スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
黄砂がすごかったですね
 2006.04.25 Tue
さてさて昨日はとまにゃんとメイサがデートってことで
一個下の記事にメイとまが可愛いとかどうたらこうたら書いたばっかだったから、あまりにタイムリーすぎてびっくりでした。寝てたら、ゆうちゃん(@中間くん)から速報メールきて目覚めたよ。ありがとうでした!
聞いた話だと、とまにゃんがメイサを車にエスコートしてたとかしてないとかだそうですけど、ってことは2人して誰かに呼ばれたのかな?
Venusをちっちゃい子見ながら踊ってたらしく、えええええ超可愛いねとまにゃああああああん。
あと夢物語でゴンドラから降りた滝沢がとまにゃんの膝座ったとか、義経アドリブで滝沢が客席降りて、とまにゃんの首ねっこ掴むようにステージあげたとか、あああああいいなああああそんなの超見たいよーーー。


そして明日千秋楽を迎える演舞城ですが、今日の昼公演に翼。
で、案の定夢物語で滝沢は翼の膝に座ったらしい。
終始ニコニコだったらしいですね本当に滝沢って。
 
で、嵐もV6も夏ツアーが決まったみたいなんですけど、たたたたきつは?
私の予定だと、6月にアルバムを出して、それを引っさげ7~8月と全国ツアーのはずだったんですけどおかしいなあ。
てかその前に翼魂DVDも滝魂DVDも出てないよ、うううううう。
あーー滝翼魂行きたいよーーーーーーーーーーーー超行きたいよーーーー全身でタッキー&翼を欲しています。たきつーーーー。
明日何か発表とかあるかな?ああたきつーーーーーー。

あずみまであと10日!
大千秋楽という空間にいられるだけで幸せです。
楽しみだなあ、楽しみだなあ。あああとまにゃーーーーーーん
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あなたなしでは 生きてゆけぬ| HOME | 笑顔power注入!
