 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まぁまぁまぁ焦らないで まずは話とかしたいね
 2006.05.21 Sun
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょーーーーーーーっと待った!!!!


いい加減ジュニア情報局の継続をしようと思って、ジャニウェブ開いたら、
新規登録及び、継続手続き受付の一時停止ってどういうこっちゃ!!!
しかも3月17日からって、知 ら な か っ た 
えええええええどうすればいいの?どうすればいいの?どうすればいいんだろう、どうすればいいんだろう。どうすんの?
金を払わないジャニヲタは情報を得る権利がないってことですか?
まじでどうすんの?なんかとまにゃんの情報とかあったらどうすんの?
そのことに関して検索してみたら、え、え、You&JってジュニアのFCも兼ねてんの?え?違うよね?ああああもうわけわからんぜよ!
とりあえず翼魂DVDを早く出して、たきつコンに連れてってください。
たきつコンにいーーーーーーきーーーーーたーーーーーいーーーー
最近佐藤さんとそればっか話してます。
佐藤さん今年入って1回もコンサート行ってねえだよ!
いや、あたしもコンサートと名の付くものには行ってないけど、一応あずみと演舞城には行ったじゃん。夏はたぶん嵐行くし。
佐藤さんとコンサート行きたいよーーーーーーー佐藤さんとたきつコンに行きたい。
ギブミータキツ!ギブミータッキーアンドツバサコンサート!!


そんな欲求不満な私ですが、ここでウェブ拍手返信です。


>いつかのチミー
お前ふざけんなよwwwwwwwwwウェブ拍手だと思ってwwwwwww
いや確かに相葉ちゃんは超可愛かった。すぅぅっげええ可愛かった。
最初のアレも見た瞬間「チっ・・・!!!!」って思った。
でもやってない。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Hi-sah!Meisa!| HOME | 性格は常にGo my way
