スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ジャニウェブのW/MEショボすぎ
 2006.05.18 Thu
「きっと大丈夫」買いました!
早速聴いたんですが、やっぱこの歌可愛い!踊りも可愛いし。でも終わり方はテレビサイズの方が好きかなー。
買ったのは通常盤だったんですが、「NA!NA!NA!!」はどう考えても東京スカパラダイスオーケストラです。本当にありがとうございました。
 
あああキンキのFC入会しないとなー。これは義務だ。己の義務である。
情報局も継続しないと!名前書かなくてよくなったのはかなり楽だけどはがき20枚ってなあ。あああああめんどいよう。
とりあえずキンキは夏までに入会したい。
そういや今日、学校の図書館にあるノンノをなんとなく見てたらこおたん載っててたまげた!!!しかも超美人さんで可愛かったー。
こおたんといえば、獣王星ですけど実はこれちゃんと毎話見てるんだなこれが。やっと4話まできたよこおたんまでもうすぐだああああ。
なんか全然想像つかないなー。どんな感じなんだろう。岡田くんのジブリのやつ(ゲドなんとか)は想像つくんだけど、こおたんは全然わからない。楽しみですな!
『Deep in your Heart』は音源化されないのかなあー何が何でも何らかの形で是非してほしい。
いやもうこの曲好きすぎるマジで。堂本光一ソロ曲の中で5本の指に入るくらい好き。しかも5本の中でもかなり上位を競っております。
しっかしこれも超堂本光一だよなあ。ザ!堂本光一って感じ。
あーーーほしいほしい!アニメサイズだと超短いし残念だよー。

どうでもいいことなんだけど、あずみのパンフあるじゃないですか。
あれって、何で今年は左閉じなのかなあ?去年のは右閉じなのよね。
でもまあ共通してることはとまにゃんが可愛いってことですか!
いやーすいません!

今日は渡鬼でtobaceで獣王星です。明日はMステ。
いやージャニヲタだ。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

こぉたんの声自体好きだけど、
ぶっちゃけトールとあってねぇよ(…)
獣王星始まる前に漫画買って読んでいたので違和感…orz

今日バイト面接してきたんだけど、テーマが「スタイリッシュ」だった。
ストッキングまつもの呪いですか?
by: ゆみ | 2006.05.19 12:05 | URL | edit

あーまぁ合わないだろうねえ。
小栗くんの時点でちょwwwってなったもん。
まあこおたん自体アニメの中のお姫さm
でもどんな感じなのかすっげ楽しみだよー。

ゆみさんは一生まつもの下で性奴隷にされる運命だと数子が申しておりました。
by: くみこ | 2006.05.19 19:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そうだそうだ書き忘れていた| HOME | そんな君をただ直線に愛したいだけさ
