スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
性格は常にGo my way
 2006.05.19 Fri
そんなヤツだがドラマに映画 演技はピカイチ



(⌒ー⌒)<聖wwwwwwwwwwwww




やばいやばい朝から超笑った、てっきりDQN高校生役かと思ったら舎弟ってwww見たまんまじゃんwwww
最近聖の演技見てないから楽しみだなーこの前やってたやつはズバリとかぶってたから見れなかったし。もしかしたら「ある晴れた日の情景」ぶりなんじゃwwwwwww
でもあれの稽古のときに、田口に「お前はいいんだよ!」っていうセリフを5人で言わなきゃいけないのに、聖だけ覚えてて「お前はいっ・・・え、全員じゃな、いの?」つったときに、ああ聖すげえ演技慣れてる人だなあと思った覚えがある。
そういやあん時にぴいたんが率先してボケた時にそこにいた全員が「山下がボケた・・・!!!」って嬉しそうだったなあwww

いやー今日も嵐が可愛かったーーー嵐可愛い嵐可愛いぃぃぃぃ
来週ぴいたんだ!まさか素肌にサスペンダーでジャケットなのかな!
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

ちょwww今知ったんだけど。
そのまんまだね。それで採用だよね、絶対。

嵐良かったよぉ。
ただカメラが駄目だったのに凹んだ。
ガタガタしすぎです。
ぴぃたん素肌にサスペンダー。
(´∀`)ハレンチ!
by: トールさんの声を今すぐあなたに聞かせたい | 2006.05.19 21:08 | URL | edit

んなベタなwwwwって感じだけどね!
いやーでもかなり楽しみにしてる自分がいる。

嵐かぁいかったー!もえす!
ね!あれちょっと酷かったね、マジで。
あの「バイバイ」の部分は翔くんを抜くって決まってるのかな?すっごいおもしろいんだけどwwww
ぴいたん、むしろジャケットは脱ぎ捨ててサスペンダーのみでお願いしたいね。
絶対可愛いから。
初トールまでもうちょっとだよ!楽しみ!
by: くみこ | 2006.05.21 00:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まぁまぁまぁ焦らないで まずは話とかしたいね| HOME | そうだそうだ書き忘れていた
