ちょwwwほんとだwww混ざってるwwww
朝、半狂乱状態で更新した方は間違ってないのにクミコいろいろ萌えすぎwwwwww
つか気付かんかったよ!ありがとう直しとく(´∀`*)
by: くみこ | 2006.05.24 05:57 | URL | edit

こんにちは☆
私もジャニファンなので、気にしないでください(笑)
SHOCKでメイサファンになった身なので♪
カテゴリ名が"メイサ"じゃなくて、"さつき"なのが良いですねv

メイサちゃんの浴衣姿は、去年のJJで見れたんですよ(/□≦、)ちなみに、水着姿は一昨年!メイサちゃんの事務所は、人気が出るにつれてお宝写真にするつもりなんですかね?ずるい・・!(笑)

話が変わるんですが、私のブログにクミコさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいですか?自由気ままに書き殴っている、どうしようもないブログなんですが(汗)
もし良かったら、お返事していただけると嬉しいです☆
by: 理穂 | 2006.05.27 14:04 | URL | edit

あらららら!またもやこんなところまできていただけるなんて思いもせず!
キンキファンでいらっしゃるんですねってあああ申し訳なさ倍増です。
あ、なんか調子こいたカテゴリ名ですいませ・・・
もうもはや私は黒木メイサであるさつき本体を好きにな(自主規制)
じじ実は今までメイサのことは単に斗真と共演した方の内の一人としか思ってなかったんです。
そりゃ可愛いなあとか、JJを読むときに「あ、メイサだ」と、目に止まることはあったんですが、特別・・・ってわけでもなかったんです。
しかし、今年のあずみで目の前で見たメイサにやられました。私がイメージしていた「大きい、ゴツめ、クールビューティー」のイメージを見事に全部180度ひっくり返されました。
目の前にいるメイサは、すごく華奢で小柄でふんわりとした柔らかさがあって、もうどっからどう見ても「可愛い女の子」で、
もうその日からメイサが可愛くてしょうがなくて、そんなわけでおおおおお遅咲きのにわかメイサファンなんです、すいませんわかったような口をききまして(Θ3Θ;;;;)
ぶしゅあごぷるぁk;、;}*マジですか、み、水着と浴衣はもう解禁されてしまったと・・・!
女優として名前が出てきたんで、安売りはしないってわけですかねーあああ水着みたす!

ええええここここんな腐ったブログをですか?
そ、それは構わないんですが、理穂さんのブログの品位を問われるかと・・・
けっこう頭おかしいこと言ってるので、確認の上、それでもよろしければどうぞ・・・!!

メイサ18歳ですね!!おめでとうメイサ!
by: くみこ | 2006.05.28 16:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

俳優 生田斗真| HOME | 朝からすいません
