 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そんな君をただ直線に愛したいだけさ
 2006.05.17 Wed
皆さんに質問があります。
あずみで、あまぎが死んじゃったときにさ、爺がさ、「あのときお前が迷わなければ~」みたいな事を言うじゃないですか。
あ、あれは、誰が何に迷ってたんでしょうか?
今年3回観たけど、やっぱり3回ともわからなかった・・・。
今、戯曲が手元にないから確認しようがないし、ど、どなたか「私はこういう解釈をした」みたいなことがあれば教えてください。お願いします。



今日も今日とてズバリの滝沢のかっこよさが神懸ってましたね。

いやマエケンのパフォーマンスにペンライト振ってたり、Winkの振り付けやってたり、足ツボマッサージで見事なリアクションを見せた滝沢はそれはもう可愛らしいものであったけども。
しかし滝沢先生。もう毎度毎度エロすぎるしかっこよすぎる。やばいよなあ、このかっこよさ。この他の追随を断固として許さぬかっこよさ。あああああ滝沢先生かっこいいいいいいい。
そりゃ足も短くて背も低くて、顎も出るわなあ。
これで背が高くて(高いっていうかせめて人並み)、足も長くて、顎が出てなかったら、神様は滝沢に二物も三物も四物も十物も与えすぎだもん。頑張って平等にした結果だろうと思う。
さて今回のズバリですが、マエケンがマジでそっちの人だというのは結構知られていることらしいですが、いやーついにその話題が国民的スーパーアイドル滝沢秀明【通称::タッキー】の前で!!!!!!
まあ詳しいことは、仕事が速いとまつももお墨付きのパランス(現在トップ記事にて銀河一可愛いとまにゃんの可愛さについて紹介中)で近日公開されると思うからそちらをご覧くださいっていうか、当ブログは老若男女あらゆる世代の方々が見て楽しめる内容を目指しているのでそういうタッキーと翼くんがうんちゃらかんちゃらとかいう記事はちょっと・・・。
まあ、ただ触れておくとすると、数子の「アンタ経験したらやめらんないらしいよ」というズバリ始まって以来至上最強とも言える衝撃の一言ですが。
秀明さん、眉毛が、動きすぎです。


これだからやめられないとまらない た き つ !
  c:3   [今日からお前は滝沢翼]
comment

お前さぁ、私のことをさも変態かのような言い方しないでよ。
クミコだってさ、こないだ滝沢の背筋がすごいから正joなんとかがすごいとかなんとか言ってたじゃん?
何が老若男女ですよ、まつもが聞いて呆れる
ね。

って、最後の一行が下手くそ!!
by: パランスの中の人 | 2006.05.17 02:34 | URL | edit

お邪魔します。いつも楽しい日記にお腹よじれながら読ませていただいております!
あずみが迷ったのは清正様を討てと命ぜられたのに討てなかったことだと思います。
さしでがましくも考えを申させていただきます(u_u*)
by: すん | 2006.05.17 11:13 | URL | edit

>パランス
いや別にパリミが変態だなんて一言も言ってないよパリミは変態だけど。
え!?言ってないよー!!人のブログで下ネタはやめてください!(笑)
というわけで今日もKUDONNAは小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんに楽しんでいただけるよう精進しております。

ああ、まあこれくらい替え歌クイーンの私に任せといてよ。
si たーきつーはいつでーもふたりでひとつだーった(Θ3Θ)♪
なんかやたら癪に障るレスになっちゃってごめん。


>すん様
わあわあコメントありがとうございます!
こんな辺鄙なところまですいません!
なななななるほど!言われてみればそうですよね、ううおおおおあそっかそっか・・・
清正暗殺を思いとどまってから、あまぎが死ぬシーンまでその間に結構時間があるっていうか、いろいろ話が展開してたので、あの時ってどの時だろうとずっと気になってたんですよ、こんなくだらん疑問に答えてくださってありがとうございます・・・!
また是非書き込みお待ちしております!
by: くみこ | 2006.05.17 22:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャニウェブのW/MEショボすぎ| HOME | ♂と♀はそれぞれのスタンスで生きてるから
