スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
♂と♀はそれぞれのスタンスで生きてるから
 2006.05.16 Tue
な、なんか山田くんがドラマ出るんだって???
いやー山田くん!そうかそうか山田くんが!うーーーーーーーーーん。
あんまり小さい頃から推されまくると、いい結果にならないパターンが多いような気がするというようなことをいうのは無責任でしょうか。
でも山田くん可愛いもんなー演舞城で見たときびっくりしたもん。小さいのにすっごいしっかり笑顔で踊ってて、よーく見ると腹割れてんの!
いや別に山田くんのいたいけなウエストをよーく見てたわけじゃないですよ私はショタじゃない。でも山田くんは可愛いよ!
まあ可愛い可愛いっても、まだ山田くんが踊ってるとことか雑誌でしか見たことないけど。しゃしゃってくるような子じゃないといいなあ。でも滝沢も演舞城に出てる大量のちびっこジュニアの中で「あの子はいいよね・・・山田くん?」って言ってたね。
ああでも間違っても親の敵とシンメ的なポジションにはされませんように!
何事に関しても、あらゆる可能性が無きにしも非ずだから怖いよねジャニーズ事務所って!
 
あああああああああそういやつなびーにもアップしたんですけど、そうなのそうなの正直おまかせSPが出てきたんですううううううううう。
もうまさか今だにあるとは思わなくてすっごいすっごいびっくりした!
佐藤さんがロングラブレター(ぴいたん出てたやつ)を見たいからビデオを貸してほしいっていうもんだから、はいなはいなとぴいたんの歴代のドラマを録画したビデオが入ってる箱(少年たち~Stand up!!)をひっさびさに開けたらば、なぜか一個ぽつんとしてるのがあってなんだろー?と思ったら、よしこの字で「しんどい」って書いてあって、もうその瞬間にピンときた。
震える手を抑えながら、おもむろに再生してみるとやっぱりしんどいSPでした!!!!このときの喜びようったらなかった、いやまだ残ってるなんて、ましてやこんなところにあるなんて!
早速佐藤さんと見たけどもうや ば い !!
翼がもう超可愛い超可愛いもうもうもうもうもうほんと可愛いやばい!
あれですっぴんで私服かーかわいいいいいいいいい。
と、当時のしんどい出てきたー!と母に報告したら「でかした!」と物凄い勢いで褒められ、早速見てましたよ好きっすねー。
家宝にするとかなんとかほざいてたかな!


明日のズバリは滝沢のお家芸とも言えるリアクション芸ですよ!






















ううううううううう最近弟のDQN化が激しくて姉として心痛い限りです。
何回か諭そうとしたけど、意志が弱いっていうか、何も言わないし、言い返しもしないし、腹立つわほんとにもおおおおおおおおおお。おめえDQNになりきれてねえんだよおおおおおおおおお。
強く言っても、優しく言っても、誰が言ってもだめだこら。そういうのを気取りたい年頃、と言われればそれまでかもしれないけど、こっちはとんだ迷惑ですよ。いらいらする。
もうよしこに心配とかかけたくないよー若くないんだし、余計な気苦労なんかさせたくないじゃないですか。

あーあ。もういいや。

いなくならないかなあ。

いらない。

DQNじゃなくなるか、死ぬかどっちかにしてほしい。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そんな君をただ直線に愛したいだけさ| HOME | 窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
