スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あなたなしでは 生きてゆけぬ
 2006.04.30 Sun
昨日からあずみ大阪が幕を開けたわけですが!
と言っても、今週の木曜日には千秋楽を迎えちゃうんだね、早いなあ。
ととっとということは、私がまたあの奇跡の可愛さを目撃する日まで、間もないってことですよ、信じられない、これは大変な事態だ。
あああああああ千秋楽観れるなんて本当に嬉しすぎる。
とまにゃんが昨日も今日も明日も明後日も可愛くて私は幸せです。

あずみ楽しみだけど、今髪の毛が人生で一番黒くてテンションがMAXまで上がりきらない。もおおおおおほんとに嫌だあああああああ。
どんだけ黒いかって、今現在のぴいたんくらい黒い。墨汁を頭からかぶったような黒々さ。
なんか最近学校が変わったくらい厳しくなっちゃって、日に当たって茶色いのもいかんとかぬかしくさりやがられるので、私はちゃんと黒くしましたよ、染料2本使って!
こんだけ頑張って黒くしてきたのに「ムラがある」とか「中がまだ茶色い」とか言われた日には、もう何もかもやってらんねーよ!そりゃ数学の滝沢先生が出来の悪い生徒の翼とどうとか言いたくもなるよほんと!
んで、あずみ行くにあたって染めようかどうか迷い中です。
どうせすぐ直さなきゃいけなくなると思うから、そう考えるとアホらしいんだけど、何か嫌なの、何か、何かこの頭で行きたくないんだよーーーーーーーーーー。こうなるなら一週間で落ちるやつにすればよかったなあ。ほんとに真っ黒だからちゃんと染まるかどうかもわかんないし。
ここを見てお分かりいただけるように、本当に最悪な髪質でして我ながら。
量がめちゃくちゃ多いから、頭がすっごい重たくみえる。
それに太くて硬いしねって滝沢か!
どうしようかなーやるだけやってみようかなあ。


さてさて話は変わりまして、今日は佐藤さんと遊んできました。
 
カラオケ行って、とりあえず六本木心中。需要のない本人映像でした。
佐藤さんは「アザミ嬢のララバイ」を歌ってました。ちょwww
VenusのユーロビートVer.が入ってた!初めてサビ以外聴いたよ!これなんかに入らないのかなー?それに振りが知りたい。パラパラ踊れないけど。
カラオケを出て、ファミマに立ち寄ると世界一かっこいい24歳がCM中のアミノコラーゲンを発見。どんなもんなんだろうと思っていたので、なんとなく購入。
では、おもむろに一口!
まっっっっっじぃぃぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃぃぃぃぃぃいぃ
やばい、まずい、おいしくない、おいしくない、何これ・・・!!!
え、え、え?な、何これ?これがアミコラ?
マスカット風味?なんだけど、ほんのりとろっとしてて、なんていうんだろう、とにかくおいしくはないんです。何か不快。
予想外のおいしくなさに笑っちゃったもんね。
まずかろうがなんだろうが、あのタッキーがCMしてるんですから、それだけで存在価値はあるんだろうけど、まあそれにしたってまずいね。
是非これから売り上げに貢献したいなあと思ってたんだけど、もう二度と買わないと思います。でもアミコラって、すっごいかも!
佐藤さんにもアミコラのおいしくなさを共有してから、知る人ぞ知るサンシ●イン栄の観覧車乗ってきました。佐藤さんが乗りたいっていうんで乗ったけど、まあ別に普通でした!
そういや名古屋の翼魂で、車からあの観覧車を見たって言ってたなー。
ヲタが「(翼と)乗りたい!」って言ったら、「えーー高いよお?うーん、200円くらいかなあ」つってて超可愛かったねええええって話をもう何回したか知りませんけど、その話を佐藤さんとしてました。
そのあとはジャニーズの写真とかグッズが売ってるお店に。
立ち寄るだけのつもりだったけどダメだった。全然ダメだった。
翼8枚と、こおたん2枚と、とまにゃん2枚の計12枚を購入。
翼写真は去年のGO魂パンフのやつなんだけど、これ毎度「あれ、こ、こんな写真あったっけ・・・?」と思わされるんだけど何でだろう。
つーかまじでこの翼超可愛いよね、やばくない?こんなに可愛いお顔してるなんてやばくない?これやばくない?ってお店で佐藤さんにリアルに訴えてました。
こおたんの写真は見た途端に「女の子がいる・・・!!!」と声にならない声で唸りましたこおたあああああん超可愛いぃぃぃぃぃいいぃぃ髪の毛が外にハネていらっしゃる。しかもちょうど衣装もピンクで女の子の要素が揃ってる。あああ可愛いなあ。今度行った時もっと買おう。
とまにゃんの写真ですが、ええそうです、おなじみのラブたんを買いました。もう2年写真が変わっていない。
行くたびに買ってるからなー。写真ファイルが大変気持ちの悪い仕上がりになっておられます。ほとんど2枚以上あるやつばっかだものね。
ちなみに今日はブランコに乗ってるのと、白セーター着てソファにもたれてるやつを買いました。ちなみに2つとも同じの5枚目だこのやろう。そういやこのラブたんのとまにゃんって、19歳なんだねー超可愛いじゃん!19歳って!19歳って!可愛いね、ほんとに可愛いね。
本屋に行って、ルクアトのあずみ記事読んで、マンガ買って帰りました。

そういや今週のMステはたきつですよ!
もうたきつを欲して欲してどうしようもなくて、最近イライラさえしてたからまさかこんなにすぐたきつが見れるなんて思いもせず!
しかしVenus引っ張るなー4ヶ月前だよ、発売したの。
5/5といえばたきつが初ステージ踏んだ日というわけで、そんな感じでトークがあるんじゃないかと思うんですけど、いやーなんか萌えちゃうな。まあなかったとしても、11年前と同じ日同じ時間に同じ相手と同じ場所(というか環境)で過ごしてるなんてちょっと話が出来すぎてますけどそれがたきつですよね、それがたきつなんですよね。
あー楽しみ楽しみ!とりあえず秀明さんにはよかったねと言いたい!
ちなみにその日、私は東京にいます。いやーぶつけてくるね!


さてさて、写真ファイルの並べ替えをしてきます。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

マンガ買ったって、何のマンガ買ったの?
さぁ、さぁさぁ言ってご覧。さぁ!
ほら、言ってみな。
どんなマンガ?何特集だったの?
by: 攻めパリ | 2006.05.02 14:17 | URL | edit

え?え?え?なにが?
別に普通のマンガだけど?
プリンスパリミのご期待に沿えるようなマンガじゃないよ。
私もエリート学会員目指して頑張りますね。

特集とかじゃなくて、第7巻目です。
まあ私はツンデレがすきなんですけど。
by: ウサギと美咲のドッキドキ☆ラブレッスン | 2006.05.02 17:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

長いまつげが ヒワイねあなた| HOME | 黄砂がすごかったですね
