 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君の全て僕は愛したい
 2006.05.03 Wed
ついに明日です。早かったなあ。
この目でしかと、あずみ千秋楽を見てきたいと思います。

と、意気込んでいたら、気合はいりすぎて生理来た。
だああああああああああああああああああああ!!!!
まじっすか!よりよって今日っすか!あっ、そう!!
いやもうそろそろ来るんじゃないかなあってびくびくしてたんですけど、よりによって今日。2日目あずみで、3日目たきつでって、なんの因果があって毎度毎度かぶってくるんでしょうか。冬の陣しかり、春の陣しかり。
ああああああ階段を転げ落ちる勢いでテンション下がった。
でもえりながくれたあずみ感想メールでテンションぶち上がりましたよ。
本当にありがとう!


うおおおおおおおいってきます!!!!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

人生最高の日| HOME | 長いまつげが ヒワイねあなた
