スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Hi-sah!Meisa!
 2006.05.22 Mon
さぁさぁさぁ皆さん!!!本日は岐阜が産んだ恥、かなこさんのお誕生日ですよ!
祝わなくてもいいけど!

昨日は佐藤さんとクミコ一家で焼肉を食べに行きました。うまかった。
でも塩タンがなかったんだよおおおおおおおおおお!!!!!
最初からテンションガタ落ちだったけど、石焼ビビンバ超おいしかったからいいや。ユッケもうまかったし、何より佐藤さんが喜んでくれて何よりです。
あとはたきつコンだけです。


なななななんか今月のJJの表紙はメイサって聞いたんですけどまじっすか!!!!!!買う買う買う!!!早く裸のままシャツを羽織り書店へ駆け出したい!!!!!!
聞くところによると、メイサの連載(Hi-sah!Meisa::ハイサメイサwww)にはせとま映りこみありとか!
やべえええええよおおおお早くほしいよおおおおおおお
明日の朝にでも学校行く前にコンビニで買おう。そうしよう。
つーか着信アリFinalどうしよう。見たいけど、怖いのほんとに無理。作り話だってわかってるし、霊感もクソもないけど怖い。怖いと感じるもんは怖い。
この前勇気を振り絞って、公式サイトの予告版を見たんですけどおおおおおおおおおおしっこちびっちゃうかと思ったよ!
佐藤さんは、観たいけど一人は嫌だから一緒に観にいこうと言ってるんですがどうしようどうしよう超ビビリなんだってばよわたし!
あ、でもメイ真希の写真集は買うけどさー。ユリってんのかな?
それが一番重要だよそれが。
さて、こんなとこで何ですが、最近悩みがありましてねー・・・
かなり深刻ですよ、これからも人生に関わるくらいだよまじでこれは。
何がってさあ、去年の夏から兆候はあったんだけどどうやら本格的に
顎関節症になってしまったっぽい。
ええええええええええええそれ悩みかよとか思うかもしれんけどもですね、当方かなり悩んでるんですよまじでまじでまじで!!!!
指2本分、口開けられないんだよねー最近。
いや、開くんだけどそれ以上開けると顎の間接(耳の付け根あたり)がカクンって言うんです。だいたい痛くはないんだけど、けっこう不快でやっぱり気になります。
でもたまにすっごい痛い外れ方があって、ガチン!!ってすっごい音するんだよね、近くにいた佐藤さんにすごい顔で心配された。
どうしようどうしよう、あれでしょ?酷くなると口開かなくなっちゃうんでしょ?こここここわいよーーーーーーーーーーー(Θ3Θ;;;;)

あーあーあーあー!よりによって顎の病気かよ!
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

JJ表紙めっちゃきゃわゆかったよお(*´Д`*)
中見てないから連載確認しなきゃ…!ハセたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by: えりりな | 2006.05.22 23:05 | URL | edit

ええええええまああじでーーーーー
いやメイサが可愛いなんて世界の常識既知の事実だけどさ!!
やばい早くみたいみたいみたいみたい
by: くみみこ | 2006.05.22 23:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

朝からすいません| HOME | まぁまぁまぁ焦らないで まずは話とかしたいね
