スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
吾郎くんのエビちゃんが案外似ていて可愛かった件
 2006.05.29 Mon
昨日のアクセス解析の検索フレーズにこんなものがありました。 


kaiseki.jpg



確かに滝沢はかっこいいし、かわいいし、きれいだけれども、この検索をかけた人が一体何に辿り着きたくてこのフレーズで検索をかけたのか非常に気になります。
今日は保育実習で保育園に行ってまいりました。
子供苦手・・・とか、子供だーいすき!!!とかでもないので、どうしたらいいかわからないまま保育園に行くと、そこには無数のちっちゃいとまたん(サイズの子供達)が!!!!!!!!きゃ、きゃわいいいいいいいいい・・・・!!!!ち、ちっちゃいとまたん(サイズの子供達)がいっぱい・・・・・・・!!!!!
そして実習スタート。さあみんなお姉さんと遊ぼう!!
と、意気込んだものの、誰も く み こ お 姉 さ ん と 遊 ん で く れ な i
え?なんで?ちっちゃいとまたんに置き換えて萌えてしまったから?
他の子たちはみんな一人はペアを組んだり、中には「おねえちゃん、おねえちゃん」と何人もの子供達に群がられている子もいるのに、私は目が合っても完全スルー。ちょっ・・・!!くみこお姉さんと遊ぼうよ・・・!!!どうしようもないので、一人でぷらーっとしていたらしてたで保母さんに『ああ、この子は子供が苦手なのね、まあそういう子もいるわよね、授業だものね』みたいな悟った目で見られるし、思い切って話しかけてみても絵に描いたようなシカトだし、くみこお姉さん泣きそうです。
そんな哀愁を漂わせながら一人パンダさんに座っていたら、一人の男の子が「あそぼー」と声をかけてきてくれたではありませんか、あああああくみこお姉さんは今弱っていたからその子が天使に見えた。
しかしこの子がくせ者で「さくらんぼのたねが・・・」と呟きながら、ひたすら桜の木の下を詮索したり、だっこしてと言い出したと思ったら「ママがいい」とジタバタしだすし、もうくみこお姉さんはまた泣きそうです。
でもご飯食べるときにはなついてくれたみたいで、超顔近づけながら喋ってくるしきゃあああああわいいいいいいいいい。肌もふよふよだし、お尻なんかぷりぷりだよ、あーきゃわいいきゃわいい。
そしてお別れの時間です。りゅうき・・・!!お姉さん楽しかったよ、また来るからまた遊ぼうねりゅうき・・・!!と別れをりゅうきに告げると
「あ、ばいばい」
と、素っ気なくかわされ、りゅうき(2しゃい)は目の前のオムレツに夢中になって喰らいついていました。
しかし2歳ってけっこう大きいんだね。2歳つってももうすぐ3歳になる2歳だけど。
また行くらしいけど、りゅうきは私のことを覚えているんでしょうか。


学校であるあるヲタクの子がデスノについて座談会を開いていて、どうにもこうにも話しかけづらい雰囲気だったんですが、私の好奇心が働いて「おもしろい?読ませてもらっていい?」と、なぜか全巻持ってきている子がいたので1巻を読んでみるとこりゃおもしろい。1巻を読み終えたところで昼休みが終わってしまったんですが、こりゃおもしろいね。
でもまさか自分が読むことになるとは思わなかったので、読み始める前にもうラストのオチ知っちゃったけどな!
しょうがないよ、読み始めたのこの前の金曜日だもん。
もう連載も終わってて、映画も決まってるから普通にネットサーフィンしてたら偶然見ちゃって、そのときはふーんって感じだったけど読んでる内に初めて本気でこの記憶をなくしたいと思いました。1巻しか読んでないのにラストわかってるって何。
どうしようもなくやるせないけど、続きが気になるので日曜に一人でマン喫行って4巻まで読みました。つーか文字が多すぎて4巻までしか読めなかった。我ながら1冊を読みきる時間が速い方だと思ってたのに、3時間で11巻まで読むのは到底無理な話だった。というか結構ぱっぱぱっぱっと読んでしまうので、後になって話が頭に入ってないことが多いんですが、この文字量だとそういう訳にもいかず。
でも3,4巻の時点でこんなんだと私は話を理解できるのかが心配です。
多重人格探偵サイコがいい例でした。
1~4巻あたりまではわかったんだけど、もうごっちゃごちゃごっちゃごちゃしててリアルに偏差値低い私は何がなんだか。ごちゃごちゃしすぎてもうラストも気にならなくなりました。まだ連載終わってない?のかな?
この設定を成り立たせるためには、こういう設定があったってことを言わなきゃいけないから回想シーンとか主人公が出てこないシーンがずーーーーーーっと続いてもう何が何だか。回想とか設定を説明する場面が多いとリアルに偏差値がひk(以下略)もう何が何だか。
これだからもう何も考えずに萌えだけ手に入れられるマンガが好きなんですわたしは。ツンデレがそこに存在してさえすれば。
そのあるあるヲタクの子にダメ元で全巻貸出をお願いしたら案外あっさりOKしてくれました。マン喫代が浮くのはいいけど、よ、汚したらとか、折り曲げたらとか、傷つけたらとかしたらいろいろリアルに怖いよなあと言ってから気づきました。だってその子、去年学校の自分の机にすっごい綺麗に「DE●TH N●TE」って彫ってたんだよ、なんか怖ぇぇえよおおおお。


Web拍手返信
>みなみっつ
えええマジで!!!順調に戻ってきてるじゃないすか!
もし観劇日がかぶるようなことがあれば、是非会いたいね!

>理穂さん
リンクありがとうございました、早速確認いたしました!
紹介のところがメイサになっていて、なんかもう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、わ、私なんか本当ににわかですから・・・
ではリンク記念に今から私のベストオブメイサであるAMERICAのメイサを見てきたいと思います。あの衣装はメイサのために作られたのだと信じて疑いません。
スポンサーサイト
  c:3   [未分類]
comment

いいなー私も保育園行きたい!
子ども可愛いよねー。
実習行って子ども見ると「このこ将来ジャニーズ入れそう」とか考えちゃう自分どうにかしたい(…)
子どもは、自分の興味あるものが一番の時期だからね。仲良く遊んでてたと思ってもお母さんとかお菓子とか大好きなもの来ると、あっという間にいなくなるから(寂)


吾郎ちゃん可愛かったよね。本人よりすきかもしれない(えっ)
by: くみ | 2006.05.29 23:57 | URL | edit

ぎゃははははははははは!

くみこお姉さん可哀想。
でも、死ぬほど笑わせていただきました。
どーもありがとうございます。

てか、ちょもう今週なんだよね!
by: 幸 | 2006.05.30 20:47 | URL | edit

>くみちゃん
保育園楽しかったよー!
うーんああいう小さい子と触れ合うのは初めてに等しかったので新鮮でした。
でも超疲れたー・・・・・・・・子供のパワーはすさまじいです。
これが毎日なんだから保母さんは本当にすごいっすねー。
いやわかるよ、あろうことかきゃわいい園児に萌えてしまったしね、実際。


可愛かったし、何より似すぎだよwww


>幸様
ちょ、そんな笑うとこじゃなi

もうほんと我ながら可哀想だったよ。
くみこお姉さんの何が悪かったのかな?
こ、今度こそハーレム作るんだから!

ねえ鑑賞会する?するんだったらくみこは見たいやつがあるのであとでメールします。
by: くみこ | 2006.06.01 22:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヘルシアウォーターまっじぃぃぃぃぃぃぃ| HOME | 1988.05.28
