スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
長いまつげが ヒワイねあなた
 2006.05.01 Mon
今日は身体測定と体力測定という、最も学生らしい行事がありました。

ビックリしたのが握力で、高1のときは10キロ弱だったのが、今日測ったら28キロになってましたよ。しかも両手。2年の間に一体何が。
あと別にどうでもいい話なんですけど、何で女の子って体温低いアピールすんの?まあ別に体温低かろうがなんだろうがいいんですけどね。それは事実なんだろうし。
でも何故それを人に言うのかがわからない。自分の体温情報が他人にとって、どんだけ需要あると思ってるのかは知らんけども。「あたしいつも35度ぐらいしかない」って言われてもそれは「・・・へぇ」としか返しようがないと思いませんか。
まあ大概は不健康で気だるげな女アピールだと思いますけどね。そうかそうかよかったね。かっこいいんじゃないですかね。

さて。昨日はひたすら写真ファイルの並べ替えをしてました。
 
私は別に綺麗好きとか綺麗に整頓されてないと嫌とかそういうタイプというわけでは全くないんですがっていうかたいていのジャニヲタがっていうか私の周りのジャニヲタにそうだと思うんですけど、写真ファイルだけは拘ります。いや、拘ってるという自覚はないんだけど、やたら拘っている自分がいる。

私が使っている写真ファイルはジャニヲタの皆さんの中でもお馴染みである某印が無いお店のやつなんですが、なんかなんていうか私はどうやらテーマ別とか種類別にファイルに入れたいらしくね。
まあ、買ったら買った順番にどんどん入れてきゃいいんだけど、それは許せないらしい。揃えたいらしい。
例えば、

tsuba1.jpg

taki2.jpg


服の色で合わせたりね。
この4枚の買った時期はバラバラなんですが、入れ替えを繰り返し、こうなったわけです。
あとは

takitu.jpg


これは左半分は同じ構図だけど、ちょっと違うたきつ。右半分は同じぶりっこポーズをしてるたきつで揃えてみました。
もうこの4枚、この見開きを見ただけでたきつの可愛さ、そして萌えっぷりが存分に伝わる感じにしたかったんだと思う。
このぶりっこポーズしてる翼はこのパンフ写真の中で一番可愛いと言っても過言ではないわけですが、翼ってあんまこういう(滝沢みたいな)ことしないから、こりゃかなりレアだぜ!
次は

taki1.jpg


これは「天使シリーズ」と銘打った滝魂パンフ写真なんですが、ほんとはこのクローバーの上に寝てるやつは3種類しかなかったんだけど、もうあまりに可愛かったんで見開きで完成させたくて、同じの2枚買ったっつの!
だから

tsuba2.jpg


こんな感じで、完成を待ってるようなページもあります。
見開きが揃ってるとすごい気持ちいいじゃないですか。
もうこれは究極の自己満足の世界ですね。
まあこんなことしてるジャニヲタなんかごろごろしてるだろうけど!
我ながらこういうとこがヲタク気質だなあと思います。
どうやらシンメに仕上げるのが好きらしい。

明日は遠足で京都に行ってきます。
しかし私の魂は大阪です。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君の全て僕は愛したい| HOME | あなたなしでは 生きてゆけぬ
