スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
 2006.05.14 Sun
人相学的に、顎の出ている人は愛情家だそうです。
 
さてさて、Mステの嵐が可愛くて新曲も可愛いしリピってますよ。
しかしかねてからの噂どおり、翔くんが顎ヒゲも手伝ってか超キムタクで笑った。でも今回のラップすごい好き。実力が出てる感じですか。やっぱ知性が滲み出てるね!

先日、ひっさしぶりにプレゾンのVacationを引っ張り出してきて見たわけですがとまにゃんきゃわいいいいいいいいいいいい。いやー演技すっごいうまくなってるなあ。そんでもってやっぱりダンス超きれい!腕がすっごく長いから映える。
あんまこういうこと言いたくないけど、やっぱり歌って踊るアイドルとまにゃんが見たいというのが切実な願いですわな。
もうあずみ大千秋楽のとまにゃんとかアイドルオーラ出まくりだったもん。アイドルになるために生まれてきました!って感じ。

日参しているたきつばブログさんで、天山部分のドアップ画像を見たわけですが、4 本 で し た 。
何がってあのラインが!線が!剃りこんである部分が!!!!
Mステのときは髪が上にかかってたから2本しか見えなかったけど、ほんとは4ヶ所も入ってたんだよ・・・線がさ・・・溝が4つも・・・お前は一体どこのジェイオーケーイーアールなんだ・・・
いや別に別に滝沢のヘアスタイルがどんなもんになろうと、髪形なんてものはオプションにすぎず、滝沢秀明そのもののかっこよさっていうは既に100点満点なわけだから、そこに何点プラスされるかってことでしょ、要 は !
でもやっぱり点数高いにこしたことはないじゃないですが、翼の短髪といいさ、だからつまり翼の短髪も、翼のヘアスタイルがどんなもんになろうと、髪型なんてものはオプショn(以下略)
でも今のあれは「やってみたかった」にすぎないと思ってる(思いたい)ので、すぐ伸びちゃうんじゃないかなあ。まあたきつですから!
で、たきつ魂は?


Web拍手ありがとうございます!あずみ感想はきっと今週中に!
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

翔くん超木村拓哉だったよね!!
マジいいよ、あれ。
あんなんで智とy

で、たきつ魂は?
じゃあ今からSHOCKDVDでも見るわ。
by: トールの声ヤバス!! | 2006.05.15 20:28 | URL | edit

ちょwww誰かと思ったけどすぐわかったwww
ありゃキムタクだったねー。登場から拓哉臭ぷんぷんだったわ。
早くトールの声聞きたいよ、こおおおたん!

ほんとだよ、そして翼魂のDVDは?
次よしかに会っても結局SHOCKの話になりそうだね。
しょうがないよあれ萌えどころ多すぎんだろ
by: くみこ | 2006.05.15 20:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

♂と♀はそれぞれのスタンスで生きてるから| HOME | 萌えのコンビニ はせトマ!
