スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑顔power注入!
 2006.04.23 Sun
風邪か花粉症かわかりませんが、
鼻がつまり、喉がイガイガして大変不快です。
花粉症が誘発した風邪って感じですか。
うええええやだよーーーーーーー喉超痛い。悲しいくらいに痛い。
バイト中も隙を見ては鼻をかみ、隙を見ては鼻をかみ・・・・
非常に辛かった。苦痛であった。

なのにそれに追い討ちをかけるように続くこの寒さ。
岐 阜 寒 い !
ええええもう4月も残すところ10日をきったというのにこの寒さ。
今エアコン入れてるもんね。手もガチガチに冷たいです。
あずみまでには暖かくならないかなあ、いやなるだろう。ならないと困る。いやマジで困るよ、着て着てないような服しか持ってないし。

さてさて書くことはそれなりにあるんだけど、あまりに内容がバラバラなので、項目ごとに。



◆Why don't you dance with me?◆
寝ても覚めてもSHOCKのDVDばかり見ています。母が。
DVDを買う前は「えーだって高いんでしょ?もしイマイチだったらショック受けちゃう」とかくだらないことぬかしてたんですけど「絶対後悔しないから!」と口説き落として半強制的に買わせました。
そしたら案の定はまってしまって、ここ2ヶ月ほぼ毎日見てるみたいですよ。
「夜の海」が一番のお気に入りらしく、母にしちゃ意外な選曲だったので、何で好きなのか聞いたところ「光ちゃんが女の子みたいだから」だそうです。つくづく血が争えない母子で本当にすいません。
そして先日母が「見てほしいものがある」とおもむろにSHOCKを再生。
はいはいどこの光ちゃんがかっこいいの?と早送りする母の背中に話しかけると
「ここ!ここの町田くんの足がおっかしいの!」
と、笑いながら言うんですが、おいおいそんな私がダンスで笑うのは秀明さんだけってっていうか、秀明さんのダンスくらいしかおもしろくなi
町    田   く   ん   !
えええええええええええ!!!!!ミュージカルアカデミーたる者が!あの町田慎吾たる者が!!??と、我が目を疑いました。そりゃ、秀明さんに比べたら滑稽なんて部類に入るほどのものではないんですが、あの町田慎吾が・・・!?と思うと笑えた。
問題のシーンは「Why don't you~」のサビ、『Dance when you really wanna dance~♪』の部分のステップ?が明らかに町田くんがおかしい。
でも、ちょっとリズムが狂っちゃって間に合わずそんな風になってしまった、というのならわかります。しかし大サビで全員でそのステップをやってるときも町田くんだけおかしい。
他のみんなは「タタン、タタン」って感じなのに、町田くんは「バンバンバン!」って感じなんです。
是非お手元にSHOCKのDVDがある方は見てみてください。

◆メイサ◆
あずみに行ってからというものの、メイサが可愛くてしょうがない。
メイサは絶対生のが可愛いと思うんですよ。いやメディアのメイサも可愛いけど。
何で雑誌とかテレビだとあんなしっかりした感じになっちゃうんだろう。
間近で見たメイサはもうそれはそれは顔が超小さくて、肌綺麗で目がおっきくて、ふんわりした17歳のお嬢さんでした。いやーーーーー本当に顔小さかったなーーーーーーー。で、当たり前だけど超可愛いんだよ。全然クールビューティじゃなかったよ、普通にキュートだったよメイサ。
SHOCKのDVDとか見てると、それこそ170以上に見えちゃうけど、本当は165cmで予想以上に小柄なんだよね。あ、ちっちゃいなって思ったもん。
というわけで、JJを買ってみました。滅多にこういう雑誌買わないんだけど、例のごとく常連のおじちゃんがお釣りくれたし、それで購入。
あんまり載ってなかったけどこんなもんなのかなー?と思ったら、メイサの3サイズ載ってて思わず萌えてしまいました。ええええー?W59cm?もっと細くない?
つくづく思ってたんだけどさ、AMERICAのメイサの衣装やばいよなあ、お尻見えちゃってるもんね。ああああああああメイサ!!!スポニチのあずみ記事のがやばいけど。
そういやあずみ東京楽のレポを読み漁ってたら、カーテンコールでメイサが何て言ったらわからず、とまにゃんの方を「どうしたらいいの?」みたいな感じでキョドりながら見てたと随所で書かれておりました。メイサ可愛いぃぃいいぃぃぃぃぃやっぱり17歳だもんね、可愛いよ可愛いよメイサーーーーーー。大阪楽でもメイとまで何かあるといいなあ。


◆獣王星◆
関東に一週遅れで20日スタートでした。
こおたんの登場は第6話からとのことなので「Deep in your heart」目当てに撮ってみました。なんか不思議な歌だったけど、私が好きな感じの曲調でしたよこりゃ当たりだ!
実は先月眼科に行ったとき偶然獣王星のコミックがあって、読んでみたんですが、いやもう訳がわからん。だいたい舞台が地球じゃない時点でちんぷんかんぷんです。
でも今はだいたい話はわかったんだけど、アニメはあれ要約しすぎじゃないのかなあ、何で親が殺されたのかってこれからわかってくるのかな?
6話からってことはあれかあ、6月くらいからじゃん。それまでちゃんと覚えて撮ってるかなあ。でもこの話の結末が気になる。頑張って毎週見たいと思います。てかどんくらいの期間でやるんだろう。

◆ドリームワンダーランド◆
アツヒロくんにネタがないからと電話かけられたり、ぴいたんの夢に出てきて笑顔power注入して電話かけたくなられたりと、今日もとまにゃんがみんなに愛されててすいません。
すっごい笑ってるとまにゃんってどんなんだろもう絶対可愛いじゃん!だってさーとまにゃんってさ、笑うとあんなににおっきいお目目がきゅーってちっちゃくなって、目尻とかすっごいタレちゃって、口がハート型になって、あのおっきい前歯がああああああああもうだめだよとまにゃん可愛すぎるよ!とまにゃんの笑顔は太陽です。
しかし相変わらずやまとま可愛いね、本当に萌えてしまうよ。
とまにゃんから提供されるやまとまネタがあんまり好きじゃないから、今回は内容といい状況といい、ぴいたん可愛いいいいいって感じで非常に萌えさせていただきました。
で!神懸りレベルのアツヒロくん日記だけど!
やばい!とまにゃん超超超可愛い!!!!!!!!!!!とまにゃーん
しかし毎度のことながら、アツヒロくんの再現力はすごいですね。超とまにゃんなんだもん。
とまにゃんも言ってたけどさ、やっぱとまにゃんにタメ語は無理だって!すごい無理してるwww敬語だと友達っぽくないってアツヒロくんは思ってるかもしれないけど、全然そんなことないと思うんだけどなあ。それにとまにゃんの「なんすよ~」って喋り方超可愛いしさあ。
てか「・・・終わりっす」って、話にオチないとまにゃん可愛い!
とまにゃんはどこまで可愛くなるんだろう、今でも十分すぎるほど可愛いのにこのまま可愛くなり続けたらそれこそ国家をあげて、とまにゃんの止まることを知らない可愛さについて何か対策を練ったほうがいい。いい加減可愛すぎる。


◆炎舞城◆
5件ほど辿り着かれてました。
軽口叩いてるブログですいません。



ちょっ、今なんとなく熱測ったら38度もあっt
どーりでさっきからふらふらすると思ったよ!でも、38度あるわりには我ながらぴんぴんしてる。


Web拍手返信
>20日2:00の方
わぁわぁ!おめでとうございます!あんないいもの見せられたら、多少の出費・無理があっても行きたくなっちゃいますよねー。お互い楽しみましょうね!拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

黄砂がすごかったですね| HOME | ひとひらの夢 風におどりて
