スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
萌えのコンビニ はせトマ!
 2006.05.11 Thu
というわけで、なるトモですが。
や    ば     か    っ      た   。
本当にもうどっからどう見たって女の子にしか見えませんでした。
母から「なるトモ、とう眞くんと純ちゃんだったよ」というどうしたらそんな複雑な間違い方ができるのかわからないメールを受信してからもう学校でずっとそわそわしちゃってて大変だったよ。

せわしく佐藤さんを引き連れて帰宅し、早速再生。
2人が取り上げられたのは、
『芸能界の疑問・質問 すべてお答えしまSP』というコーナーで、
「駒井さん!ジャニーズJr.の中で注目の人を教えて!」という質問。
画面にとまにゃんと長谷川の顔写真が映るわけですが、陣さんがとまにゃんの顔写真をおもむろに差し棒で指すと、
「もっと可愛い顔してましたよね!?」と一言。
あ、いや、変な意味じゃなくて、とまにゃんは世間一般で言う「凛々しい」とか「男前」に属する顔立ちなので、「こんなに大人っぽい顔立ちになったんだ」という意味合いな感じで。
すると、
駒「もうもっと子供でしたよ!子供子供してましたもん」
なる「ねえ、なんか親戚のおばちゃんみたいやけど、おおきなってーって言いたなるねえ」
陣「ねえ、ちっちゃかったのにねえ」
と、とまにゃんの変貌っぷり驚く面々。
海原やすとも「(『斗真』という)名前にインパクトがありますねえ」
芸能ライター「トウマってねえ」
↑このコメントすごい新鮮だった。名前まで可愛くてすいません。

以下、インタビュー書き起こしです。青=斗真 緑=長谷川 橙=駒井
駒「先日、大阪で行なわれた舞台で二人は素晴らしい演技を披露してくれました。
  殺陣も決まっている、生田斗真くん。そして長谷川純くんもいい芝居してますよ~」


と、あずみの映像が流れます。
とまにゃんの映像は、登場のフライング後の殺陣と「我らは使命を果たすためこの世に生まれてきた!!」の部分が流れたんですが、ここの殺陣もうすっごいすっごい好きで、もう一回見たい、もう一回見たいと思ってたから、流してくれて本当に嬉しかったあああああ!!!!
本当にここの殺陣すごすぎる。大阪で双眼鏡越しに見てて、あまりの迫力に素で「うわすご・・・!!」と呟きました。ホントここの殺陣、とまにゃんの殺陣見たことない人に見せたい。
ほんとすごい。ファンが言うと安っぽいけど、本当に本当にすごすぎる!いやーもうここだけ何回繰り返して見たか。
長谷川は「ひとひらの夢~」と、巨大薔薇しょって登場するシーンと、「この名を捨てるわけにはいかん・・!」の部分が流れてました。あああもうここのさ、バックで流れてる「愛と沈黙」やばいよなあ、もうこのシーン見ただけでちょっとうるっときちゃったもん。

そしてインタビュー開始。
長谷川はなんかおしゃれジャージみたいなの着てて超可愛い!!!とまにゃんは頭がうきはで舞台用のメイクもしたまんまだけど、格好はTシャツにジャージでした。
はい、さて今回もやって参りました。「生田斗真 今日のTシャツ」のコーナーです。
今まで数々のおもしろTシャツ(4649、アイラブカレーライス、CREAM SODAなどなどなどなど)をその可愛さと共に披露してきたとまにゃんですが、本日のTシャツはこれ!


tomat.jpg



なんでよりによってインタビューの日に日村Tだったのかは永久に謎ですが、それでも可愛いとまにゃんってすごいっすね!奇跡!
ちなみに下はとまにゃんお馴染みJACジャージ( ̄^ ̄)でした。

さてさて今度こそ本題の二人に質問へ。
Q.ジャニーズに入って何年?
斗「僕、10年くらいっすね」
純「僕は7年くらいですね」
斗「入ったばっかの頃ってほんと何にもわからずに、ただ踊らされて、なんかどっかスタジオ連れてかれて、なんか雑誌の取材させられてみたいな・・・もうなされるがままみたいな感じだったんでー・・・あんまり、仕事意識も全くなく・・・ほんと、お芝居とか始めさせてもらって、自分で、一人でこう、外の世界に放り出された時ぐらいから、ほんとに、ああ自分がんばらなきゃなと思う・・・(ようになりました)」
純「なんか(仕事は)遊びの延長みたいな感じでしたね、イメージとしては」
駒「(Jr.を続けてきて)随分意識は変わってきた?」
純「そうですね、なんかやっぱどっかでスイッチが切り替わったんでしょうね、自分の中で・・・」

と、ここでお宝映像と謳われた、滝翼デビュコン(横アリの方)が流れます。お宝もなにもない。17歳のとまにゃんが映ったとき、
なる「かわいいー」
陣「可愛い顔してんなー」
と呟いてました。

Q.ジャニーズの先輩との交流は?
斗「こないだおもしろい会があって、佐藤アツヒロくんと、えとTOKIOの山口くんと、嵐の松潤と、滝沢くんと、僕でご飯食べたんすよ。なんか最近そのー佐藤アツヒロくんが一応リーダーとしてやってるんですけど、ジャニーズで集まって、ただ飯を食うっていう会が・・・ちょっと流行ってましてー・・・おもしろいっすよー」
駒「どんな会話するんですか?」
斗「まあー仕事の真面目な話もしますし、なんか、男だけのくだらなーい話もしますし・・・」
駒「それには長谷川くんは行ったことないんですか?」
純「僕はー・・・まだ出場してないですね」
斗「でもこの間、すごい面子で(食事)行ったんですよ」
純「・・・マッチさんをはじめとしましてー・・・、植草くんと、あとは事務所の方とご飯食べに行きました」
斗「そりゃ緊張すると思いますよ」
純「僕その日初めてお会いしたんですよ、マッチさんと。なのでその日に『ご飯食べに行くぞ』って言われて、『えぇーっ!?』みたいな。心の中は演舞場でしたけどね
ここでまた長谷川の名言が出たわけですが、これ演舞城の帰りにそうなったっていう説明がなかったから、おもしろさがいまいち画面の向こう側に伝わってない感じで残念だった。

ファンへのメッセージ(ていうかほぼ視聴者へのメッセージ)
斗「こやって大阪にきて、大阪の皆さんとこう、いろんな舞台とか、いろいろ楽しいことをできるのは、えー・・・ホントに自分達にとって嬉しいことだと思ってますので、また何かありましたら、是非、えー・・・この顔を覚えていただけたらなと、思ってますっ。そんな感じです」
純「えー是非、皆さん、一緒に、梅田のーあそこの、観覧車(HEP FIVEという観覧車があるらしい)に乗りに行きましょう!」

長谷川かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
すごい野暮な言い方するけど、ここであのハセジュンスマイルをかますわけですよ。もうそれが超可愛いの、もう超可愛いの、とまにゃんも笑ってるし、はせとま超可愛い!!
トータルで5分あるかないかくらいだったけど、もうほんっとに可愛かった。
とまにゃんの右目の調子も良くて、本当にすっごい美人さんでした。
長谷川は可愛さが前髪の分け目から溢れていた。ああああもうすっごい満足です。
滝沢の橋田賞受賞のWSも取れたし!
今回のあの髪型はプロレスラー意識らしいですが、なんだよやっぱり天山かよ!
スポンサーサイト
  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
comment

ク、クミコちゃん・・・!
どうもご無沙汰ですみませんフミエです。
キャワキャワはせとまレポありがとう!
読んでるだけで2人の萌えのコンビニ具合がありありと想像できたよ(´∀`*)
はせとま超可愛いなあ好きすぎてどうしよう!!
あ、あとあたしは斗真ちゃんの歴代Tシャツの中では愛ラブカレーライスが1番好きだよ!
聞かれてもいないのに無意味に主張してみました。
でわでわ!
by: フミエ | 2006.05.12 00:29 | URL | edit

わーわーフミエちゃん!コメントどうもです!
そそそそういや関東は放送終わってたんだよね、こんな駄文で申し訳ないぃぃぃ
いやーなんか二人も若干大人ぶってたよ!
はせとまほんっと可愛いよね!W誌超笑ったよ、まるで期待通り。
インパクトだけでいうと今回の日村Tが断トツ1位だね。
その点、長谷川は赤のおしゃれジャージ(っていう言い方がおしゃれじゃない)で
もうすっごい可愛かったよ!きゃわきゃわでした。
鬼でも相変わらずの可愛さを誇ってる壮ちゃんだけど、
今年の壮ちゃんはちょっとチャラいね!
なにがって髪が!橋田ドラマであの長さはチャラいね!チャラチャラだぜ!
by: くみこ | 2006.05.12 20:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

窓を開ければ 明日の空も晴れるはず| HOME | とう眞くんと純ちゃんでした
