スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ウッフアラネージュ
 2006.03.03 Fri
裸少のとまにゃんがこの世のものとは思えないほど可愛いことをどんな風に書き出そうか悩んでたら思いの外時間が経ってしまいました。
では早速ですが


か   わ   い   す   ぎ   る


超可愛い、超可愛い、超可愛いいいいいいい!!!!!!!!!
何でどうして何故何で?何で何で?何でこんなに、何でこんなに可愛いのかな?
もうもうももうもうもうもうもうもう超可愛い、可愛すぎる、うぅぅぅぅぅぅぅかぅわいいぃぃぃぃぃぃぃもうとまにゃんがこんなにも可愛すぎる事実を文章ではうまく伝えられない現実に腹が立ってきた。

いやもうとにかく超可愛い、ほんっとに可愛い。
この前のラーメンに並ぶ可愛さだった、超可愛いまじで!
襟足がぴょんってなってんの!ぴょんってなってんの!
一軒目のあんかけチャーハン。レンゲいっぱいに乗せて、大きなお口で一口!
ここで顔が例のごとくアップになるんだけど、肌がつるつるでぴかぴかでふわふわなんだよ。そんでもってやっぱりほんのりピンクなんだよね、おにゃのこ。
二軒目のエビチリ。エビチリさん!こういうとこもいちいち可愛いんだよね、可愛いね。
「やさ(↑)しい!」とか関西弁言いたがるの可愛い!斗真が関西弁喋ったらもの凄い胡散臭いけど可愛いんだろうなー可愛い!
ご飯の上にエビを乗せて、これまた大きなお口で一口!
何でも一口で食べるよね、いっぱいいっぱい食べたいのかなぁ、可愛い。
で、食った瞬間に口の端に ご 飯 つ ぶ つ け や が っ t !
もう可愛すぎる、本当に可愛い、おいおいこの時点でまだ番組始まって6分半って何!
で、その後のリアクションが、肩をきゅってすくめて、「うんもー!」
あああ。何それ。「うんもー!」って何だよ、可愛すぎるよ、可愛すぎて泣けてくる。
しかも「止まんない」とか言って、土井さん喋ってんのにずっと食べてるし。
ご飯もエビチリも見事ペロっとたいらげちゃって、こんだけ「うまいうまい」言いながら食べられたら、お店の人も嬉しいんだろうなって感じですよ。
と思ったら、次のお店がハヤシライスだと知った瞬間「ハヤシくいてー!」
なんていうかとまにゃんは胃が満たされればいいのかもしれない。
三軒目ハヤシライス。「早く食べたい」の言葉に土井・上里が若干ヒき気味。
そりゃそうだよなあ、あんかけチャーハンもエビチリもむちゃくちゃしっかりしてんだもん。まだ食うかお前って感じだよね、しかもあともう一軒あるっつーのに。
しかもデザートまで出るってことで「はい!食べたい!(←超超超超可愛い)」と挙手するとまにゃんにまたもや上里ヒき気味。そりゃそうだよ、チャーハン食ってエビチリと白飯食ってハヤシライス食ってまだ食うかお前って感じだよ、しかもあと一軒残っ(以下略)
そしてケーキも完食。・・・すげーなあ。
四軒目和食ランチ。ちょwwwランチとか言って明らかに夕方www
急いでお店に駆け込む3人。こ、ここのとまにゃんの手!!!すげーでかい、すげーでかい!でかくてすごいキレイなんだけど!本当に手おっきいよね、たまにビビる。
で、土井さんが「大間(おおま)」と間違えて「トウマ!」って言っちゃうんだけど、いや、この間違え方もありえないんだけどね、斗真担でもんな間違い方しないよ。
あ、で、そんときの「え?」みたいなキョトン顔がもうむちゃくちゃ可愛いの!もう可愛いいいいいいいいい!いやでもしかし土井www
茶碗蒸し食べてるときのね、肩のすくめ方がもう絶対わざとだろって感じで超可愛いの、そんな風に茶碗蒸しを食べる21歳みたことない。
七賢人の台所。今回はデザートでウッフアラネージュを作ります。
てててってか、これ超おいしそうじゃない?簡単そうだから今度佐藤さんとやってみたい。
「食べたーい!」ってジタバタするとまにゃん超可愛いの、もうもうもう!可愛いよー。
で、一口食べた途端「うまぁ~!!うまー!」と絶叫するとまにゃん。
甘いもん食べてこんなに可愛く興奮する21歳を私は未だかつて見たことがない。
本当においしかったのか「うまぁっはっはっはっは!!」と爆笑しだすとまにゃん。
うぃぃーーーーーーか、可愛い・・・・・・・・・・・・・もう、ほん、とに、か わ い い。
「うまいねー・・・もう終わっちゃうのかな番組」って言ったとき、おっさんスタッフ超笑ってんの、いやそりゃ萌えちゃうよ、萌えちゃうよ、こんなに可愛いんだもん。
もっとおいしさを伝えたいとか言いつつ「・・・うまいねーあはははー」で終わっちゃう裸少。
もうこの「あはははー」が超可愛いの、もう超可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
やっぱり笑ったときの口の形がハートなの!あーあ本当に可愛いですね。



ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.05 01:41 | | edit

いやもうほんとに失礼しましたです!
コメントいただいた直後レベルで削除してしまったので、いやもう慌て
ましたがな!

こんな拙い文章ではとまにゃんの可愛さの100分の1も伝わらんです。
やっぱりこの目をこの耳と、というかもう6感で可愛さを感じねば。
うおおお!いや実はこれ一緒に見ていたときに作ろうねという話になって、早速コンビニで材料買い揃えて、7日に作る気マンマンだったんですよ。
んで、その作っていく模様を記事に上げる気マンマンでした。

いや、それはみゆさんのお好きな方でかまいませんです!
コメントありがとうございましたー。
by: クミコ | 2006.03.06 01:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

何気ない今日という日が 僕らの記念日| HOME | Room of TETSUKO
