スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何気ない今日という日が 僕らの記念日
 2006.03.06 Mon
書き溜めていたきんき関連について一気に書きますよ。
なんていうかどうしちゃったのかな、今こうつよがキテる。

いやうんもうキンキばかりはさすがに我ながら遅すぎると思ってる。
 
◆TVガイド
母が習慣的に毎週テレビジョンを買っているんですが、バイトの帰りに買ってきてと頼まれたので最近バイト先の真隣にできたコンビニに立ち寄ると
こここここここここおたん!!!!!!!
TVガイドの表紙が光一さんでした。
見つけた途端、「か、かわいい・・・!」と口がパクパクしてしまった。
中を見てみても可愛い可愛いこおたんがいっぱい写ってたので、即購入。ラジコンやってる時の顔が可愛い。
しかも超超超かっこいい滝沢まで載ってて一石二鳥でした。

◆ソメイヨシノ
か、買っちゃった!
先日の超可愛いつよたんが披露されたブルベリが聴きたくて、借りに行ったら通常盤がレンタルされて な い 。
お給料をもらった直後だったので、買ってしまえーということで買ってしまいました。
正直な話、キンキ関連のCDの自腹で買ったのはSHOCKのサントラとソメイヨシノが初めてなんです。いつもキンキは母が買うのでね。でもソロ活動にはあまり興味がないというかそこまで手が回らないらしく、今回の購入に至ったわけです。

◆Mステ
つつつつつつつつつつつよt・・・・!!!!!
もうもうもうもうもうもう可愛すぎる、可愛すぎる、つよたーーーーーん!手をカメラに向かってピロピロやってるとことかつよたん!つよたんつよたん!
で、楽曲は「Six Pack」だったわけですが、Cowardの曲リスト見たときに「・・・腹筋兄弟」とかぼんやり思っていたので、印象に残っておりました。
で、どうしてもその部分がそう聞こえてしまって俺の光一が武勇伝でんでんででんでん。
いやでもつよたんも意識して言ってるよね、一番最初がすんごいモロだった。
何だかもやもやした気分になっていたら、私のENDLI師範であるエリナケリーのブログを読んで確信。
うおおおおおおおおマジかよつよたん!!!!!
そんなこと言われちゃったら俺の光一が武勇でn

◆Coward
か、買っちゃった!
もとい注文してきた。いやーつい1ヶ月前はキンキに自腹切るなんて思ってなかったのになー。キンキが可愛すぎる、キテる!
だから遅いってwww

◆フォント デ アニバーサリー
なんだこれ超   萌   え   る 
ええええええええええええええええええ!!!!信じられない!
何が信じられないって、こんな萌えるブツを半年間見ずにいた自分が信じられない。
母が発売当日にこのクソでかい初回盤を買ったにも関わらず、いつか見よういつか見ようと思って今日まで見てこなかった自分が信じられない。
まだDisk2の方しか見てないけど、んもう超つよたん可愛いね!
建さんと並ぶとすんごいちっちゃくてかわいいいいいいいいい。
喋ってるときもずっと髪の毛触ってて、睫毛長くて、つよたんつよたんつよたん・・・!
MCも本当にこれでもかというほどに萌えさせていただきました。
こ、これが噂に聞くこおたんの『雪崩顔』っすか・・・!!
いやーもう普通に笑いすぎている。「ひゃぁっはっはっは!」ってすごい。
やっぱり可愛すぎて萌えてしまうのかな。
SHOCKのフライングの真似するつよたん可愛い、超可愛い、可愛い!!!
しゃしゃしゃがんでチョコかじるこおたんっかかかかかわいいいいいいいい・・・・!!!!
やべー萌える、これは萌える、萌おおおおおえええええるううううう。

◆アフロキッズ
先週の武勇伝に続き、本当に可愛かった・・・!!!!
頭うりうりしてんの超可愛い、なんて可愛いの、萌える、ほんと。
髪型遍歴も萌えた。しかし毎度のことながらちょwwwこおたんwww
そういやつよたんの外国のベイビーヘアは若干アフロ的なものがあった気もするけども、今のキープしてほしいなあ。今の超可愛いんだもん。
でもあの後頭部下方から出血してるみたいヘア可愛い。
ピンクってのが可愛いよ、ああ襟足ピンクといえばラブたn
しかしやっぱり今日はアフロうりうりだろう。テレビの前で一人、すっごい萌えちゃったもん、すっごい萌えちゃったもん。
でもその前に、二人ともがかぶってこおたんがつよたんに近づいたときにアフロが当たっちゃってぽひってなるんだけど、それが超可愛い。
ああもう本当にいいですね。萌えるお前らほんと萌える。
しかもはぴはぴつよたんのハイチュウCMがちょうど番組内にやってて、見事捕獲しましたがな!こ、このつよたん可愛すぎる・・・!
フレミングの法則懐かしいなあ。いやもうこの名称だということしか覚えてないけど。


早くコン本編みたいなあ、でも今はテスト期間中だからなあー見れなi
ごめんごめん嘘ついた
テスト期間中っていうのはホントだけど、それが理由ってわけがあるはずないですすいません。
とりあえず7日に佐藤さんとウッフアl(以下略)作る!
スポンサーサイト
  c:2   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment

Mステつよしが見れなかった私が通りますよ。
クミコが可愛いって言うツヨは本当に可愛いんだよなー。
うー見たかった。
アフロキッズのうりゃうりゃ・・・マジ萌えた。
ウッフアラネージュって名前初めて聞いたときなんとなーくイヤラシイって思ったのは自分だけ?

この度ニッキを移転しました。
便乗させてもらってfc2にしましたよ。
なのでリンク変更とブログ名変更お願いします。
「永遠の片思い」になりました。
お手数おかけします。
by: 光ちゃんの被ったアフロが欲しいよしか | 2006.03.06 20:00 | URL | edit

Mステつよたん超可愛かったよ!!!
あああもうむちゃくちゃ可愛かったからどうにかして見てほしいよ、マジで・・・!!
アフロキッズ萌えたねー本当にキンキキッズって可愛いですね。
え、そ、それはまさかウッフアラネージュとかだから?
そういや明日作るよ!成功するかなあ。

はいはい了解ですよ!私もリンク作らないとなー。
そそそそそういやすごい今さらだけどよしかとアド交換ってしてないよね?
し、しようぜしようぜ!
by: そのアフロに卵を産んでやりたいクミコ | 2006.03.06 22:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

シソと大葉が同一って家族全員で知らなかった| HOME | ウッフアラネージュ
